青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

お見送り。 

 


行ってきました。


お別れではないので、
「送り出す」という気持ちで!!


どこに行っても愛される人だと思いますので、きっと新天地でも人気者になるでしょう。


怪我なく試合に出て欲しいと願っています。


大分での6年間、本当にお疲れ様でした。

それでは、また。



スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

特別なありがとうです。

長い間マーシーの情報をこまめに発信していただき本当にありがとうございました。ほぼ毎日のブログチェックは本当に楽しみでした。マーシーは大分で良いものを手にしたと思います。それはJリーガーとしてのプレーは勿論、mamasukeさんを筆頭に地域サポとの深い繋がり、東京時代も一生懸命やっていたと思いますが大分時代は表情が違いますね。本当にサポーターとの関係を考えながら生活してたと思います。
どこに行くかは聞いてませんがこれからの展開も楽しみですね。
最後にmamasukeさん、本当にありがとうございました。
試合飯、揚げ物が多過ぎると思います。お身体に気を付けて。

哲 #- | URL | 2014/01/08 17:44 | edit

Re: 特別なありがとうです。

☆哲さん
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます。
今までのように旬な情報はお伝え出来ませんが、まだまだ頑張りますよ!!
気が向いたら見て下さいね。

大分県民はから揚げが大好きなのでどうしてもビールのお供になってしまいます。
でも、気を付けますね。
私の身体のことまで心配して下さってありがとうございました。

もうすぐ、いいお知らせがあると思います。

これからもよろしくお願いします。

mamaすけ #- | URL | 2014/01/08 17:54 | edit

ありがとうございます☆

お見送り行きたかったです。。場所も時間もわからなくて行けませんでした。写真ありがとうございます。宮沢選手、頑張って欲しいですね☆

ゆうママ #- | URL | 2014/01/09 09:17 | edit

Re: ありがとうございます☆

☆ゆうママさん 運よくお見送りできました。これからの活躍に期待しています。

mamaすけ #- | URL | 2014/01/10 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top