青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

宮沢選手より。 

 

今年も今日で終わり。

いろいろなことがありましたが、

「あっ」という間でした。


私、いまだお掃除中なので

色々振り返るのはまた今度。



とりあえず

こちら


sora1474




どんなに苦しい時も、前を向き、チームをけん引してくれた宮沢選手。

疲れているときも、笑顔でファンサしてくれた宮沢選手。




逆に、

「感謝」「ありがとう」と伝えたいです。

この先、どこでプレーしようと応援し続けます。


トリニータでの6年間本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

感謝

いつも毎日応援していただきありがとうございます。
今年でトリニータを離れることはとても淋しいですが、新しいチャレンジに向かいたいと思います。
良くも悪くも記憶に残る素晴らしい6年間でした。
mamaすけさんや皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
新天地に行っても、日々努力して成長出来るように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

みやざわ まさし #RAa2TALo | URL | 2013/12/31 20:09 | edit

Re: 感謝

☆宮沢正史様
コメントありがとうございます。
これからも毎日毎日、気持ちだけは届くように応援続けたいと思います。
私、今から嫁してきますので宮沢選手もよいお年を!!

mamaすけ #- | URL | 2013/12/31 20:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top