青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

■となり町戦争■ 25 

 

tonarimati2
  
 ■となり町戦争
 ■著:三崎 亜紀


現代的戦争の恐怖。
ある日、突然に始まった隣接する町同士の戦争。
公共事業として戦争が遂行され、見えない死者は増え続ける。
現代の戦争の狂気を描く傑作。
小説すばる新人賞受賞作品。



正直、最後までよくわかりませんでした。
ただ、こういうことはそのうちあるかもしれないという怖さは感じました。


この本、著者のサインがしてありました。
買って帰ってびっくりしました!!
ラッキーだったですね。
    tonarimati1
スポンサーサイト

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top