青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

こんなの。 

 


試合前に買っちゃうから、

買ったのは私ではありません。←キッパリ。



今日の宮沢選手の頑張りを見たら、

あまりにも情けない失点が悔しい。



「俺達のエスペランサ」で次はお願いします。


宮沢選手、結構削られてたけど大丈夫かな?


本当にお疲れ様でした。


試合としては、面白かったです。
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

頑張っていました!

本当に、いい試合でした(^o^)/後は、勝ってくれたら言う事無いですが…私も、「俺達のエスペランサ」が良いと思うんですが…唯一、そこだけが監督の意図がわかりません…(^^;)勝ち点もらわないと厳しいですね…(T-T)

ゆうママ #- | URL | 2013/04/14 07:08 | edit

Re: 頑張っていました!

☆ゆうママさん
みんな頑張っていましたが、やっぱり結果が欲しいですね。
試合内容は良くなっていると思うので、次に期待したいです!!

mamaすけ #- | URL | 2013/04/15 01:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top