青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

笑顔で。 

 

挨拶してくれました。


ところどころ、


しんみりならないように笑いも入れて。


sora1467


「苦しいこともたくさんありましたが、昨年は皆さんのおかげで昇格することもできました。大分を離れることは本当に寂しいし、悲しいですが、これもプロの世界。毎年色々な選手を見て来たし、昨日の試合後も選手たちは涙していました。これからも皆さんの力で大分トリニータというチームをまだまだ成長させてほしいです。そして、自分も他のチームでまだプレー出来そうなので新しいチームでも愛される選手になりたい。『宮沢何してるかな?』と気にしてもらえたら嬉しいですし、これからも応援してください。6年間、本当にありがとうございました!」



私は、

『宮沢何してるかな?』

と常に気に掛ける1年になりそうです。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top