青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

挨拶。 

 


たくさんの人が駆けつけてくれました。


どうしても、

「直接サポーターに挨拶をしたかった。」

という、宮沢選手。


そんな、人柄が愛されるんですよね。


私は、やっぱり寂しくて

「タイにでもマレーシアにでも行きます。」

と伝えるのがやっと。


泣かないと決めていたのに。


思いだけは伝えられたのではないかと。


宮沢選手、
今日はお疲れの所、最後にこういう機会を作ってくれて本当にありがとうございました。

感謝しています。







スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top