青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

マリノス戦、キャプテン対決。 

 

昨日のマリノス戦、

残念ながら負けましたがとっても面白かったです。



特に、

私的にはキャプテンマークを巻いた二人の対決が

もう、萌え萌えでした。 ← 今もこういう使い方するのかな?



マリノスさんがたくさん来てくれて、うれしかったですね。

やっぱ、お洒落やわ~。

sora1391


宮沢キャプテン。
sora1390

中村キャプテン。
sora1389


本当に見ごたえがありました。


ホームはあと2試合。


ぜひ、勝利を見せてくださいね。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top