青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

太宰府天満宮へ。 

 






今日で2月も終わりです。

この前、年が明けたばかりなのに、
もう2ヶ月が過ぎました。


年をとるのが早いはずです。(^^;




日曜日、

福岡戦の帰りに太宰府天満宮に寄って来ました。


ピンクの梅の花がすごく可愛かったです。(*^^*)



うちには受験生はいないけど、

他のこと、お願いしてきました。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

開幕戦、劇的勝利!! 

 


バトルオブ九州に勝ったどー!!


なんて、劇的。

最高の週末です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

博多の森。 

 


トリサポ。


らしい。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日はレベスタ。 

 



久しぶりにレペスタ。


今日の布陣はびっくり。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

元気そうだったと。 

 


こんばんは。


もうすぐ、Jリーグが始まりますね!!


しかし、

ネタがない。(^^;



この前、

宮沢さんと宮崎で会ったお友達に、

とても元気そうだったと直接聞けたので嬉しかったです。


そのときの写真は貴重。


これ見て、私も元気になっています。(*^^*)



category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ちはやふる。 

 


市議選、

高松大樹氏、見事当確!!

素晴らしいですね。



昨日は、

表題の映画を昼と夜に分けてみました。


うん、すごくよかったです。


久しぶりに爽やかな気持ちになる、

いい映画でした。


次は何を見ようかと子供と話しています。(*^^*)


category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

春一番! 

 


今日は、とても暖かい一日でした。


朝は雨が降ったりもしましたが、

午後からは晴れました。


関東では、

暖かい風が吹き荒れたようですね。


でも、

明日はまた寒くなりそうです。


寒暖の差で、体調を壊しませんように。


そうそう、この前のお花玄関に置きました。

少しだけ春が来た感じです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

いきなり団子!! 

 


お土産に貰った~!!

そう言えばこの前、

熊本に行ったとき買わなかったな。(^^;


美味しく頂きました。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

可愛いお花。 

 


今日はお天気が良くて、

とても気持ちがいいですね。



買い物に出掛けた時に、

花屋さんの軒先で見つけたので、久しぶりに買ってきました。


あとでプランターに植えましょ。(*^^*)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日は2月14日。 

 


こんにちは。

世間では今日はバレンタインデーですね。💕


私は今週は引きこもり中。

我が家の男たちには先日ちょこっと買ったチョコをあげる予定。

今は、会社でもそういう風習がなくなっています。

お返しする方が義理にもらっても大変ですしね。

いつしかなくなっていました。😅


たくさん、貰う人は食べ過ぎに注意ですよ。😁

でも、疲れているとチョコ美味しいですよね。


私は板チョコが大好きです。


画像はせめてものハート。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日はヴェルスパさんと。 

 


おはようございます。

今日のTMはヴェルスパさんとです。

懐かしい顔が見えます。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ユニ発表会。 

 


毎年恒例のユニ発表会に行って来ました。


今年のユニは今までにない感じ。

締まって見えそうです。(^^;


昨日は大分も雪が降り、

今年一番の寒さでした。


今日は陽射しが暖かかったのでよかったです。



今年は九州も雪が降って、

視察も大変ではないでしょうか?


体調管理に気を付けましょうね。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

やっぱり。 

 


サッカーしてる姿が見たいなぁと、

あらためて思います。


宮崎キャンプでの目撃情報がたくさんあって、

羨ましいけれど、

元気そうなので、安心しています。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

見守る背中。 

 


こういう、後ろ姿を大分でもよく見ました。


まるで、

監督やコーチのような眼差しで選手達を見ていましたね。


私はなかなか会えませんが、

こうして画像を送って貰えて幸せです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日はここ。 

 


熊本キャンプにきました。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

節分。 

 


今日は節分です。

これは、会社の昼食で出ました!!


夜はみんな揃ったら豆まきして、

恵方巻食べます。



鬼役は誰かな!?

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

2月も3日。 

 


今日は、すごくよいお天気です。

洗濯物を干すときに空を見上げるととても青かった。😊


1月はあっという間に過ぎて行きました。

色々試されてる時期かな。


今月も頑張って乗りきっていかなくては。✊‼



九州はキャンプ情報でいっぱい。


宮崎、行きたいけれど。


遠いお隣さんです。(>_<)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top