青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

一年間。 

 


お疲れ様でした会。

我が家のね。

来季も頑張りましょうですって。




category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

出たっ!! 

 


カードを買ったら、

出ました、

サインカード。


びっくり。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ニータン。 

 


相変わらずの可愛さ。(^_-)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


今日は豪華。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ホーム最終戦。 

 


頑張りましょう。





伝えたい思いを、

ゲーフラに。


気づいてくれるかな。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

悲しいお知らせ。 

 


パソコンを修理に出しました。

どうも、データはなくなるらしいです。



本当に困った。

大事な大事な画像が。



今日も契約満了のお知らせが届きました。


誰も居なくなっちゃいそうな勢い・・・。


でも、

どこに行っても、

何をしていても、

応援する気持ちに変わりはないから


立ち止まってはいられないね。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日の宮沢さん。 

 


なんというか、このタイミングでパソコンが壊れました。

データはどうなっちゃうんだろう。




受け取りたくないお知らせ、

本当に受け取りたくなかったです。




とりあえず、

ホーム川崎戦、

応援頑張ります







category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

1日も長くピッチで。 

 

地元情報誌に「宮沢さん載ってるよ~!」と友達が教えてくれたので、

さっそく、買って来ました。


sora1437

キャプテンとして本当に大変だったんだなと思いました。


それが出来るからキャプテンに選ればれていたんでしょうけど・・・ねっ。



プレゼントもあるようです。

ぜひ、読んでみてください。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

■七つの会議■ 38 

 

七つの会議

■七つの会議■

■著:池井戸 潤


この会社でいま、何かが起きている―。
トップセールスマンだったエリート課長・坂戸を“パワハラ"で社内委員会に訴えたのは、歳上の万年係長・八角だった―。
いったい、坂戸と八角の間に何があったのか? パワハラ委員会での裁定、そして役員会が下した不可解な人事。急転する事態収束のため、役員会が指名したのは、万年二番手に甘んじてきた男、原島であった。
どこにでもありそうな中堅メーカー・東京建電とその取引先を舞台に繰り広げられる生きるための戦い。だが、そこには誰も知らない秘密があった。
「夢は捨てろ。会社のために、魂を売れ」「僕はどこで人生を間違えてしまったのだろうか」……筋書きのない会議(ドラマ)がいま、始まる。




読んでいて、

こういう話はどの会社でも多少なりともありそうだな・・・と
思いました。




しかし、この著者。

うまいなぁと思いました。


七つの話がうま~く、どこかで繋がっていて「あ~そうか」と思わせる内容。


面白かったです。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

甲府戦、翌日。 

 

今日は会社のトリサポに、


「宮沢さん、惜しかったね!!」って

会う人ごとに言われたよ。


次こそは、きっと決めてくれると思います。(うん、きっと)



リカバリーを欠席して長崎に行っていた私ですが、

画像、頂きました!!


やっぱ、笑顔でなくちゃ。
sora1436


次は最終戦。

楽しくサッカーが出来ますように。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

シーパスの案内。 

 


2014年もあなたと共に。


なかなか、よいキャッチだとは思いますが、


まず、

決まるところが

はっきりしないとなぁ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

プレーオフ準決勝! 

 


進出決定しました。


試合に負けたのが残念だったけど…。(^-^;


次のステップに進めるので、よかったね

羨ましす。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

裕大!! 

 


すっごい、見易いスタジアム。


裕大も相変わらず。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


今から頂きます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日は。 

 


ここ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ほんとに惜しかった!! 

 

甲府 0 - 0 大分 

●宮沢正史選手(大分):
「(甲府市出身の宮沢選手)甲府は僕に取って特別なので、互いにJ1で対戦できて良かった。試合は相手が引いていたので上手く運べた。そこからどう崩すかが課題。ラインの間で受けたり、背後を狙うことが必要。守備はコンパクトだったしチャレンジ&カバーで挟み込むことができた。次節はホーム最終戦、何とか勝ってサポーターと喜びたい」




宮沢選手のシュート、本当に惜しかった。


今日は本当に積極的にシュート打ってましたね。(あっ、今日も

いつにもまして気合十分のようでした。


地元やもんね。



あれが入っていたら・・・と思うけど、

きっと、

きっと、

トリニータでの初ゴールは、

私のために(妄想)


いや、

ホーム最終戦にとっておいてくれたのでしょう。(現実)




だから、

次、

頼みます。



寒い中、

最後まで半袖で頑張った宮沢選手、お疲れ様でした。


足、痛そうだったけど大丈夫かな?


心配です。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

もうすぐ、甲府戦。 

 

2013 J1 第32節 甲府 vs 大分 スターティングメンバー


いつもと違うメンバー。

ちょっと、不安。



でも、キャプテンが地元でやってくれるよね。


がんばれ、トリニータ!!


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

シャガール展。 

 


今日はここ。

展示されてる数が300点位あって、

見るのに疲れた。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日は甲府戦。 

 

昨夜はワイン飲みすぎて、いつの間にか爆睡しておりました。

いけん、いけん。

気を付けんと。


明日は甲府戦というのに、サポがこの体たらくで申し訳ない。

以後気を付けます。← 多分すぐ忘れる。


天皇杯も大銀ドームで開催が決まりました。

ホーム最終戦に弾みをつけるためにも、

ぜひ、敵地で勝利を!!

[大分]苦境を支えたキャプテン・宮沢正史が凱旋試合に士気を高める「降格が決まったが、ライバルチームに勝てるよう頑張りたい」

テレビの前で応援しますね。

風邪が流行っています。

長距離移動、気を付けてくださいね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ボージョレ・ヌーヴォー 

 


楽しみ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

11月20日の練習。 

 

日に日に寒さがましてますね。



頑張っている画像頂きました。

ありがとうございます。



今日は攻守の練習をしていたみたいです。← いいな。(ボソッ)

sora1435


sora1434


sora1433


天皇杯の相手が決まりましたね。


結果はマリノスですが、

長野の頑張り、すっごく伝わってきて、

家族で応援してました!!



やっぱ

見ていて楽しい、

熱の入る試合がいいなぁ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

11月19日の午前練。 

 

何も予定のないお休みは久しぶり。

お天気だったら練習見学に行こうと決めていました。


昨日ちょっと天気が崩れていたけど、今朝は晴天。


寒かったけど行って来ました。


2部練なので、午前はボール使わないだろうなとは思っていましたが、

やっぱり、走っていました。



sora1428


sora1429


sora1431


sora1432


sora1430


sora1427


風が冷たくて、寒かったです。



風邪ひかないように気を付けて!!


甲府戦、楽しみです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ストレッチ。 

 


鳥かごが終わって、ストレッチ。

午前練は終わりかな。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

晴天。 

 


久しぶりのおやすみは、ここ。


走ってますね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

行ってよかった岡山。 

 

【第93回天皇杯 4回戦 柏 vs 大分】レポート:前回王者・柏を大分が破り、クラブ初のベスト8に進出(13.11.17)

11月16日 午前1時30分  出発

      午前4時20分 国東 竹田津港 フェリーにて出発。

      午前6時20分 山口県 徳山市 到着

      午前9時30分 岡山 カンコースタジアム到着。


すっかり、紅葉したスタジアム。
sora1417

青と黄色がきれい。
sora1418


楽しんでサッカーが出来る予感?
sora1419


sora1422

あれっ?なんか足りないぞ。
sora1423


選手紹介の画像はこれ・・・なんか懐かしい感じ。
sora1421

正解はこちら。そして、 勝ちました。
sora1426


マンシャと抱き合う姿が印象的でした。
sora1424



キャプテン、本当にお疲れ様でした。
sora1425


そして我が家。

試合終了後、選手を見送ったあと、軽食を取り、お土産を買って岡山を後にしました。      
 

      午後9時20分   フェリーにて徳山発。

      午後11時20分  竹田津到着。

11月17日  午前1時30分  我が家 到着。



本当に丸一日かかった、長い長い遠征になりましたが、

試合に勝てたことで、

疲れもなんのその。


楽しかったです。



しかも、

帰って色々片付けていたら眠れなくなって

結局、試合の録画放送を朝まで見てしまいました。



やっぱ、うれしかったのです。

選手のあんな笑顔久しぶりに見たから。



今年のチームを少しでも長く見ることが出来ることになって本当にうれしいです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

ブルーインパルスが。 

 



格好よすぎた。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

航空際 

 


機体に32を発見。

まじ、興奮する。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

津山ラーメン。 

 


岡山名物だそうです。


豚骨醤油味。

腹ごしらえ完了したので、帰途につきます。


深夜到着予定です。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

やったぜ、勝ったぜ 

 


しんけん、

しらしんけん、

頑張って勝った!!

留守番組からテレビの画像が届いたよ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


やっと見つけた。

売店がないのだ。(^-^;

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top