青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

明日は甲府戦。 

 

昨夜はワイン飲みすぎて、いつの間にか爆睡しておりました。

いけん、いけん。

気を付けんと。


明日は甲府戦というのに、サポがこの体たらくで申し訳ない。

以後気を付けます。← 多分すぐ忘れる。


天皇杯も大銀ドームで開催が決まりました。

ホーム最終戦に弾みをつけるためにも、

ぜひ、敵地で勝利を!!

[大分]苦境を支えたキャプテン・宮沢正史が凱旋試合に士気を高める「降格が決まったが、ライバルチームに勝てるよう頑張りたい」

テレビの前で応援しますね。

風邪が流行っています。

長距離移動、気を付けてくださいね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top