青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

宮沢選手より、コメント頂きました!! 

 

年末のお忙しいところ、

宮沢選手より、コメント頂きました。

本当にありがとうございます。


感謝

いつも毎日応援していただきありがとうございます。
今年でトリニータを離れることはとても淋しいですが、新しいチャレンジに向かいたいと思います。
良くも悪くも記憶に残る素晴らしい6年間でした。
mamaすけさんや皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
新天地に行っても、日々努力して成長出来るように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。



もちろん、どこに行っても応援します!!

宮沢選手、そして今年こちらのブログを見ていただいた皆様、

よいお年をお迎え下さい。




しばし、電波の悪いところに行って参ります。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

宮沢選手より。 

 

今年も今日で終わり。

いろいろなことがありましたが、

「あっ」という間でした。


私、いまだお掃除中なので

色々振り返るのはまた今度。



とりあえず

こちら


sora1474




どんなに苦しい時も、前を向き、チームをけん引してくれた宮沢選手。

疲れているときも、笑顔でファンサしてくれた宮沢選手。




逆に、

「感謝」「ありがとう」と伝えたいです。

この先、どこでプレーしようと応援し続けます。


トリニータでの6年間本当にお疲れ様でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

仕事納め。 

 

今日で、今年の仕事は終了。

なんか、仕事面でも大変な1年でした。


もちろん、トリサポとしては最低の1年。

宮沢サポとしも、最後に一番きついお知らせが待っていたし、


何か良いことはあったのだろうか、今年。


踏んだり蹴ったり、そんな1年でした。



まだまだ、今年を振り返ることはできない心境です。


明日に向かってやらなきゃいけないことは沢山あるのに。



こんな厳しい顔の宮沢選手も大好きです。

天皇杯前の練習の1枚です。
sora1473

写真の整理もしなきゃね。

いつもはのんびりやるんだけど。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

西川周作、 

 

オーオーオー!!


周ちゃん、素晴らしすぎる。


周ちゃんが蹴るの何年ぶりに見ただろうか。


ルーキーの時にマリノス戦だったと思うけど、フリーキック蹴ったの覚えてる。


今日は周ちゃんの強い気持ちが広島を決勝に連れて行ったのだと思う。


本当にいい試合だった。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

お洗濯。 

 


昨日から、片付け三昧。

この一年、土日はほとんど家にいませんでしたからね。


とりあえず、

今年一年お世話になったユニのお洗濯。


あ~、来年はこのユニ着れないんだ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

このやさしい笑顔に。 

 

感謝して、

忘れない。


sora1472

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ケーキ。 

 


クリスマスでもないのに、超美味しそうなケーキ。


ゆうべ、成り行きで買ってしまいました。



まっ、ついこの前の誕生日にケーキがなかったので自分にご褒美ということで。


しんけん、美味しかったです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

熱望。 

 

岐阜 宮沢獲り!再建のキーマンとしてラモス氏が熱望

こんな記事が出てますね。



私は宮沢選手が活躍できる場所であれば、どこでも行きます。


行けなくても応援する気持ちは変わりません。



岐阜でもタイでも。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

スポパで挨拶の日。 

 

今日も天気が悪くて、気分が滅入ります。


しかも年末の忙しさで頭がクタクタ。


油断すると睡魔が襲ってきます。



最後のご挨拶の日。


宮沢選手は最後まで笑顔で対応してくれました。


逆に泣けて仕方なかったです。


sora1469


sora1470


sora1471


ありがとう


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

メリークリスマス!! 

 

メリー

素敵なクリスマスを。

category: つぶやき

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

キャプテンシー。 

 


今日届いた、winning goalのコラムです。


読みながら、

うなずいていました。


辛いことの方が絶対多かったよな。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

最後までミヤさんらしく。 

 

sora1468

笑顔で手を振って帰って行きました。


今、あちこちで行く先がどこかささやかれていますが、




選手として必要としてくれているクラブに行くのならどこでもいいと思います。


もう、新しい道を歩き出している宮沢選手を、


どこにいても応援しましょう。



だから、

それが「タイ」でも「インドネシア」でもいいのです。


嫌だと言っても着いて行きますから。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

笑顔で。 

 

挨拶してくれました。


ところどころ、


しんみりならないように笑いも入れて。


sora1467


「苦しいこともたくさんありましたが、昨年は皆さんのおかげで昇格することもできました。大分を離れることは本当に寂しいし、悲しいですが、これもプロの世界。毎年色々な選手を見て来たし、昨日の試合後も選手たちは涙していました。これからも皆さんの力で大分トリニータというチームをまだまだ成長させてほしいです。そして、自分も他のチームでまだプレー出来そうなので新しいチームでも愛される選手になりたい。『宮沢何してるかな?』と気にしてもらえたら嬉しいですし、これからも応援してください。6年間、本当にありがとうございました!」



私は、

『宮沢何してるかな?』

と常に気に掛ける1年になりそうです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

挨拶。 

 


たくさんの人が駆けつけてくれました。


どうしても、

「直接サポーターに挨拶をしたかった。」

という、宮沢選手。


そんな、人柄が愛されるんですよね。


私は、やっぱり寂しくて

「タイにでもマレーシアにでも行きます。」

と伝えるのがやっと。


泣かないと決めていたのに。


思いだけは伝えられたのではないかと。


宮沢選手、
今日はお疲れの所、最後にこういう機会を作ってくれて本当にありがとうございました。

感謝しています。







category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ランチ。 

 


スポパで悲しい、寂しいお別れしたあとですが、

お腹がすいたのて、ランチ。


食べたら、マンシャのお見送りに行ってきます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

お立ち台。 

 


おはようございます。

ここで、お話ししてくれるのかな。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ただただ。 

 


ありがとう。



お疲れ様でした。


それだけを伝えたいです。



去年は最後に嬉し泣きをしました。

今年はきっと悔し泣きだと思います。


私はそんな宮沢選手の姿を見ていられなかった。


ただただ、

感謝の気持ちで一杯です。


負けましたけど、
最後によい試合を見れてよかったと思います。



本当に、本当にありがとう。


そして、

これからもずっと応援します。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

最後の。 

 


ピッチ内練習。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日は天皇杯。 

 

チームは明日の天皇杯に向けて最後の調整を行っていました。


最初は一番遠くで練習をしていたので、

遠巻きに眺めていましたが、


最後に、

すぐ目の前で練習してくれました。


sora1465

sora1466


明日は勝って、

最後にドームで喜べるといいなと思います。


他のことは考えたくありません。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ランチ。 

 


今日の練習場も寒かったのて、


ランチはチゲ鍋。

頂きます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合前練習。 

 


今日も風が冷たい。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

これ、かっこいい。 

 

sora1464

渋いね。

素敵です。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

12月19日の練習。 

 

今日も暖かいと思ったのは束の間、

風が吹くと寒かった~!!


宮沢選手がいる、

平日練習を見るのはもしかしたら今日が最後かも。

天皇杯、勝ち進んでも年末はもう休めない。


あと1回。

マリノス戦前の練習が、最後かな。


そう考えると、

なんか本当に悲しいです。


今日はお天気のせいか、

いつも以上に写真がボケボケでした。

元気に練習していました!!
sora1460

sora1461

sora1462

sora1463

いつまでも見ていたいですけどね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習開始。 

 


雨があがってよかった。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■祈りの幕が下りる時■ 40 

 

祈りの時が

■祈りの幕が下りる時■

■著:東野圭吾

悲劇なんかじゃない これがわたしの人生
極限まで追いつめられた時、人は何を思うのか。夢見た舞台を実現させた女性演出家。彼女を訪ねた幼なじみが、数日後、遺体となって発見された。数々の人生が絡み合う謎に、捜査は混迷を極めるが――



読み始めて気づいたのですが「加賀恭一郎シリーズ」でした!!

親と子。

深い「血」のつながりを強く感じました。


一気に読める作品でした。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

明日からまた練習。 

 

今日は雨です。


今の私は雨の気持ち。

どんな気持ちなんやねんって突っ込まれそうやけど。



やっぱ、日に日に寂しくなります。


ボールを蹴ったあとのこのフォームが好きです。
sora1459


明日も雨みたいですが、

風邪引かないように。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 1

△top

網ごしに。 

 

昨日の練習試合終了後の宮沢選手です。


練習試合の内容を公開していないので、


画像をアップするのも難しい。


一応誰が誰と出たのか、気を使っております。


「別にいいじゃん」って思うけどな。

sora1458

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

12/15の練習試合。 

 

今朝は早起きして予約していた美容院へ行って、

それからスポパへ。



今日も寒かった。 

本当に寒かった。




寒さで手足がしびれそうでしたが、

宮沢選手は半ズボン。


生足・・・でした。



今日もキャプテンの華麗なるスルーパスが何度も繰り出されて、

見ごたえがありました。



でも、

あと何回このプレーをまじかで見られるのかと考えると、

寂しい。


本当に寂しい。

sora1455

sora1456

sora1457

寂しくて仕方ありません。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習試合前。 

 


画像が何故か添付されてなかったので、

再度送信!!


しかし、

暖かいと思ったのはつかの間で、

しんけん寒かったです。

風が大敵でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

練習試合前。 

 


昨日よりは暖かいかも。

楽しみです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top