fc2ブログ

青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

今季最後の練習見学でした。 

 

今日は、今年最後の練習見学。

例年より長く、自主練習に参加してくれた宮沢選手。

1日でも多く、宮沢選手のプレーを見ることが出来てうれしかったです。

ありがとうございました。


今日のスポパは菊地選手の「お別れ会」もあって、

今年一番の人出(多分)でした。


なので、

どの選手も長蛇の列のファンサ。



お疲れだったでしょうに、申し訳なかったなぁ。



練習始まり・・・宮沢選手??
aoi1453

この後姿がそう?
aoi1455

うん、宮沢選手です。
aoi1454

ほら~!!
aoi1456

今日はお天気はよかったけど、すごく寒かったんです。

だから、完全武装した宮沢選手でした!!



aoi1457☆このメンバーで出来る最後の練習。


1年間お疲れ様でした。

そして、

本当にありがとうございました。



次、笑顔で会える日を楽しみに待ちたいです。



あっ、私は骨折を1日も早く完治させるために、


「牛乳飲んで下さい!!」

との宮沢選手の言いつけを守りたいと思います


とりあえず、今日はここまで。

また、いつものように今日の様子はボチボチアップしていきます。


おやすみなさい。
スポンサーサイト



category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top