青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

■旅屋おかえり■ 23 

 

taBiya

■旅屋おかえり■
■著:原田 マハ

あなたの代わりに、全国どこでも旅に出ます!
唯一のレギュラー番組「ちょびっ旅」が打ち切りになった売れないタレント・丘えりか。ひょんなことから、病気などの事情を抱えた人から依頼を受けて、代わりに旅をする「旅屋」を始めることに。

依頼人の願いを叶える「旅代理業」をはじめることに。とびっきりの笑顔と感動がつまった、読むサプリメント。



少し前に読んだ本です。

今、この著者の本にはまっています。

なんか、

ほっと温かくなれる本です。



最近、

面倒くさがり屋の私も

「旅」っていいなぁと思います。

スポンサーサイト

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お邪魔します。

MF宮沢経由でこちらに来ました。

東京者です。

私事なんですが、自分も「左利き」なもんで、彼が入団してきた時から注目して2年目かな背番号が当時16だったんですけど、アウェイレプリカ迷わず買っちまったんす。正確なキックは当時(03年~04年)自分の中では中村(横浜M)より上なんじゃねぇの?って思ってました。ウチら東京者の憎きミドリ虫戦でCKを直接決めたのも凄く印象に残っていい思い出です。
もう、すっかり大分の人の心をガッチリ掴んでいるみたいですね。この前の試合でも彼からの長短のパスにハラハラさせられました。
自分が言うのもなんですが、宮沢の応援よろしくです。では。
追伸、宮沢家のミニチュアダックスフント2匹は元気かなぁ?よく練習場に連れてきて遊ばせてたんだけど。

流れ者。 #hkvres8I | URL | 2013/08/06 15:00 | edit

Re: お邪魔します。

☆流れ者。さん
こんにちは、コメントありがとうございます。

宮沢選手はいまや大分にいなくてはならない人です。
大分サポはがっちりハートを掴まれてますよ。i-179

それにしてもうらやましいものです。
いまだ大分ではゴールを見ていません。i-181
いつまでも記憶に残るゴールを私も早く見たいと思っています。

かわいいワンちゃん元気みたいですよ。e-319

これからも応援頑張りますね。

mamaすけ #- | URL | 2013/08/06 17:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top