青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

行ってよかった鳥栖。 

 

試合は負けました。

でも、

それ以上に私にとっては収穫が多かった。



宮沢選手の左足。


一目ぼれした左足を起点に2得点。


特に、

2得点目の高松選手のゴールの時は目の前で見ることができました。



もう、うれしくて知らず知らずのうちに泣いていました。




頭を蹴られてもすぐに立ち上がりプレーをするその姿。



本当に頑張っていたのです。



選手は頑張っていました。




心無い言葉を投げつける人に腹が立って、悔しかった。


でも、

その分、私は応援しようと心を決めました。



だから、行ってよかった鳥栖。



そして、


帰りに思いがけないサプライズ。


高橋大輔選手に会いました。


「トリニータ惜しかったですね。」って。


引退の発表があって、

すごくつらかったのですが、

元気な大ちゃんに会えてちょっとほっとしました。




大好きな選手のプレーを見ることができるだけでも、


本当に幸せなことだと実感しました。




そんなことを感じた鳥栖。


まだまだ次がある。



だから、まだまだ応援します。








スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

応援!

かなり、掲示板やいろんな所で、荒れていましたね‥サポーターは、複雑です(^^ゞ大好きなチームだからこそ!!勝って欲しいって思います☆ただ、やっぱり心配で、今日見送りに行きました!宮沢キャプテンに“アシストありがとうございます”って伝えて、顔を見て少し安心しました☆
トリニータがあって、最高ですヽ(^^)ずっと応援しましょう!!大輔さん来ていたんですね☆嬉しいですね☆私も、会いたかったです(^^ゞ長くなってごめんなさい(>_<)
mamaすけさんの文章を読んだら、メッセージを書きたくなってしまいました☆

ゆうママ #- | URL | 2013/08/02 22:34 | edit

Re: 応援!

☆ゆうママさん
お見送り、お疲れ様でした。
私たちに出来ること「応援」頑張りましょうね。

mamaすけ #- | URL | 2013/08/03 09:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top