青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

甲府戦、翌日。 

 

今日は会社のトリサポに、


「宮沢さん、惜しかったね!!」って

会う人ごとに言われたよ。


次こそは、きっと決めてくれると思います。(うん、きっと)



リカバリーを欠席して長崎に行っていた私ですが、

画像、頂きました!!


やっぱ、笑顔でなくちゃ。
sora1436


次は最終戦。

楽しくサッカーが出来ますように。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

惜しかったです☆

お久しぶりですヽ(^^)私もニュースの映像で見ました!本当に、ゴールの枠が邪魔していましたね…(>_<)次こそは!頑張って欲しいですね(*^_^*)

ゆうママ #- | URL | 2013/11/26 11:29 | edit

Re: 惜しかったです☆

☆ゆうママさん 次は惜しいではなく、決めて欲しいですね。

mamaすけ #- | URL | 2013/11/26 19:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top