青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ゴール裏フォーラム☆ 

 


私的には、始まる前にお腹一杯な感じ。(^-^;

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

ドームで会えた! 

 


今からイベントです。

カッコいい写真見つけた。

本物のカッコいい人もいました。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

リカバリー 

 


今日も雨です。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

かわいい。 

 


スポパの入口に咲いてました。(^^)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ナツイチ。 

 


ちょっと、

読書から遠ざかっていたので、

これを機にまたボチボチ読みます。(^-^;

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

がんばらんば。 

 

今日は久しぶりに日中は雨が上がっていましたね。


まっ、私が仕事へ行く時にパラパラしたのはご愛嬌かな?




昨日の練習試合はどうだったんでしょうね。


平日の練習試合となると、

情報がまったくなくて・・・。



元気みたいだから、いいんですけどね。


こちら、長崎との練習試合前。

お知り合いの方でしょう。

後ろ姿に書かれた、「長崎がんばらんば大会」

「がんばらんば」・・・って響きが好きです。

なんとなくイントネーションも想像がつきますね。

sora1231



大分弁だと「がんばらんと」かな?


明日はまた雨が降りそうですが、

練習がんばらんば!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

「一夜恋」 

 

お天気がぐずぐずしていて、

毎日の洗濯に困ります。



塩麹&醤油麹


お肉をつけておくとやわらかくなるので、我が家ではブーム。

乾燥麹を買って来て、作ったりしてます。




しかし、

甘酒もあるんですね


一夜恋

  

一夜恋に3つの意味を込めました。
その一、
佐伯地方では、休むことを「よこう」と言います。
「休もうよ」は「ひとよこいしようで」となります。
皆さんのホッと一息のお供にどうぞ

その二、
こうじ屋ウーマンお手製の「一夜恋」のおいしさは、
一夜で恋焦がれるほどです。
一度飲んだら二度三度飲みたくなります

その三、
「一夜恋」の美味しさに惹かれて多くの人が集まるように
「人よ来い」です。




ちょっと飲んでみたいですね。


これ飲んで元気いっぱい頑張って下さい。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習試合翌日の練習。 

 

昨日は1日雨で、

練習見学もお休み。



今日はオフで、練習はお休み。


鳥栖との練習試合の翌日はリカバリー?

画像、頂きました。


疲れもあるでしょうが、笑顔ですね。
sora1229


sora1230


明日からまた練習ですね。


再開前の追い込み、頑張ってください。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

ニータンがサッシーと共演? 

 





こんなところで、お仕事していたのか。(^^)


さらに楽しみだ~。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

練習試合、鳥栖。 

 

昨日は朝から鳥栖遠征。


連れて行ってくれた友人に感謝。


しかも、試合場所はアウトレットのすぐ近く。


駐車場が少ないということで、早めに出て2番乗り。

場所取りをして、近くに見えるアウトレットまで徒歩で行って来ました。

近いように見えて結構歩きました。


いい運動になりました。


試合のことは「書くな」と広報さんからのお達し。


まっ、私的にはおいしい場面もあったのでよかったかな。


鳥栖のクラブハウス、建ったばかり?
sora1226
新しくてきれいでした。

でも、見学スペースは狭い。
そして、網越しでした。

大分はその点、恵まれてますね。

試合前のアップ。
sora1227

sora1228

宮沢選手が出てない試合は集中力を欠きました。


試合自体が楽しめなくて・・・。


それでもこのプチ遠征、

アウトレットでおいしいもの食べて、よいお買い物が出来たので満足でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

お疲れ様でした。 

 


一本目、凄くおもしろかったです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合飯? 

 


早めの昼食です。(^^)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

着いた。 

 


アウトレット行ってきます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

welcome☆ 

 


商店街に飾られたもの。

出勤前にとりあえずこれだけ撮って来ました。


向こうの方には青バージョンも見えました。


帰りにじっくり見てきます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

残念でした、イタリア戦。 

 


ちょうどよい時間帯にlive放送。

なんか残念。

勝てそうだったのに。


惜しかった…。



次はキヨ出して欲しいわ。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■真夏の方程式■ 18 

 

manatu

■真夏の方程式■
■著:東野圭吾 

夏休みを玻璃ヶ浦にある伯母一家経営の旅館で過ごすことになった少年・恭平。一方、仕事で訪れた湯川も、その宿に宿泊することになった。翌朝、もう1人の宿泊客が死体で見つかった。その客は元刑事で、かつて玻璃ヶ浦に縁のある男を逮捕したことがあったという。これは事故か、殺人か。湯川が気づいてしまった真相とは―。

もうすぐ映画が公開されます。

その前に読んでおきたかった本です。

読み進む先が気になって、

気になって・・・。

本当に面白かったです。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

夏仕様☆ 

 

朝から蒸し暑いです。

夕方にはお天気も崩れそう。




仲良し深谷選手、ちょっと切りすぎたそうです。
でも、すぐに汗ばむ今の季節には短い髪がいいかも!!

soara1225
刈上げ、チーム内でも流行ってますよね。


宮沢選手もいかが?


オフはあっと言う間に終わっちゃいそうですが、

しっかりリフレッシュしてください

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習試合☆V・ファーレン長崎 

 

今朝はスペイン対ウルグアイ見ました。

スペイン、やばい。

強すぎでしょ。




さて、昨日は久しぶりに練習試合観戦。

とにかく、半端なく暑かったです。


帰ったらぐったりました。



◆結果   大分トリニータ 0 - 3 V・ファーレン長崎
            (0-0/0-3)
◆得点者  2本目20分 失点、2本目36分 失点、2本目45分 失点


試合は・・・でしたが、今は結果よりも課題がいっぱい出た方がいいと思ってます。


はい、それでは試合前のアップ。
    

ora1222


ora1223


ora1223


ora1224


この試合ではゴールを見ることが出来なくて残念。

楽しみは次にとっておきます。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習試合。 

 


暑くてたまりません。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

雨の練習。 

 

今日は朝からすごい雨。

子どもを朝学校に送り出した時点で心が折れ、

見学は断念。





ここのところ、疲れが半端なくて・・・。

ほんと年を感じます。

午前中はゆっくりして、

午後からは先送りにしていたおうちの仕事済ますことが出来ました。


で、

いつものように写真だけ頂く私。

本当に申し訳ない、ありがとうございます。


雨の練習風景。

sora1219


sora1220

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

駅にサッシーが 

 


今日のニュースはサッシーの凱旋で持ちきり。


大分は盛り上がってますよ。


朝、駅に行けばよかったな。


会いたかった~♪
会いたかった~♪
サッシーに~~♪


ということで、駅に用事があったので写メって来ました。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

なんということでしょう。。。 

 

今日は暑かったですね。
この時間になっても蒸し暑い。


さて、今日の本題。



こちら
  

◆結果   大分トリニータ 8 - 0 九州総合スポーツカレッジ
            (2-0/6-0)

◆得点者 1本目5分 高松、1本目11分 丸谷
       2本目4分 森島、2本目13分 森島、2本目31分 小松、2本目36分 宮沢
       2本目45分 小松、2本目45分 宮沢        


ゴールまだ~???

と何年、何回プレッシャーをかけてきたことでしょう。



たとえ公式戦ではなくても、

ゴールを決めた瞬間を見れなかったことが本当に悔しい。


しかも2点


あれっ?

喜ぶのが本当か。



しっかり公式戦で立ち会いますので。


楽しみにしてます。


sora1217

sora1218


素適なゴールまってまーしー。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

練習試合前後。 

 

9日の練習試合、

母の3回忌と時間が重なっていて、見い行けなかった事がとっても残念でした。

無事、法事が終わり安心しました。

でも、もう3回忌・・・本当に早い。

まだ、昨日のことのように覚えてる。



練習試合の事は、頑張っていたとの現地報告を受けていました。



そういえば前日の練習見学で、


最後に監督が明日は「ミヤサン」との練習試合と言ってるのが聞こえてきて、


「えっ?ミヤさん?」ってびっくりしたのだけど、

宮崎産業大学だったのですね。



当日の画像を頂きました。

試合前のアップ。
sora1214


sora1215


sora1216

雨の中、お疲れ様でした。


笑顔な宮沢選手。
sora1213


今日は暑いね、練習頑張って~!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

元気でした。 

 

今日は眠たい。

帰り着いたのは12時過ぎだったから。


会ってきました

sora1209

くまもん、かわいい。(ニータンにはかなわないけど。)
sora1210

sora1211

sora1212

もちろん、この二人にも

sora1208

二人とも元気でした。

出番がなくて残念だったなぁ。

category: つぶやき

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ロアッソ対サンガ 

 


三平ちゃんも姜くんもサブですが、

応援はいつ出てもいいように準備します。


やっぱり、

とっても気楽。(^^)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

試合飯。 

 


馬串。

姜くんの応援にきたのにサブだよ

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

いいなぁ、トッキー。 

 

今日は雨が降っていますが、

昨日は良いお天気で見学日和でした。



練習場所もラグビー上Aコート、ちゃんとした席があります。



本当に、いつ以来の見学かしら?


やっぱり、この場所は癒し。



練習前のこの写真、

宮沢選手の表情が優しい。

ora1204


ora1206


ora1207


ora1205


トッキー、何話してたの?

と聞きたい気分です。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

さしこ☆ 

 


今朝のスポーツ新聞。

「まさか」


のタイトルが多い。


でも、

この結果に恥じない努力をしてきたと思います。





指原ファンの

「一指団結」

も見事でした。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

サッシー、1位!! 

 


嘘みたい

おめでとうございます

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

ニイハオ(^-^)/ 

 


貴重な2ショット!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top