青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

■陽だまりの彼女■ 36 

 

陽だまり

■陽だまりの彼女■
■著;越谷 オサム

幼馴染みと十年ぶりに再会した僕。かつて「学年有数のバカ」と呼ばれ冴えないイジメられっ子だった彼女は、モテ系の出来る女へと驚異の大変身を遂げていた。でも彼女、僕には計り知れない過去を抱えているようで──その秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへと走りはじめる! 誰かを好きになる素敵な瞬間と、同じくらいの切なさも、すべてつまった完全無欠の恋愛小説。


松潤主演で映画化されていますね。

映画化されて評判だったので友達に借りて読みました。

最後まではすごく引き込まれて読んだのですが、
終わり方が残念・・・。

主人公と同年代の人が読むとまた違うのでしょうが、
私はなんかがっかりしました。




映画では泣けると評判でしたが、
本に限っていうと全然泣けませんでした。
スポンサーサイト

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top