青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

2007年組。 

 


お正月休みも今日で最後になりました。

今年は長い休みだったのだけど、あっという間に終わっちゃいました。


その日に寂しいお知らせ。

宮沢選手と同期入団の清水選手のレンタル移籍が発表されました。

私が入団当時から息子のように応援してきた選手です。


そして、2007年組が誰も居なくなりました。


今年はドームに持っていくゲーフラも幕もなし。


身軽すぎます。


そんな二人の貴重な2ショットです。


スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

(*^_^*)

貴重な写真ありがとうございます。。本当に寂しいシーズンになりますね…(T-T)まだ、シーズンパス買っていません。。今年のトリニータどうなるんでしょうか。
ブログのメッセージだけですが、、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆうママ #- | URL | 2014/01/06 23:19 | edit

Re: (*^_^*)

☆ゆうママさん
今年も頑張ってトリニータ応援しましょう!!

mamaすけ #- | URL | 2014/01/06 23:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top