青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

新潟戦。 

 

今更ながら行きたかったなと思います。

1週間くらい前まで、なんとか行けないものかとあがいてみたのですが、

9月に仙台に行ってるし、

やっぱ、無理はできないのです。

主婦ですもの。



気持ちだけ託してお見送りをして、

前日に参戦を決めた友人にさらに気持ちを託しました。


そして、120分の戦いに

勝利!!


本当によかった。

うれしかった。




試合後のコメント
  

MF33 宮沢正史


降格が決まった後の試合で、サポーターも悔しい気持ちだったと思うし、僕らも悔しい気持ちで一杯だった。その中で残りのリーグ戦、そして天皇杯、そして来年に向けて頑張ろうと、練習から前向きに取り組んできた。意地を見せて、大分の未来のために、この1試合にかけて戦った結果、勝つことができた。それでもまだ満足していないし、来年再びJ1へ挑戦するという気持ちを感じて欲しいという思いで戦った。



試合、見れてなくても気持ちが伝わって来ました。


キャプテンというだけで、

矢面に立たされる・・・仕方ない事かもしれないけど

やっぱり、

相当にきついものがあると思うのです。


だから、

リーグ戦でなくても


勝ててよかった。


本当に勝ってよかった。


そう思います。


sora1378

お疲れ様。


後藤選手のゴール後のガッツポーズ。

試合写真なので、

載せられないけど、


とっても嬉しそうでした。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top