青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

岡山戦は・・・。 

 

ドローでしたね。

そして、宮沢選手の出場はなかったです。

はっ、なんてこと。

【J2:第24節 岐阜 vs 岡山】レポート:決定機の数、岐阜・6、岡山・9。壮絶なアタック合戦はドロー決着(14.07.31)


岐阜さんも退場者がでたようですね。

トリニータは前半のうちに退場者が・・・。


今節は他のチームでも退場者が出ているみたいです。



まっ、

それはさておいて、

また、九州には台風がきているみたいです。


週末は長崎・・・なのにね。




そうそう、

深谷選手の千羽鶴、無事本人の手に渡ったようでよかったです。 

みんなの気持ちが届いた事と思います。

リハビリ大変でしょうが頑張って欲しいと思います。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日はサブですか。 

 


連戦だから?



なので、


ちょっと拗ねて、


横向いたニータン。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

岡山戦の前に。 

 

慌てて、讃岐戦を駆け足で見ました。

キジがいた!!

そう、木島良輔選手。

まだまだ健在、うれしかったです。


そこ~?という感想ですみません。


なぜか、後半バタバタしますね。



そして、今日はホームで岡山戦。
     
【J2:第24節 岐阜 vs 岡山】プレビュー:岐阜、絶好調・岡山を食い止めることが出来るか!!ポイントはダブルボランチにある(14.07.29)

さっ、今日の布陣は?

ダブルボランチはダブルMでお願いします。

出場停止選手もいるようなので、どうなるんでしょう。

スマホ、チェックしますね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

唐戸市場にて。 

 


こんな美味しいものを食べてきたらしい。

私は2日間、何も食べれなかったのに。


遠征の楽しみでもありますよね。

ご当地の美味しいものを食べるって。




でも、まあいいんです。


私、刺身類ダメですから。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ごめんなさい。 

 


昨日、今日と体調不良によりダウンしていました。


参戦するはずだった北九州戦もお留守番。


讃岐戦も見てません。


やっと、ここに来て回復してきたところです。



体調管理、気を付けないといけないですね。

気を抜くとダメだと猛反省。




岐阜は勝ったみたいで、よかったです。


トリニータも勝つとよかったんだけど。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ちょっと油断したら。 

 

今日は朝からギラギラした暑さです。


我が家のゴーヤ、

この暑さで、

一気に熟したみたいです。




まだ青いゴーヤもいくつかあるので、日々、チェックしないと。
moblog_7bb4ca44.jpg



岐阜の暑さも半端ないらしいので、

熱中症に気をつけて練習頑張って下さい。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

梅ヶ枝餅。 

 


今日から天満社のお祭りです。


毎年恒例になっているので、

今日も仕事帰りに買ってきました。


熱いうちに頂きます。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ハリーポッター。 

 


今日は大分に高温注意報が出ました。

へぇ、そんなのあるんだね。

もう、

しんけん暑いです。



画像はお土産でもらったお菓子。



いつか、行ってみたいと思っていますユニバーサルジャパン。



今は暑いし、多いから無理やな。(--;)


category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

なかなか厳しい。 

 

三連休も今日で終わり。

私、

結局、洗濯三昧でした。


そして、体調回復に努めました。




昨日の試合のレポートが出ましたが、

安藤さんなかなか厳しい。

まっ、これ以上に監督さんが怒ってましたね。

「小学生か」って。

【J2:第22節 岐阜 vs 横浜FC】レポート:逆転負けの岐阜。『サッカーの恐ろしさ』では片づけてはいけない『単純なミス』の敗戦(14.07.21)


そうそう、

スカパーの今節のゴール集に

宮沢選手のふわっとあげたクロスからヘニキ選手、高地選手のゴールが写って、

一人にんまりしてました。


次は讃岐。

監督の怒りによって、どんな布陣になるのか、

怖い。


明日はオフのようですが、

オフ明けには次の試合に向けて、頑張って下さいね。

category: FC岐阜

tb: --   cm: 0

△top

4分間の出来事。 

 

何が起きたのか。


宮沢選手のパスを起点に高地選手のゴールが決まったと思ったら、


喜ぶ暇もなく同点。

そして、あっという間に
逆転されてしまって。



沢山のお客さんが入った時に限って。



監督の雷が落ちてるかな。


心配です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

横浜戦で、スタメン復帰!! 

 

やったね。
宮沢選手、スタメン復帰しました。

あとは、結果だね。

トリニータ、なんとか終了間際に追いついて、連敗は避けられました。

これで、落ち着いて岐阜の試合が見れます。

<出場メンバー>
[FC岐阜]
先発
GK 22 川口能活
DF 19 益山司
DF 33 阿部正紀
DF 35 木谷公亮
DF 4 田中秀人
MF 15 ヘニキ
MF 8 宮沢正史
MF 30 遠藤純輝
MF 6 高地系治
FW 24 難波宏明
FW 9 ナザリト
控え
GK 21 太田岳志
DF 5 関田寛士
DF 37 岩崎陽平
MF 25 清本拓己
MF 28 水野泰輔
MF 36 比嘉諒人
FW 29 田中智大
監督
ラモス瑠偉


素敵なスルーパス、見せてね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

若手とベテラン。 

 

三連休だというのに、

何の予定もなく、

ひたすら家事に励んでおります。

生サッカーのない珍しい連休です。


明日はいよいよ後半戦。

さぁ、監督さんはどうでてくるのでしょうか?

うちの監督さんと違って、まったく読めませんね。



FC岐阜、若手とベテラン融合 前半戦を振り返る



J1チームとの練習試合で、

いい結果を残しているので、

そろそろスタメン復帰でしょ。


期待しています。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ここのパンケーキ。 

 


うちわ貰ったら、

何気に岐阜色でした。


ふんわりして美味しかったです。(*^^*)


ちなみに食べたのは半分だけね。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

パンケーキ。 

 


頂きます。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

エルゴラさんに。 

 

先発復帰濃厚とありました!!!

[岐阜]W杯・ドイツの魅力を爽やかに語る宮沢正史、横浜FC戦で先発復帰濃厚

嬉しいですね。


正直、今回のW杯、生でまともに見た試合はないです。

日本の試合は、清武、西川、森重と元トリニータの選手がいるので見ましたが、

あとは時間帯が悪くて、録画や特集でみた程度。


なぜか?


まあ、一番の理由は仕事の疲れかな。

気疲れが、今は一番体に堪えます。



まぁ、それはさておき

週末の横浜FC戦、スタメン復帰であることを願っています。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

深谷産。 

 


今日お土産に頂いたもの。


何よりも、深谷産に反応。


深谷選手、リハビリは順調かな?

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今週末は横浜戦。 

 

なんか、すごく暑いです。

九州はもちろん暑いところですが、

岐阜も暑いところなんですね!!



昨日今日と、公開練習だったようで、

元気そうな姿、某所で拝見させて頂きました。

よかったぁ。



いま、岐阜さん盛り上がってますね。

これとか
  

FC岐阜コラボバッグ製作 笠松町、20日の試合で限定販売

これ
 
7/14(月)「FC岐阜オリジナルタオルマフラー1万枚 贈呈式」レポート

いいなぁ。


今が岐阜サポさんにとっては一番楽しい時期かもしれませんね。


そういえば、
そんな時代がトリニータにもあったなと。 ← 遠い目



まっ、それはさておいて。

次の試合、スカパーで宮沢選手のプレー見れるかな?

楽しみにしています。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■教場■ 12 

 

教場

■教場■
■著:長岡弘樹

君には、警察学校を辞めてもらう。この教官に睨まれたら、終わりだ。全部見抜かれる。誰も逃げられない。前代未聞の警察小説!


本屋大賞のノミネート作品が発表されたときに予約していたもの。

正直、なかなか読み進まなくて、やっと読み上げました。

返却期間ずいぶんオーバーしてしまった。



実際の警察学校がこんなことはないと思うけど、

すごく陰湿なところだけが印象に残ってしまいました。

category: 読書

tb: --   cm: 0

△top

練習試合、勝ちました!! 

 

こちら清水の公式
練習試合の結果について(清水エスパルス vs FC岐阜)

こちらは岐阜の公式
7/13(日)練習試合vs清水エスパルス、試合結果


勝ったようです。


素敵なゲートがお迎えしてくれたようです。
岐阜56
練習場の入り口からこんなに立派なのですね。

そして自販機もエスパレス仕様。


岐阜も早く練習場が出来るといいのにね。


宮沢選手、今日はお疲れ様でした。

勝利という結果が出てよかったです。


移動大変ですが、明日はオフなのでゆっくり疲れをとって下さいね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


久しぶりに中津唐揚げ。

うん、うまい。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日はエスパレスとの練習試合。 

 

練習試合15:30vs清水エスパルス(三保グラウンド)


清水の練習場であるんですね。

遠い・・・んでしょうね。


地理にとっても疎い私。


位置関係がまったくわかりません。 ← 調べろよ。

この練習場、

入口からしてとても素敵ですね。

さすがや。


昨日の試合に帯同していなかった宮沢選手はこの練習試合に出ると思います。


怪我なく、アピールしてください!!


はぁ、見たいな。

見たい。

見れない。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

天皇杯。 

 


おはようございます。

大分は明日。


そして、岐阜は今日でした。(^^;



また、1日勘違いしてました。


友達に指摘されるまで岐阜も明日だと思い込んでました。


はぁ、この思い込み怖っ。

気をつけます。


category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ミルフィーユ。 

 


いつもの花屋さんで見つけた可愛いバラ。


ストロベリー ミルフィーユ


という名前でした。


ちょっとした癒しです。



category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

練習試合結果。 

 

今日の大分は、心配された台風も肩すかしのようなお天気。

朝は青い空が晴れ渡っていました。

今は、東海地方の方が雨風が強いみたいですね。

ひどくならないといいですね。


さて、昨日の練習試合の結果が出ました。

大分と同じで得点者のみ。

試合詳細は分かりませんが、

J1のチームに勝ったようです!!

7/9(水)練習試合vsヴァンフォーレ甲府、試合結果


きっと宮沢選手も活躍したはずです。

岐阜55

次の試合に向けて、

頑張れ~~!!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

練習試合 vs.甲府 

 

大分は台風前で、

どんより。

雨はまだですが風が強くなってきました。



今日は宮沢選手の出身地である山梨で甲府との練習試合があったようです。



宮沢選手も出たのでしょうね。


試合詳細の発表はないようですから、

はっきりしなくて寂しいです。



次の試合に向けてアピール出来たと信じていますよ。



さあ、明日には台風が来るようです。

学校はすでに休校が決定しています。←いいな、私も休みになればいいな。



台風、どこかよそに行ってくれ!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ゴーヤが。 

 


実をつけてました。

もっと大きくなぁれ。


今日の大分は台風の前で気持ちが悪いほどのなま暖かさ。(--;)



台風怖い。

来なくていいのに。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今さらですが。 

 


札幌戦前のエルゴラのプレビューです。

トリニータの群馬戦に参戦したお友達のお土産です。

宮沢さんのコメントが載ってたからと、
買ってきてくれました。


これから、後半戦が始まります。


どんな戦いが待っているのか、不安でもあり楽しみでもありますね。


category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

岐阜カード。 

 


入手しました。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


今日は牛サイコロです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

七夕飾り☆ 

 


宮沢選手と仲良しの木島選手!!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top