青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

試合飯。 

 


今日もからあげ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

目がしっかり。 

 


閉じてる。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

台風くるかな? 

 

この前、名古屋戦と思ったら

明日は清水戦。


あっという間。



しかし、


台風接近真っ最中。



試合があるかどうかは明日でないとはっきりしないらしい。



sora1311


ピッチの上の宮沢選手が見たいと思います。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 1

△top

そろそろ名古屋戦。 

 

Jリーグ第23節  名古屋グランパス vs 大分トリニータ


そうですか、サブですか。


気持ちを楽にスカパー観戦しましょ。




きっと、

いつでも出れる準備はできているはず。



「諦めたら終わり」って中西さんがこの前トークショーで言ってたから、

信じて応援するよ。


頑張れ~!!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

■でーれーガールズ■ 26 

 

でーれー

■でーれーガールズ■
■著:原田 マハ

漫画家の小日向アユコ(本名・佐々岡鮎子)は30年ぶりに高校時代を過ごした岡山県にやってきた。母校の女子高で講演会をするためだ。 講演会前々日、この機会にと高校の同級生たちが同窓会を開いてくれた。そこでアユコは30年ぶりに親友の武美と再会する。
かけがえのない友だちに会いたくなる、感動の物語。


さらさらと読むにはよいタイプの本です。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

■となり町戦争■ 25 

 

tonarimati2
  
 ■となり町戦争
 ■著:三崎 亜紀


現代的戦争の恐怖。
ある日、突然に始まった隣接する町同士の戦争。
公共事業として戦争が遂行され、見えない死者は増え続ける。
現代の戦争の狂気を描く傑作。
小説すばる新人賞受賞作品。



正直、最後までよくわかりませんでした。
ただ、こういうことはそのうちあるかもしれないという怖さは感じました。


この本、著者のサインがしてありました。
買って帰ってびっくりしました!!
ラッキーだったですね。
    tonarimati1

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

悪戦苦闘中。 

 

おはようございます。


広島戦の翌日から、

新しいパソコンに手を焼いています。


画像の整理中に固まってから、いろいろな不具合が発生。

その復元作業に追われています。(まだまだかかりそう。


大事な画像データが失われてなくてよかった。



さて、広島戦。


メンバー入りしたものの出番なし。


くうぅ。




明日はもう名古屋戦です。

次、次やけんな。

sora1308


sora1309


sora1310


私も頑張ります。

・・・てか、パソコンもう嫌だ・・・。



category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

屋根がしまってる。 

 


蒸すかなぁ。

とにかく、頑張れ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


中津からあげ。

なんか、今日人多い。(^-^;

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日はもう、広島戦。 

 

もう、いい加減にしてほしいくらいの暑さ。


こんな時は、仕事に限ります。

一応、職場はクーラーが効いているから。



選抜総選戦挙の投票は明日です!!


一応職場で、投票を呼び掛けてきました。

ついでに、選挙用紙も頂いてきました。


「必勝」と公約が書かれていますので、

明日はよろしくお願いします。

sora1307    sora1306 


sora1305    sora1304

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

選抜総戦挙!! 

 











誰に入れるって?

決まってるやん。


みやざわ正史


だよ。



選挙運動開始しなくちゃ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

空が青いよ~。 

 


練習開始です。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

恋チュン。 

 


フライングゲット。


PVでニータン全国デビュー。(^^)

位置取りが良すぎて笑う。

大分トリニータのマスコットって書いてあったらよかったのに。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日も暑いぜ。 

 

毎日、クラクラするような暑さですね。




暑さを吹き飛ばすような気持ちで頑張って



sora1302

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

■奥の奥の森の奥にいる。■ 24 

 

奥の奥の森


■奥の奥の森の奥にいる。■

■著:山田悠介

地図にも載っていない人里離れた奥地で、政府は密かに、悪魔の遺伝子を持つ男女を軟禁し、悪魔を育てる牧場として管理している。
ここで生まれた男は15歳で“悪魔を発症"するが、ほとんどの場合が“できそこない"として殺される。
ある日、「自分の運命は自分で決める」と、少年6人が、女や子供を連れ、この牧場から逃げ出した! 自分の悪魔化を止めることのできない少年たちが、最後にとった行動とは?

――悪魔になるしかない僕たちが、愛する人を守るためにできるのは、“殺し続ける“ことだけだ!
15歳にして哀しき運命を背負わされた、少年少女の恋、友情、悲劇。



正直、感動するとか、
そういう本ではないのですが、
不思議と結末が気になり、読み進めてしまいました。

この著者の作品では好きではない方のジャンルでした。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

どんな時も。 

 

sora1301

この笑顔に癒されます。



練習試合、見に行けなくてごめんなさいでした。



さっ、頑張ろうね。


あきらめたら終わりやもん。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

次。 

 


なんやかや言っても、


次の試合はやって来る。!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

福岡に来たら。 

 


ラーメン。

そして、一風堂。


満足、満足。

美味しゅうございました。


あっ、

試合は負けました。



勝ち試合が見てぇぞ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ヴィヴィ君。 

 


大人気。

ちょっと休憩中のよう。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合開始。 

 


裕大頑張れ。

トリニータの練習試合はどうだったんでしょうか?

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

今日はここ。 

 


レベスタに来ました。

裕大の応援頑張ります。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

3点とっても。 

 

こんな記事があちこちのスポーツニュースにあがっています。

浦和が3点ビハインド跳ね返す大逆転勝利!!大分は梶山弾も実らず

今まで、

2点とっても追いつかれる、

勝つには3点目が必要・・・と言ってきたのに、

3点とっても、負けました。



何点取ったら勝てるのでしょうか?

  

category: トリニータ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

今日は浦和戦。 

 

アウェイでの浦和戦、

なんか特別なものを感じます。



思い出すのはマグノのあの言葉です。



今日も特別な試合になるといいなぁ。



スカパー観戦します。



sora1299


sora1300

移動着、新しくなったのかな?


お似合いです。


あ~、左足が見たい!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

浦和戦前に。 

 

リカバリーではない練習をみたくて、

お盆を口実にお休みもらって、行って来ました。


しかし、9時って早い。


バタバタと出かけました。


久しぶりに、着いたら「見学者、私だけ?」状態。


まっ、徐々に見学者も増えいつもよりは賑わっていたけど。



浦和戦にむけての練習は、

監督の指導も一段と熱が入り、

選手間のやり取りも結構激しかったですね。



sora1296


sora1297


sora1298


明日の試合にむけて、今日は最終調整。

暑いけど、

頑張っているけど、

それでも、

頑張ってください。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

今日の収穫。 

 


うちわに、サインをもらった。

これで、涼もう。


いつか、サッシーにもサインをもらいたいなぁ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

朝のスポパ。 

 


平日のスポパ。

久しぶりです。


仕事に行くより早く家を出たよ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

毎日、あちー。 

 

お盆ですね。

私も昨日は朝、お寺に母を迎えに行きました。

お寺さんにお経もあげてもらって、

ちょっと、ほっとしています。




それにしても、暑い。


職場は冷房が効いているので、

仕事中は問題ないですが、

一歩外にでると照返しの暑さに「クラクラ」します。



こんなに暑いのに、

選手は仕事とはいえ、練習は大変。



昨日の練習風景頂きました。

本当に感謝です。

熱中症にならないか心配です。


sora1291

sora1292

やっぱ、暑そうだ。



8/12の宮沢選手です。
sora1293


毎日、浦和戦に向けた練習がありますね。

でも、

頑張れ~。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

柏戦翌日。 

 

猛暑、酷暑。

本当に暑かった柏戦。




サポーターの願いを込めたコレオ。

勝ち点3は取れなかったけれど、

粘り強く戦ってくれた姿は23,000人に希望を与えてくれたと思います。


でも、私はもやもやっとしていましたけど。


sora1290


翌日の宮沢選手です。

sora1289

sora1288

sora1287

この暑さで、体調を壊さないように気を付けてくださいね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ニューバージョン。 

 


くじのはずれです。

私が選んだ中には、でなかったのですが友達に交換して貰いました。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日は柏戦。 

 

今日は高校野球があり、

私の母校は初戦突破できませんでした。

でも、最後まで自分たちらしく戦った後輩たちに元気をもらいました。


最後まで諦めない気持ち。

どのスポーツでも一緒ですよね。


さぁ、

【J1:第20節 大分 vs 柏】プレビュー:救世主降臨か王様復活か。停滞感をぶち破り、ピッチを支配するのはどちらだ。(13.08.09)


いよいよ総力戦の時が来ました。



ここのところの暑さで体調が思わしくありませんが、


熱中症にならないようにじゅうぶん気を付けて、


応援したいと思います。


sora1286

笑顔がみたいなぁと思います。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top