青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

明日は4月1日。 

 


今日で年度末も終わり、

明日から新年度が始まります。

うちの息子も明日、

「入社式」です!!


遠くにいると、

ちゃんと準備が出来ているのか心配でなりません。(-_-;)




そして、あすは「岐阜戦」です。


そしてそして、

「エイプリルフール」です!!



どんな嘘をついてやろうかな。^_^;



そんなことを思っています。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

負けた、負けた。 

 


またしても、岐阜も大分も。(--;)


岐阜の試合は見てないので結果だけ。


次は早いもので、ドームでの対戦です。


複雑。


とりあえず、来てね。



そして今日対戦相手の辻尾君。

辻尾ジャパン様、

貴重な宮沢選手との2ショットありがとうございました。


元気でました!!


金沢との対戦楽しみにしています。


#最下位
#まだまだ
#ドン底ではない
#へこたれない
#それがトリサポ

Twitterで表すとこんな気分です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日は金沢戦。 

 


スタメンです!!

金沢の試合を見たことがないので、

どんな対戦になるのかわかりませんが、

楽しみですね。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

代表練習!! 

 


スポパに来たら、

代表の練習をしていたので見学!!

ラッキーでした。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

着いた!! 

 


人、多い。

代表戦、超久しぶり。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

岐阜戦、もうすぐです!! 

 


顔見知りのスタッフさんが配ってました。


明日の代表戦のことやら立ち話。(^^;



まずは明日の代表戦を楽しみます。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

おめでとうございます。 

 

水野 泰輔選手、第一子(長女)誕生のお知らせ

嬉しいニュースですね。 

MMコンビ、

娘ちゃんの誕生も仲良く、3月。

同級生!!


パパ達、頑張らなきゃ。

岐阜144

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

可憐。 

 


大分、

お天気がよくて、

とっても気持ちのよい朝でした。


庭に出ると

去年枯れた花をとりあえず植えていたら、

咲いてました。(*^^*)



朝から草むしりまでしましたわ。



目とはなの先には代表の選手がいるみたいですが、

遭遇しませんね。(^^;



代表戦が楽しみです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

横浜中華街。 

 


昨日、

帰る前に少し空き時間ができたので、


中華街に行って来ました。


しぱらくは、

一緒に御飯を食べることもないのだと思うと寂しかったです。(>_<)



それにしても、

人の多さにうんざり。


一回行ったからもう行かなくても大丈夫です。(^^;



あっ、そうそう。


帰りの飛行機は青野社長と一緒でした!!


トリニータのこと話しましたわ。



今日はゆっくりするつもりが、

溜まりにたまった洗濯物に追われましたとさ。(--;)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

横浜生活、終了。 

 


大分に帰って来ました。

別れはすごく、すごく寂しくて

涙が出たけど、

子離れしなくてはなりません。


しばらくは

寂しくて、

心配で、

仕方ないと思います。(>_<)




今日の試合は見れてなくて、

結果のみ。

木村選手にやられたそうで。(--;)



オレ~、オレ~、キ~ムラ ユージ

のチャントがすぐ頭に浮かびました。



宮沢選手、お疲れ様でした。(__)



明日はゆっくりしよう。


category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

横浜生活。 

 


二日目。

もう、疲れはててます。?


なんとか、

部屋の中が片付いて、

TVも見れるようになったので、

チャンネル回してたらこの番組やってました。



さすが、横浜。



そして、

横浜市民になった次男は、

今日「20才」になりました。




方向音痴の私、

目的地にたどり着けなくて迷子になったのは内緒です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

着いたぞ~!! 

 


雨の大分から、晴れの東京へ。

ここから、横浜へ行きます!!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

昨日のコレオ。 

 



家族5人での観戦は昨日が最後でした。


寂しいです。(>_<)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ゆりかご☆ 

 


おはようございます。

いい画像見せてもらいました。(*^^*)


選手、サポーターの皆様へ感謝です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ゆりかご!! 

 


難波さんのゴールでゆりかごしてもらったみたいですね。

画像見ました!!

よかったです。(*^ー^)ノ♪



category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

試合飯。 

 


やっぱり、

唐揚げは外せない。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

開幕!! 

 


可愛いニータン。(*^^*)

ひさしぶり!!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ホーム開幕戦!! 

 

明日は待ちに待った、

ホーム開幕戦ですね。

どうでしょう?

調子はいいでしょうか?

わかりませんが、

これやって貰えるといいですね。

         

[岐阜]ゆりかごを望み、初勝利を誓う


気持ちだけ明日は岐阜に飛ばします。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

◆漁師の愛人◆ 7 

 

漁師の愛人

◆漁師の愛人

◆著:森 絵都

漁師になった長尾が属する海辺のコミュニティは、“愛人”を拒みつづける。採譜の仕事をしながら彼と暮らす紗江はそのままでかまわないと思っていたのだが―。“妻”と私と、ひとりの男の“回復”をめぐる物語。


表題作ほか2編が

category: 読書

tb: --   cm: 0

△top

雪、降ってますけど。 

 


おはようございます。

3月です。

九州です。

でも、雪が降っています。(--;)


びっくりしました。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

お土産に癒されて。 

 


今日は岐阜もトリニータも負けて残念。
(>_<)


朝から体調不良で、

申し訳ないけど、

横になって見てました。


なんか、

よけい頭痛くなっちゃいました。(--;)



結果は別として、


開幕スタメン、

おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。


それだけが、嬉しかったです。(*^^*)




足、大丈夫かな?

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

もうすぐ開幕ですね。 

 


岐阜に、

おめでとうを言いに行きたい気分ですが、

とりあえず近くのトリニータ。


岐阜もトリニータも開幕はアウェイ。


勝って帰って来てくれる事信じています。


さあ、明日はどんなメンバーで戦うのか楽しみです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

おめでとうございます。 

 


公式にて、発表がありましたね。

第2子誕生、

おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ゲキサカの方が画像が大きかったので貼ってみました。(*^^*)



パパはまだまだ頑張らなきゃですね!!

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

△top

卒業式!! 

 

今日は次男の卒業式です!!

お天気も良くてよかった。

そして、

朝から嬉しいお知らせもあったりで、

春が来た~って感じです。

sakura

卒業式には出席しなくていいとのお達しなので(少し寂しい

今から仕事です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

修学旅行!! 

 

三男君、

明日から東京に修学旅行です。


ディズニーランドにも行くそうです。

いいなぁ。

2008年のナビスコカップの時はこんなに小さかったのに。
      



今や家のなかで一番大きいかもしれない。



子供の成長は本当に早いです。



お土産、楽しみにしておこう。


明日は朝が早いのでおやすみなさい。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ガイナーレさんと。 

 

昨日は練習試合でしたね。

試合に行かれてる方からの情報では、

宮沢選手は半袖だったとのこと!!

どんなに寒い時も半袖で頑張っていた宮沢キャプテンの姿がすぐに思い出されました。

なんかうれしかったです。

試合はこんな感じだったようです。
     

J3鳥取と練習試合 FC岐阜、ミスが続き無得点

開幕に向け練習試合を重ね、

追い込んでいる時期でしょうから、

疲れもあるのは当たり前でしょうし、

まぁ、勝敗は気にすることはないと思います。


でも、現地で見ると心配になるよね。


TRゲーム(vs FC岐阜)結果について

あっ、

フェルに点決められてましたが上手いからなぁ。



今日はキックオフイベントがあるみたいですね。

もちろん、私は行けません。

選手名刺、欲しいですがしょうがない。

選手もサポーターも楽しめるといいですね。


私は今日も次男の引っ越し準備です。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top