青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

途中出場も。 

 





素晴らしいシュート!!

見せてもらいました。



絶対に負けられない戦いでしたが、

勝ち点「3」を取りました。


この勝ちにおごることなく、次につなげましょ。



私、

今日は衣替えしながらのスカパー観戦。


しんけんに見たのは宮沢選手が出てから


なので、あとでゆっくり見ます。


お疲れ様でした。


次の試合で、スーパーゴールお願いします。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

行ってらっしゃい! 

 


今日は雨の上、

金網越しの練習見学でした。


途中からあまりの寒さにクラブハウスに避難。


また風邪引きそうだったから


明日、お天気は大丈夫かな?

心配です。


気をつけて行ってきてね。

私は引きこもりやな。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

楽しんだ方が100倍いい。 

 

今頃、

栃木戦の画像を落とし込みました。



忙しさのせいにして、なかったことのように過ごしてきたこの1週間。



振り返ることも出来なかった。





でも、


1億円の支援金が集まったことや、


条件付ではあるけど、


クラブライセンスが与えられたことなど考えると、



立ち止まってはいけないのです。





もう、進むしかないのですから。




これをプレッシャーと感じるのか、


これが発奮材料となるのか、






気持ちの持ち方次第。




私の娘のようなこの子も言ってます。

これは、今回のことだけにかぎんないけど、
指原は怒ってる時間がもったいないとおもう派だから、いかに楽しむかを考えてます。
楽しんだほうが百倍いいなっておもうし。現状を楽しみましょ




楽しんで下さい。

サッカー出来る事に感謝して。



なぁんて、偉そうに書きましたが、


一番のへたれは私かもしれない。


sora792











category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

100試合☆ 

 


そういえば、

9月2日の甲府戦で宮沢選手はJ2通算100試合


アップするタイミングを逃してしまって


地味にお祝い致しました。


次の節目を楽しみにしております。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

コメント。 

 

J2第35節 vs 栃木SC戦 試合後の監督・選手コメント


正直、


監督選手とサポの気持ち、

温度差を感じました。




この時期に来て、目指すサッカーに近づいていると言われても・・・。


あと、7試合しかないのに?




今日の試合内容、良かったですか?



本当に?

category: トリニータ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

今日の収穫。 

 


これだけです。


無言の帰り道。


やる気はあるのかトリニータ。


情けなや。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ニータン&バナナ? 

 


キックターゲットでバナナ一房ゲット!!

三男君が。


私はあえなく撃沈。


さっ、がんばろう。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日は栃木戦。 

 

久しぶりのスポパは、

過ごしやすかったです。


こんな時期はほんのちょっとしかない。


暑いか寒いかのどちらかだもん。



チームは明日の栃木戦にむけて、練習頑張っていました。
sora790

sora789

sora791


とにかく、魂のこもった試合をお願いします。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

明日に向けて。 

 


練習終了。



絶対に負けられない戦い。


自分たちの力を目一杯出しましょう!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■万能鑑定士Qの事件簿&ビブリア古書堂の事件手帖 ■ 

 

万能鑑定士

■万能鑑定士Qの事件簿 Ⅲ~Ⅴ
■著:松岡 圭祐



biburia

■ビブリア古書堂の事件手帖  2.3
■著:三上 延



二つのシーリーズもの、

遠征の合い間に読みましたとも。



何も考えずに本に没頭できるのがよい。


まだまだ続きがあります。

当分楽しめそうです。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

くまもと。 

 

去年

一番行きたかったアウェイなのに行けなかったので、

今年は本当に期待して、楽しみにしていたのです。


スタジアムに行く前に、

阿蘇神社によって、

私も願掛けしたのですよ。

sora786

勝ち守りも購入。
sora787


準備万端でスタジアムへ。


はい、宮沢選手登場
sora781

みんなでご挨拶
sora782

練習開始
sora783

sora784

sora785


こんな辛そうな顔はみたくない。
sora788


我が家のアウェイはこの熊本戦で終わりでした。

勝って、いい思い出にしたかったな。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

Kkウィング。 

 


あまりいい思いでがないスタジアム。

はぁ。



でも、

西君のゴールはしんけんうれしかった。



あ~、それだけが救い。


トリニータは、

みんながおんなじように戦わなければダメなんです。


宮沢選手、頑張ってたなあ。


キャプテンの戦う背中、ちゃんと見て!!



次頑張りましょ。

それにしても、駐車場出るまでにかなり時間がかかったわぁ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

台風の中。 

 

行ってらっしゃい。

sora780


出発、したみたいです。



明日は熊本に向かいますので、


待ってて!!


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

明日はどうなるかな? 

 

この画像、いいですね。

sora779

明日の熊本戦、どうなるんでしょうか?


台風よ、あっち行け!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

秋です。 

 


田舎の風景。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

お疲れ様でした。 

 


すっごい、久しぶりにラインダンスを見ました!!

あれだけ集中した試合の後だからかな。


跳び跳ねる元気も残ってないようでした。


でも、勝利のあとは、疲れも吹っ飛ぶでしょう。



それにしても、為ちゃんのゴール、素晴らしかったです


さて、そろそろですかね。




次はダービーです。

勢いにのって行きましょう!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ニータン☆ 

 


やっば、癒される~。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

素敵な心づかい 

 


秋を感じますね。


ありがとう。

ボランティアの皆様。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■神様のカルテ3■ 

 

ちょっと前に読んだ本です。

kamisamanojkarute3

神様のカルテ 3
著:夏川 草介



医者にとって大事なことは、続けることだ。


たくさんの問題提起。


それでも、

やっぱ、読んだあと清々しくなれる本。


お薦めです。

読んでない方は1・2から初めて下さい。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

芝・・・。 

 

毎日、

早くから寝おちしている状態。


仕事、大変・・・です。


サッカー選手にたとえるなら連戦、連戦で体力、気力消耗といったところでしょうか。



そんな毎日です。



それでも、

大好きなサッカーを見に行けてるだけ、幸せ。

だよね?


欲を言えば、勝ち試合が見たいけど。



sora778

それにしても、

芝、良くないですね。


普通に戦う以上に体力取られるよね。


次の試合まで気力で頑張れ!!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

だから言ったじゃないか、PKはやめてねって。 

 

昨日の天皇杯。

心身ともに疲れました。


大分 2 - 2(PK 3 - 5)水戸 



まずは、暑すぎた!!

これは前日に懸念していたことです。

が、どうしようもないですね。


ロスタイムの失点・・・同じ場面をちょっと前にも見せられました。


120分戦えたことは評価できるけれども、


自分の首を自分で締めるようなそんな戦い。



これはきつい。



まぁ、これでリーグ戦に集中できることはいい事なのかもしれない。



PKに関しては、

本当に「運」なので誰も責められないし、

それで負けてしまったことはどうしようもないと思う。



そこに持っていった方が問題だし。




そうそう、宮沢選手。



以前からためし履きしていた赤いスパイク。


デビューしましたね。



PKシーンでは本当にドキドキひやひやしました。


前日のPK練習で見事に失敗してましたから、余計。



友達と、もしPKを蹴ることがあるようだったら1番に蹴って欲しい。

と話していた事も現実に。



とりあえず決めてくれてほっとしました。


sora777


昨日の試合で、久しぶりにコーナー、FKを蹴る姿を見れてうれしかったです。


惜しかったね。

さっ、とりあえず疲労回復に努めてくださいな。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

明日は天皇杯です。 

 

今日は暑かったね~。

しかも、

雨が急に降り出したり。



チームは、明日の天皇杯に向けて練習頑張っていました



明日も、楽しみです。
sora776

sora775

soara774



PKは運なので、そこは避けてもらいたい。

だって、心臓に悪いもん。


怪我なく頑張って下さいね。



明日はお昼だから、暑さにも気をつけて~!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 1

△top

シュート練習☆ 

 


決めて下さいな。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ちょっと、サカダイさん。 

 


昨日、買うのを忘れていたので。


今日、帰りに2件目の本屋さんでゲット



なのにさ、

表紙にキャプテンがいません。


記事の中にも、ほんのちょっとだけ。


う~。


いつも頑張ってるのにさ。


今度はもっと取り上げて下さいませ。










category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

元気になろう!! 

 

今週も今日で仕事が終わり。

一週間が果てしもなく疲れた。


新しいことを覚えるのは年齢がいくと、厳しいな。



とにかく、今日1日を乗り切れば明日はお休みだ~!!


はい、元気の源です。
    
sora771

sora772

今日は暑そうですが練習頑張ってください!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

正解は。 

 

こちら

sora770

<左>Jリーグイケメンナンバー2の夛田選手。
<中>我がチームのキャプテン。(最年長には見えませんな。)
<右>広島よりレンタル移籍中の丸谷選手はボランチの相方さん。

sora769


天皇杯に向けて、切磋琢磨してください。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

うしろすがた。 

 

今日は、長男君のでした!!


いくつになっても、子どもは子どもです。


それはさておいて、


皆さん切替はできているでしょうか?



じわ~っと

じわ~っと、堪えている私はいけんわぁ~。



さてっ、

こちらの画像。

誰かわかるかな?

わかるよね。
sora767

sora768

答えはまた明日。


なんか、違う方向に走ってないか・・・私。

大丈夫やろうか。


おやすみ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

欲しかったのは。 

 

sora765

そうなんです。

いい試合だったとは思います。

でも欲しかったのは、


「勝ち点」




でも、

まだ10試合もあります。

なので、

sora766


応援がんばります。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

WE ARE 

 


昨日は

なんか、疲れた。


コレオは私達の気持ちを表現してくれたと思います。


感謝。


切り替え、しなくちゃね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

この子も参戦。 

 


いつもお留守番だったけど、

今日は三万人動員なので、連れてきたよ!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top