青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

垂れ桜。 

 


練習試合帰りにパープレに来ました。


そうだ、ここにはこの桜があったんだ。


もう散りかけなのが残念。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

久しぶりに。 

 


スポパ。

やっぱり、寒い。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

競輪イベント☆ 

 

桜の花も散り始めて、

なんだかとっても寂しいです。


今日で24年度が終わって、ちょっと「ホッ」としています。


本当に忙しかったから。



ちょっと落ち着いたら、


思い出しました。


先日のイベントの写真アップしてない事。


とりあえず、表情豊かな宮沢選手と上福元選手です。

sora1124


sora1125


sora1126


sora1127


sora1128

はい、

ちょっと元気でたぁ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

桜が散っちゃう。 

 

今日の雨で、

せっかくの満開の桜が散っちゃうじゃないか・・・。


sakura


ちゃんとした花見もしていないのに・・・。


する予定もないけど。



さて、

今日はTMもあったようですが、

それこそ情報もないから。


今またインフルエンザが流行ったりしています。

体調と、怪我だけには気をつけて下さい。

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

表紙~!! 

 


ブルー!!

青に染まってるな。(*^^*)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

キターー!! 

 


宮沢選手、表紙のWG


とにかく、応援する。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■空飛ぶ広報室■ 8 

 

soratobu

■空飛ぶ広報室■
■著:有川 浩

不慮の事故でP免になった戦闘機パイロット空井大祐29歳が転勤した先は防衛省航空自衛隊航空幕僚監部広報室。待ち受けるのは、ミーハー室長の鷺坂(またの名を詐欺師鷺坂)をはじめ、尻を掻く紅一点のべらんめえ美人・柚木や、鷺坂ファンクラブ1号で「風紀委員by柚木」の槙博己、鷺坂ファンクラブ2号の気儘なオレ様・片山、ベテラン広報官で空井の指導役・比嘉など、ひと癖もふた癖もある先輩たちだった……。


安定の有川作品。

結構な厚さ(462P)あるのですが、一気に読みました。


私が一番感じたこと。


何気ない一言がどれだけ人を傷つけるのか。

そんなシーンを読んで、

自分の自分勝手な発言で他人を傷つけているのではないかと不安になりました。

発した言葉は取り返しつかないし、

発せられた言葉は忘れられないはず。


一言の重みをあらためて感じました。


昨日のセレッソサポさんではないけれど、

常に相手をリスペクトし、

愛情を持って接しなければならないと教えられた気がします。



本の最後では、

「あの日の松島」という書下ろしが掲載されています。
著者が実際に松島を訪れ取材をした時のことが書かれています。

私達の知らない自衛隊員の3.11。



是非、是非読んで欲しい本です。


本が苦手な方、Goodタイミングでドラマが始まります。


TBS「日曜劇場『空飛ぶ広報室』」

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

セレッソ戦・・・。 

 

今日のセレッソ戦。

連戦なので、今日はお休みかも・・・と思っていましたが、

やはり、

それはそれで寂しいものです。


やっぱ、キャプテンマーク巻いた宮沢選手を見たいです。


試合前のスポパ。
sora1118


sora1119

ピッチ練習前。
sora1120

ハーフタイム練習。
sora1121


sora1122

次のリーグ戦は来週末


2日間しっかり休んで、

コンディションを整えてくださいね。



それにしても、

セレサポさん素適すぎた~。
sora1123

リスペクト出来るって素晴らしいですね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

試合前練習。 

 


朝、久しぶりに試合前の練習を見た。


試合は、

宮沢選手が出てないのでお気楽に見てました。


やっぱり、

宮沢選手でないと駄目やわ。


それにしても、

DFどうなんよ??


簡単に失点するくせ、どうにかしないと。


今年見た試合の中で、
一番イライラした。

次の試合までに修正してよね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ナビスコ仕様☆ 

 


ニータン、かわゆす。(^^)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

団子汁。 

 


今日は寒いので温かい鍋にしました。(^^)v

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

桜が。 

 


満開ですが、

今日は散ってもいいよ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

サカマガに。 

 


浦和戦の得点シーンのあとの写真が載ってました。

みんな笑顔が素敵です。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 1

△top

さすが~。 

 

ナビスコ初戦終わりました。

またしても、引き分け。

選手もがらりと変わっていたけど、

それなりに戦えていたとは思います。


とりわけ、こちら
 


[ ヤマザキナビスコカップ:第1節 新潟 vs 大分 ]
アウェイ東北電力ビッグスワンスタジアムに乗り込んだ大分は29分、宮沢正史がセンターライン手前からロングボールを送ると抜け出した木島悠(写真中央)が相手GKの股を抜くシュートを決め大分が先制した。


素適すぎた~


だからこそ、勝って欲しかったけど。


先制しても追いつかれるというパターンはなんとかせんとな。




それにしても、「〇辻軍団」さん・・・すごかった~

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ひたすらに走る!! 

 

明日はナビスコですね。

どういうメンバーで戦っていくのか、

楽しみでもあり、

不安でもあります。

が、

監督のこと、タイトルを狙っているのは間違いないと思います。

もちろん、キャプテンも

今日の大分はとってもポカポカしていましたが、

新潟はどうでしょう???

北国の天気は想像が出来ない・・・。

sora1114

sora1115

sora1116

sora1117

sora1113

どんな時も、

応援してるよ~

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

リカバリーも必死に。 

 

やってます

sora1108

sora1109

sora1110

sora1112

sora1111

何事にも真剣に取り組む姿が素適です。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

不屈。 

 

今年のメンバー紹介?が格好よくなってます

開幕戦の時は、カメラの前をちょうど人が通って撮れませんでした。

今回もボケてますが、雰囲気だけ見てください。

sora1106

sora1107

これからも、不屈の精神でチームを引っ張って行きましょう!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

競輪選手とトークショー。 

 


楽しかったぁ。

思わぬ所で、いい話が聞けました。


さっ、帰ろう。

たまには、電車に乗るのもいいですね。


宮沢選手、サイン攻めにあってましたね。

お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

競輪場。 

 


U字工事さん、見てます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

腹ごしらえ。 

 


駅にて、「博多だるま」のラーメンを頂きました。


美味しかったです。(^^)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

リカバリー中。 

 


よいお天気です。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

宮沢祭り~。 

 


素敵すぎます。(^^)


試合、

惜しかったね。


勝てた試合だったと思います。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

パッカ君とリッジー先輩。 

 


本読んでないけど。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 1

△top

来たぁ!! 

 


数年前の惜しいシュートを思い出します。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

お花がきれいに。 

 


咲いてる

トリニータも花咲くといいね。


朝からレッズサポさんとバスが一緒。

さすがです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

オシャレナ左足。 

 

sora1105

とりあえず、生きてます・・・。


友人より、画像を拝借。


正直に言うと、私はまだ読めてないです。

ミヤサポ失格だな。




浦和戦に向けて頑張ってると思います。

試合、楽しみにしています。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

.12月が待ち遠しい。 

 



今日届いたカレンダーです。(^^)



背番号順だから、最後だよ~。


まっ、誕生月だからうれしいんだけど。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ニータン& バネル展 

 



駅に来ました。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日の宮沢さん。 

 


リカバリーを終えた宮沢選手の画像頂きました。


トップチームの練習時間出てなかったから、
行かなかったんです。


でも、半袖姿で元気そうで安心しました。(^^)



私は、家でちょっとごそごそやってます。


さっ、裕大の試合みなくちゃ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

勝ち点「1」 

 

今日は本当に暖かったですね。

トリニータは国立で川崎戦。


前半は、素人目には良かったと思いました。

監督さんは、前半つまらなかっただろうと言ってますが、


【J1:第2節 川崎F vs 大分】田坂和昭監督(大分)記者会見コメント(13.03.09)



後半、

押し込まれてばかりで、

それでも失点しなかったのは、

前節の高い授業料が効いているのか。




ずうっと、

「ヒヤヒヤ、ハラハラ」しっぱなしでしたが。


なんとか、

「勝ち点1」をゲット。



試合と共にちょっとずつ、

成長していっていると思います。




次は、フル出場でお願いします。(途中から身が入らなくなるから)



おっと、

Jリーグタイムに宮沢選手来たぁ~!!


びっくりしたぜ。



名言、

「奪いどころは全部」

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top