青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

今年の宮沢正史カップ☆ 

 

先日の宮沢正史カップのことがこちらに書かれています。
            
[大分]「第3回宮沢正史カップU-10」開催! 雨の中、宮沢正史が全試合を観戦

ちょっと前の日記に「大分から世界へ」の本の事を書きましたが、

こちらの記事も同じ方が書かれています。


エルゴラの大分担当記者さんですね。



オフなのに、

雨の中、全試合を観戦したという宮沢選手には頭が下がります。


子ども達は本当にうれしかったことでしょう。



今年は見に行けなかったので、去年の画像を探してきました。


すっごく天気が良かったんだよね、去年は。

sora1202


sora1203


選手は大変かもしれませんが、

こういう取り組みは続けて欲しいものです。


来年もヨロシクね。



category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top