青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

1日も長くピッチで。 

 

地元情報誌に「宮沢さん載ってるよ~!」と友達が教えてくれたので、

さっそく、買って来ました。


sora1437

キャプテンとして本当に大変だったんだなと思いました。


それが出来るからキャプテンに選ればれていたんでしょうけど・・・ねっ。



プレゼントもあるようです。

ぜひ、読んでみてください。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ご無沙汰しております。マーシーも35歳か~ アキレス腱痛大変そう、Jリーガーとして長い時間よく頑張ったと思います。最近のマーシーは指導者の様な顔に見えるのは自分だけでしょうか?天皇杯負ける訳にはいかないですでね。

哲。 #- | URL | 2013/11/27 18:00 | edit

Re: タイトルなし

☆哲さん こちらこそ、ご無沙汰しています。選手としてはもちろんですが、若手へのアドバイスなど、指導者の顔を時々見ます。立ち方が監督みたい!!と思うことはたくさんあります。(笑)
天皇杯、勝ってもらうように応援頑張ります!!

mamaすけ #- | URL | 2013/11/27 18:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top