青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

明日はアウェイ愛媛戦。 

 

明日はアウェイでこちら。
     
2015年11月1日(日)14:00KO ニンスタ


ニンスタ、しばらく行ってないな。

改装工事の時に行ったきりだ。


ポンジュース、もらったなぁ。

これ好きなんだけど。

岐阜225

今年もニンスタには行けませんでした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日はバサジィ。 

 




友達に誘われて、

何年ぶりかのバサジィ観戦。


ビーコンもすごい久しぶり。



試合は、最後のパワープレーで追い付かれて引き分け。


でも、

最後まで頑張ってた選手には拍手です。


機会があればまた行きたいと思いました。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

そういえば刀根君? 

 

今日は、

一気に寒くなって、

コートが必要になりました。


長崎戦の画像を見ていて、

こんなの見つけました!!


挨拶しているのは、

昨日、24歳の誕生日だった刀根選手のようです。

岐阜224

宮沢選手と握手しながら、

視線は深谷選手・・・かな?


そういえば、

この日は、

井上選手や刀根選手のファンサも見れて、

ラッキーでした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

週末には愛媛戦。 

 

めっきり、寒くなってきました。

明日、頑張れば週末。

そして、10月も終わりますね。


早いですね。

月日が経つのは。


週末の試合はアウェイ、愛媛戦ですね。

愛媛って、近いようで遠い。


基本、大分からは福岡以外は遠いのです。

田舎ですから、遠征に行くには本当に不便な所です。


今日の3枚です。
岐阜221

楽しそうなのがいい。
岐阜222


岐阜223


練習、

頑張っていると思うので怪我以外は心配してません。

あとは、

あれだな。

問題なのは・・・。


以下自粛でございます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日は公開練習。 

 

ここにきて、

急に寒くなってきました。

もうすぐ10月も終わりですものね。



平日の練習には大分でもなかなか行くことが出来ないから、

岐阜はもう全くもって無理です。


でも、まぁこの前長崎でしっかり見てきたから、

頑張れるのです。


今日の3枚。

岐阜218


岐阜219
※難波さん、かぶってる~。

岐阜220
※せっかくのイケメンが天気がよすぎて暗~い。

ということで、今日はこれで。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

サイン、見っけ!! 

 


ずうっと、行ってみたいと思っていたお店。


職場の飲み会で行って来ました。


メンバーはトリニータを応援してる人。

日曜日の札幌戦の話でもりあがりました。



お肉、すごく美味しかったのでした。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日届いたもの。 

 



1年ほど前に申し込んだ、

「東京駅開業100周年記念Suica」



やっと、

届きました。?


大切に使おう。


申し込んだ理由はわかる人にはわかると思います。

単純なんです。



category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日は練習試合。 

 

昨日深夜に更新されたスケジュール情報。

今日は練習試合があったと思われます。
       
練習試合10:30vsMIOびわこ滋賀(岐阜県フットボールセンター)

結果が出るときもあればでない時もあるので、

結果さえわかりませんが。


ということなので、

今日の1枚です。
岐阜217


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

千葉戦、メンバー発表。 

 


今日の千葉戦も宮沢選手はベンチスタートです。



最近、

メンバー発表にドキドキしなくなっています。(>_<)


なんか、つまらない。




category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

トリニータ戦のマッチデー!! 

 


現地参戦されたお友達より、頂きました!!

ありがたい。


貴重だよね。


来年はもうこのメンバーでは見られないと思うから。(>_<)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

明日はホームで千葉戦。 

 

今日も暑い良いお天気でした。

そして明日は千葉戦ですね。

1週間たつの早いな。

10/25(日)19:00vsジェフユナイテッド千葉戦、試合情報

明日は女子マネさん、くるみたいですね。

細っくて、

とても可愛かったですよ。


試合に出ている宮沢選手が見たいなぁ。

岐阜216

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

楽しそうだ☆ピッチ内練習  

 

おはようございます。

やっと、金曜日。

今日頑張れば週末、お休みだ。


すごく楽しそう
岐阜215

さっ、仕事行こう。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

このデーターは。 

 


おはようございます。


朝から銀行回り。

合格通知の後は、入学金の振り込みが待ってました。(^^;



さて、

これは長崎のマッチデープログラムに入ってたもの。

これは初めて見た!!


何試合出て、

何分出場したのかすぐわかるよね。


宮沢選手は14試合 749分


私、

とても不満です。

本当に不満です。



でも、

何時でも出れるように頑張っているから、

あと5試合ですけど、

応援頑張ります!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ピッチ内練習 <in長崎> 

 

この日の長崎は、しんけんお天気が良かったのです。

日差しが強すぎて、

カメラからのぞくと顔が真っ黒に。

でも、ちゃんと撮れてました。

岐阜212


岐阜213


岐阜214


遠かったけど、動きずっと見てましたよ。


オフ明けの今日は練習試合があったようですね。

なんか、きつそう。

すぐに試合が来るのにね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

幕をはりました。 

 

長崎戦では、

岐阜サポさんの幕が張り終えるのを待って、

リーダーさんに張る位置を確認して張らせてもらいました。


貼った後に紐のゆるみを発見。
岐阜210

風が強くて、緩んだのかもしれません。
隣の幕もめくれ上がってました。

結び直しました。
岐阜211


その結び直しに行ったときに、

真下に宮沢選手を発見。

すぐに気づいてくれて、

ちゃんと張れてるかどうか確認してくれて、

OKサインを頂きました。


5月の熊本戦以来の再会です!!

一緒にいた深谷選手ともここでご挨拶。


ホッとした瞬間でした。


ピッチ内練習の様子はまた明日にでも。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

長崎戦。 

 

10/18(日)13:00vsV・ファーレン長崎戦、試合結果

FC岐阜、後悔1敗 クロス許し逆転弾献上

長崎戦、

岐阜サポさんには申し訳ないけど、

試合をよく見てなかったです。


印象的だったのは、

宏矢君の移籍後初ゴールと、

相手の亀川選手の素晴らしいゴール。


あとはアップするサブメンバーをずっと見ていたので。

岐阜209

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

長崎戦のマッチデー。 

 


アウェイ側で貰ったものです。


「諫早おこし」が入ってました!!


そして、アウェイ割の200円引き券。

お土産を買うのに使わせてもらいました。



長崎優しいぞ。



ただね、

アウェイ側にお店が一軒も出てなくて飲み物買うのに困りました。


トリニータの時は出てたのになぁという話を友達としたのでした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

長崎は晴れだった。 

 


今日は宮沢選手の応援に長崎に行ってきました。


とにかく、

暑かったです。



遠くからですが、

アップする姿を、

ずうっと、

ずうっと見てました。


目に焼き付けるように。



会えて、嬉しかったです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

長崎戦もベンチスタート。 

 


今日もベンチですか。(--;)





category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日はここ。 

 


秋晴れのいいお天気です。

暑かった~。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日はマリノス戦。 

 


2013年、宮沢選手と中村俊輔選手のマッチアップ以来です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

懐かしい!! 

 


ただいま絶賛、

断捨離中。



まあ、

おぞましく埃を被ったものから、


タンスのなかにしまわれていたもの、

いろんなものが出てきます。



これは、

息子が中学生位までかぶっていたもの。



夏はこれかぶって、応援に行ってたんだよね。(*^^*)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

体育の日なのに映画。 

 


今日は体育の日ですが、

映画デートしてきました。

大好きな「図書館戦争」

本当に面白かったし、

感動しました。

涙出たよ~。



ぜひ、どうぞ。(*^^*)

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

今日は練習試合。 

 

京都戦の翌日は練習試合。

メンバーは発表されてませんが、

宮沢選手も途中まで出場していたようなつぶやきを見かけました。


■10月11日(日)11:00キックオフ 場所:北西部グラウンド
FC岐阜 4-1 FC岐阜SECOND

前半   0-0
後半   4-1

FC岐阜得点者:比嘉諒人、小野悠斗、遠藤純輝、風間宏矢
FC岐阜SECOND得点者:藤沢ネット




元気でいるならそれが何より。

そんな事を思った遠方サポでした。

明日は久しぶりのオフですね。

ゆっくり、リフレッシュしてください!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

京都戦の試合結果。 

 


見たら、

今日も出場機械はなかったようです。(>_<)



清水選手と話したかなぁ。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

京都戦もベンチスタート。 

 


頑張れ、元大分組!!

あらっ、益山君は?

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日は京都戦。 

 


今や、

京都の守護神となった清水選手!!


対戦が楽しみですね。(^-^)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今年も咲きました。 

 



母が育てていた、花。


今年も咲いてくれました。


なんとか枯らさずに毎年咲かせて行きたいと思ってます。


小さな花ですが癒されますね。(*^^*)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

秋ですね。 

 


朝晩、冷え込むようになってきました。

急に寒くなると困ります。


体調管理に気を付けないとですね。



画像はネタがないので、

可愛いマイメロニータンとスヌーピーのスタンプ。



練習、

非公開やから何の情報もないし、

公式からの情報もないから、


近くにいても、

遠くにいても関係ないですね。(--;)


何もわかりません。



怪我なく、

次の試合に備えて欲しい。


ただ、それだけです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

練習試合。 

 

もう、昨日になりますが練習試合があったようです。

10/5(月)練習試合vs岐阜経済大学、試合結果


珍しく、試合結果が出てますね。

出場メンバーは発表されてませんが、

徳島戦に出てない選手が出たと思われます。



「練習試合でアピールしろ!!」

とよく言いますよね。



だから、

練習試合で頑張る選手のプレー、見るの好きです。


今もお休みの日なら見に行きますが、


まぁ、

岐阜は遠い。

ってか平日やん。



さて、

試合に出たメンバーはちゃんと監督さんにアピールできたでしょうか?

すごく気になるなぁ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top