青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

「一夜恋」 

 

お天気がぐずぐずしていて、

毎日の洗濯に困ります。



塩麹&醤油麹


お肉をつけておくとやわらかくなるので、我が家ではブーム。

乾燥麹を買って来て、作ったりしてます。




しかし、

甘酒もあるんですね


一夜恋

  

一夜恋に3つの意味を込めました。
その一、
佐伯地方では、休むことを「よこう」と言います。
「休もうよ」は「ひとよこいしようで」となります。
皆さんのホッと一息のお供にどうぞ

その二、
こうじ屋ウーマンお手製の「一夜恋」のおいしさは、
一夜で恋焦がれるほどです。
一度飲んだら二度三度飲みたくなります

その三、
「一夜恋」の美味しさに惹かれて多くの人が集まるように
「人よ来い」です。




ちょっと飲んでみたいですね。


これ飲んで元気いっぱい頑張って下さい。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top