青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

札幌戦・・・残念でした。 

 

試合、スカパーで観戦。

みやざわ選手が二人いるから、

フルネーム呼びがものすごく新鮮だった。


前半は、眠かった。

後半、益山選手のゴールが決まってから面白かったですね。



遠藤純輝選手のJ初ゴールは素晴らしかったです。

おめでとうございます。

勢いがあっていい選手です。


逆転できると思ったのだけど。


宮沢選手のいいパスが何本もありました。

次はぜひ、決めてもらいたいです。



後半はスパイクがいつもの赤に戻ってましたね。

そういえば、

スパイクの準備も出来てないと試合後怒られたチームもありましたね。


厚別の試合は難しいですね。


沢山のJ初ゴールが生まれた試合でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

今日もスタメン!! 

 

スターティングメンバー
GK
22 川口 能活
DF
19 益山 司
35 木谷 公亮
33 阿部 正紀
11 三都主アレサンドロ
MF
8 宮沢 正史
15 ヘニキ
24 難波 宏明
6 髙地 系治
FW
10 美尾 敦
9 ナザリト

■サブメンバー
GK31 時久 省吾
DF17 野垣内 俊
DF4 田中 秀人
MF28 水野 泰輔
MF25 清本 拓己
MF36 比嘉 諒人
FW30 遠藤 純輝


楽しみです。

そして、

前俊、ウッチーも楽しみ。


宮沢選手、怪我なく頑張って下さい。

今日はスパイク、白に変えてきましたね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

後半戦、見た。vs長崎 

 

超忙しかった1週間が終わって、

少し、気持ち的に楽になりました。


ということで、夕食の準備の前に長崎戦見ました。



ガミさんが下がったと思ったら、

岐阜は水野泰ちゃんが入りましたね。



後半早々のナザリト選手に出した縦1本のパスはさすがでしたね。
しびれました。

本当に惜しい攻撃でした。



そして、深井さんが入ると流れが長崎に・・・。


宮沢選手の惜しいシュートもあり、

小松ルイ選手が入り、


岐阜のあわやオウンゴールかという危ないシーンもあり、

ひやひやしました。



この、勝ち点1は貴重です。


明日の札幌戦に期待をしたいです。


それにしても、

裕大選手はどうしたんでしょう・・・。

宮沢選手とのマッチアップを楽しみにしていたのに。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

やっと、前半戦 vs長崎 

 

毎日、

非常に疲れて、

何もする気がおきず、

ソファーでうつらうつらしてる事が多いです。


昨日、

やっと長崎戦の前半を見ました。

長崎のイケメン発見!!

と思ったら、ガミさんでした。



FK、CK・・・懐かしいなぁ。

三平ちゃんとコンビで何点決めたかなぁ?って思いながら。


試合は、早々の得点後に何やらバタバタ?

う~ん、まるでどこかのチームのよう。

勝っているのに慌てる。


そんな中でも宮沢選手の素晴らしい前へのパスは見れた。


ただ、合わないのよ。

ほんのちょっと、惜しい。


さぁ、後半戦は今日帰ってからでも見ましょ。


明日はもう札幌戦ですものね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

長崎戦も1万人超え。 

 

2試合連続の1万人越えはすごいですね。

素晴らしいと思います。

着実にサポが増えているでしょう。

【J2:第19節 岐阜 vs 長崎】レポート:クラブ史上初の2試合連続1万人越え!!それにふさわしい内容の試合は、双方に大きな価値を生み出した。(14.06.22)

試合はどうだったのでしょうか?

実は、まだ見てないです。

ごめんなさい。

次の試合までには必ず見ます。


試合終了後のコメントを読むと手ごたえがあったよう。

それを頭に入れて、試合見ますね。




トリニータ、

愛媛戦では、ジョンハン選手との悲しいお別れがありました。

宮沢選手も2009年から昨年までチームメートでしたね。

韓国でもジョンハン選手が活躍できることを大分より祈っています。

そして、またいつか会えるといいなぁと思っています。

大分トリニータ 「背番号10 」 チェ ジョンハン
ジョンハン
ありがとう。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

岐阜カード☆ 

 


磐田戦のお土産にカード頂きました。

未開封のものを頂いて、

期待したのですが、

残念ながら宮沢選手は出ませんでした。


でも、とても嬉しかったです。(*^^*)



岐阜の選手、覚えなくちゃね。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ジョンハン、ありがとう。 

 


今日の試合は岐阜もトリニータも引き分け。


相手チームには河原選手がいました。

そして、きっちりお返ししてくれました。




試合後のジョンハンのお別れの挨拶。


急すぎて涙が


本当に寂しくなります。


愛着のある選手がまた1人居なくなって、悲しいです。



ジョンハン選手の今後の活躍をそっと見守りたいと思います。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


久しぶりに唐揚げ。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

温泉県おおいた。 

 


だまし絵だそうです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日は長崎戦。 

 

【J2:第19節 岐阜 vs 長崎】プレビュー:完敗の後が重要。井上の復帰、若手への再チャンス。ラモス監督の刺激がチームをどう導くか。


前節からどんより、モヤモヤした試合ばかり見ていて、

今日のお天気のように気持ちも晴れません。


夜中のイタリア戦、

ピルロ・・・やっぱ凄いなと思ったのだけど、

それだけではチームは勝てないんだ。


いいサッカーしても勝つとは限らないし、

つまらないサッカーしても勝つ事もある。


要は結果が大事なんだよね。


今日は結果求めて、

頑張って下さい。



岐阜はお天気いいのかな?

大分は大雨の予定です。


ジョンハン・・・突然の退団にショック受けてます。

はぁ。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

集客のお手伝い。 

 

頑張っていますね。

勝利のために!届けようぎふの大声援!
~15,000人集客プロジェクト~



元気そうな深谷選手と一緒に写ってますね~。

でも、

宮沢選手ちょっと顔が疲れてますか?


笑ってみましょうよ。


今日の大分は晴れ。

岐阜も晴れてるといいな。


今日も練習、頑張って下さい!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

うれしい頂きもの。 

 

今日も1日雨でした。

岐阜のお天気はどうでしょう?


磐田戦に参戦したお友達から頂きました。

有難いことです。


岐阜53


岐阜54


次の試合はもうすぐ、

コンディションはいかがでしょうか?

気になります。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

花が咲きました。 

 


今年も緑のカーテンにゴーヤを植えました。

今朝、見ると小さな花が一つ。

これから楽しみです。(*^^*)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

残念でしたね、磐田戦。 

 

2014 J2 第18節 vsジュビロ磐田 試合結果、監督・選手コメント


15,000人プロジェクトは大成功!!

おめでとうございます。


勝ちが欲しかったね。


次の長崎戦も15000人プロジェクト。

ぜひ、ぜひ、勝利を!!



こちらは大分戦後の宮沢選手です。
岐阜51

岐阜52

勝利のあとの笑顔がみたいです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

4失点。_ 

 

はい、昨日は仲良く岐阜もトリニータも4失点。

はぁ、もうまったく何してんだか。

まぁ、大分はアウェイだったので怒りもそこそこだけど、

ホームで4失点はサポーターにとってはきついな。

しかも、15,000人が来てくれたのに・・・。

【J2:第18節 岐阜 vs 磐田】レポート:クラブ史上最多の15,138人が詰めかけるも、磐田の強さを見せつけられた一戦に(14.06.15)



スペインの5失点、

トリニータの4失点、

岐阜の4失点、

代表の2失点、


なんか負け試合ばかり見てるぞ。



ここは切り替えていくしかないな。


宮沢選手、この前の試合でもシュート打ってましたが、

昨日もシュートシーンがありましたね。

よろしければ、

シュートは枠に!!

お願いします。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

スタメンキターーー!!! 

 

岐阜vs磐田 スタメン発表


今日は15000人プロジェクトですね。

沢山のサポーターの方が見に来られる事と思います。


ぜひ、勝利をプレゼントしてあげて下さいね!!


宮沢選手、シャムスカ監督にぜひ、恩返しを。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

J2マガジン。 

 


この写真いいね。


年の差コンビだって。


去年の為ちゃんと同じだね。



明日は磐田戦、シャムスカ監督とふじたん。


楽しみだ~!!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ピッチ内練習☆その2 

 

昨日は母の命日でしたので、

おとなしく、静かに過ごしていました。

深谷選手が大好きな母でした。

町で宮沢選手にあって握手してもらったよ~と話していたこと、思い出しました。



もう次の試合に向けて練習中だと思いますが、

私はまだまだトリニータ戦、引っ張りますよ。


岐阜46


岐阜47



岐阜49


岐阜50

手を腰にやるポーズは変わらないな。
岐阜48

まだまだ続くよ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ピッチ内練習。 

 

いつもの見慣れたピッチ内練習。

選手紹介の時にはトリサポから拍手とブーイング。

どちらにせよそれは「愛」です。

こちらのJ2日記に書かれている通りです。
        
大分:ホントはウチの選手なんだけどなあ

違和感の一つはやはりアップ着。

そりゃそうだ。

岐阜の選手だもん。


わかっているよ。

わかっている。

そんなこと。


でも、どうしても去年までのこと思い出してしまいます。


久々にカメラが活躍しました。

私のカメラは宮沢選手を追いかけるのに慣れてるみたいです。


岐阜40


岐阜41


岐阜42


岐阜43


岐阜44


岐阜45


続く。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

お帰り、宮沢選手。 

 

1日たっても興奮冷めやらず。

この日を本当に待っていました。


宮沢選手がピッチに出てきたとき、

とても不思議な感覚でした。

今は岐阜の選手です。← 現実
岐阜35

宮沢選手と益山選手。←元トリニータのお二人
岐阜36

手を振って応えてくれるのがうれしい。
岐阜37

あれ、難波さん?
岐阜38
ゴールパフォーマンスは次の試合で。


宮沢選手、大分に来てくれてありがとう。
岐阜39

続く。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

お見送り~。 

 


昨日はお疲れ様でした。


一夜明けて、

宮沢選手のお見送りに行って来ました。


元気に飛び立って行きました。



これで、大きなイベントが一つ終わって少し気が抜けた感じ。



さっ、私も帰ろ。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

アウェイ側から。 

 


この場所に来ることないからね。

珍しい風景です。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


今日も炭火焼き。(*^^*)

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

この子がいた。 

 


うーたん。


だそうです。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

自信を手に、連勝へ。 

 

FC岐阜 2014 J2 第17節 vs大分トリニータ プレビュー
   
自信を手に、連勝へ


ますます対戦が楽しみ。

これ見て、トリニータはホームで6勝なんだって、あらためて知りました。


去年は1勝も出来なかったのに



代表戦見てるけど、西川、森重選手の活躍がうれしい。

あとは、キヨ出せ!!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

お帰り、ミヤさん。 

 

【J2日記】岐阜:あの大銀ドームへ


みんなが待ってますよ。


なかでも、私が一番。

なんてね。


本当にトリサポみんなが待ってます!!

岐阜33


岐阜34




同じ大分の空の下にいると思うと、眠れませんな。


明日は頑張りましょう!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

いよいよ明日は岐阜戦。 

 

FC岐阜、7日に敵地大分戦 MF宮沢選手が闘志

もう、明日ですね。

この日を移籍の日からどんなに待ち焦がれたことか。


感慨深い試合になりそうです。




気を付けて、帰ってきてね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

楽しみな対戦。 

 


予想フォーメーション。


こんな感じなのかな?


トリニータ側も、岐阜側もわかりません。



練習見学行ってないからね。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

キー プレイヤー 

 


岐阜戦のマッチデー。


中を開くと岐阜のキープレイヤーに宮沢選手。(*^^*)



試合が近づいてくると、ドキドキ感が半端ない。


なんか、凄く緊張する。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

CD買ってきた。 

 


AKB総選挙の投票締め切りは6月6日。

サッシーが連覇できるようにほんのちょっとのお手伝い。


頑張ってほしいな。


大分県の為にも。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top