青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ふぉと☆ 

 


頂きました。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日は熊本戦☆ 

 

【J2:第11節 大分 vs 熊本】プレビュー:連勝の大分と4戦未勝利の熊本。明暗の分かれた両者だが、順位も対戦戦績もアテにならないのがダービーだ!


連戦で大変だとは思いますが、ここが頑張りどころ。

一生懸命応援します。


かわいい後輩達を見守る宮沢選手。
sora174

sora175

sora176


怪我とイエローに気をつけて!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

4月28日の宮沢選手☆ 

 


今日もいい天気。


テニスの試合がある三男君の為に2日続けて早起き。


弁当作り。

朝とっても弱い私、頑張りました。(^_^)v



京都帰りの宮沢選手です。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■三十光年の星たち ■(上・下) 

 

三十光年

三十光年の星たち  上・下刊

■宮本 輝 (著)  

☆ストーリー☆

京都に住む三十歳の坪木仁志は、職を失い、恋人に捨てられ、明日の生活もままならない。親に勘当され、金貸しの佐伯平蔵から借りた八十万円の借金を返せるあてもない。そんな坪木に佐伯はある提案をする。それは、借金返済の代わりに坪木を車の運転手として雇い、返済の滞る人びとのもとへ「取り立て」に出かけるというものだった…。圧倒的な物語の愉楽。宮本文学の到達点。




久しぶりに「良い本」に出会ったと思いました。


三十年後の自分を考えることができるだろうか私は。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

☆勝ったね、京都に☆ 

 

去年の悔しい思いを吹き飛ばしてくれました。


お疲れ様。



シュートシーンは惜しかったけど、


ホームにとってくれてるんだよね



勝ち点3のお土産、

しっかり頂きました。



次は私達が後押しする番です。


ど~んと任せて置いてください。




それにしても、ちょっと、君。



顔はやめてよね。

大分弁で怒られると怖いで~。 

「何しよんの!!こらぁっ!!」っち。




今日も宮沢キャプテン、全力プレーありがとうございました。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

今日は京都戦☆ 

 

平日開催のしかも夜ですね。

今日の大分はちょっと冷たいけどとってもいい天気です。


京都はどうでしょう?


去年の京都戦は前日に亡くなった

「母の為に勝って!!」と願いながら見ていました。



あちらの高校生にやられたわけですが、

今年は負けられませんね。


うちにも若いのいますし、ベテランもいます。

ツインタワーがやってくれますとも。


もちろん、宮沢キャプテンも。
sora173


くれぐれもカードには気をつけてくださいね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

4月24日の練習☆ 

 

家庭訪問の時期ですね。

仕事を終えて速攻帰ったら、先生が家の中で待っていました。


次男が先に帰っていて良かった。

先生に迎えられる私って・・・。


でも、予定時間より早く来たのは先生ですから!!




お誕生日の日の練習風景です。

sora170

sora171

sora178

sora172

みんな仲良しですね。

この輪の中に入りたいわ~!!


今日は移動日、お疲れ様です。

明日もよろしくです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

選手ブログやらツイッターやら。 

 

賑わってます!!


皆さん、見てみて~!!

sora169

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

記念に☆ 

 


34歳と1日の宮沢選手、


おはようございます。



昨日と違って今日はお天気悪そう。



体調に気をつけてくださいね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

34歳の宮沢選手☆ 

 

センイル チュッカヘ~ 



友達からの伝言、ちゃんと伝えましたよ~。

伝える時は正確ではなかったけど。

 

歳になった宮沢選手です。
      
          

sora168

怪我とイエローに気をつけましょうね。 

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

キャプテンもサッシー!! 

 

tannjyoubi

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 6

△top

勝ったね☆富山戦。 

 

大分が2度も追いつき富山に逆転勝利、森島が決勝点



悪天候、

あんな条件の悪いピッチで、

よく二度も追いつき、追い越しました。



失点の仕方が悪くて心配しましたが、

キャプテン初めみんなが耐えて、

よく頑張りました。

イエローは仕方ないね。


本当にお疲れ様でした。



今日の相方はルーキーの為ちゃんでした!!

sora166  sora167

気をつけて帰って来てね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

楽しそうにしているのが。 

 

好きだから、

今日も楽しくサッカーができますように。


sora163

sora164

sora165


テレビの前でソワソワしながら応援します!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

■像の背中■ 

 

像の背中
■秋元 康 著

あと半年の命…。末期ガンを宣告された中年男が、妻に、子供に、そして愛人に最後に遺すものは?



母の事を思い出してしまいました。


あ~、こういう症状だったな・・・と。





この作品映画化されているんですね。

機会があったら見てみたいかも。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

行ってらっしゃい☆ 

 


出発間際に写メらせて貰いました。



気をつけて

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

今日はこのバス☆ 

 


久しぶりにお見送りに来ています。


懐かしいバスやわ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

あれっ? 

 

おはようございます。

今のところ晴れてますね~。

このままお天気が持ってくれるといいなぁ。



先日、1ヶ月ぶりに練習見学に行った時の画像です。

あれ~?みんなと逆ですけど
sora159

三平ちゃんが「あれ?ミヤさん・・・?」みたいな。
sora160


ようい、ピッ。
sora161

取り残されましたか?
sora162


今日も1日、頑張りましょう。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

いつだって先頭。 

 

お天気のよい1日でした。

お休みできたらよかったなぁ。
 



今年もキャプテンの宮沢選手。


勝っても

負けても

引き分けても


挨拶の時は一番先頭。



本当に大変な仕事だと思います。


sora157 

sora158 


明日からまた練習ですね。

無理しないように頑張って下さい。




category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

☆交換希望☆ 

 


ユニの予約特典。


サイン入り集合写真を頂きました。
(特典の中では、はずれですが・・・。)





私はドンミョン選手でした。


これはドンミョンサポさんにメールせねばと思っていたら、


タイムリーに「交換希望」のメール。


ドンミョンサポさんは宮沢選手のサインでした。



こんなことってあるんですね。


びっくりしました。



うまいこと、おさまりましたわ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

よく走った徳島戦。 

 

【J2:第8節 大分 vs 徳島】:互いに自分たちのスタイルを取り戻した、ポジティブなスコアレスドロー。

昨日の徳島戦、

最初から最後までみんなよく走ったし、気持ちも見えました。


いつものような前半のストレスは感じませんでした。


あとは得点ですね!!


sora154

sora155

sora156


昨日もしんけん頑張った宮沢選手、お疲れ様でした。


明日はオフ、リフレッシュしてくださいね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

今日は徳島戦。 

 


よろしくです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

雲。 

 


何と1ヶ月ぶりにスポパに行って来ました。



青い空に雲。


雲を眺めているとほんわかします。(*^o^*)



今日の練習の様子はまた後で。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

★ガチャガチャ★ 

 

今日はあいにくのお天気でしたね。


今週もあわただしく過ぎて行きました。

疲れがとれません。



日曜日には徳島戦です。


試合以外にも楽しみなことが
        

4月15日(日)J2第8節 徳島ヴォルティス戦 選手フィギュアガチャガチャ設置のお知らせ

1回500円かぁ~。



「運」試しにやってみよっと。


最近、運気が下降線やけん・・・どうやろな。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

カッコイイので 

 


宮沢選手のところだけアップのポスターが欲しい

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■1Q84 BOOK 3■ 

 

1Q84 BOOK 3

■ 村上 春樹 (著)

そこは世界にただひとつの完結した場所だった。
どこまでも孤立しながら、孤独に染まることのない場所だった。



図書館に予約してから約10ヶ月ぐらい待ったでしょうか。

そして、ようやく読み終えました。


BOOK2からずいぶん時間がたっていたので、

内容を思い出しつつ読み進めました。


やっぱり、

不思議なお話でよくわからない。

でも、

引き込まれていくのはなぜなんでしょうね?

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

 

 

新年度が始まり、

新学期が始まり、

何かとバタバタ。



特に学校が始まるとイロイロ大変です。


自分の調子がイマイチなのが・・・。


今日はお天気が崩れそうで桜も散っちゃうかもしれません。

sakura

散り際の桜も好きですけど。



わかっちゃいるけど、こう書かれたらやっぱへこむなぁ。

大分は後半勝負に持ち込むも力負け。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

行ってらっしゃい!!「天下トリ」 

 

こんばんは。

今日も1日家で過ごした私ですが、

明日の決戦に向けてトリ戦士は無事甲府に移動したようです。

今日もお見送り画像、頂きました。

本当に感謝です。


シュート練習もしたんですね。
sora150

PK練習も。
sora151


出陣、天下トリ!

幕にサイン中。
sora152


行ってらっしゃい。
sora153

おみやげ待ってるよ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 3

△top

4月6日の練習。 

 

今日も良いお天気です。


洗濯日和、お布団干して、家事専念中です。


今はちょっとひといき、


ちょうど愛媛戦の再放送があっているのでみています。


あっ、三平ちゃんのゴール~~来た~~!!



昨日、またしても練習見学に行ったお友達から画像いただきました。


本当、優しいお友達に恵まれて私は幸せです。


sora149


sora148

今日は「天下取り決戦」の為甲府に向かっているのでしょう。

気をつけて。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

4月4日の練習。 

 

ベランダから見えるお寺の庭に桜が満開です。

散らないうちに見に行かなくては。



もうすぐ、甲府戦。


頑張っているようですね。

自分の目で確かめられないのが残念。


4日の日に練習見学に行ったお友達から画像頂きました。
sora146

sora147

怪我だけには気をつけてください!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

こんな素適なコーチがいたら。 

 

桜が満開になりましたね。

花見をしたい気分です。


ここのところ、

なんか忙しくて、

疲れから夜は早くからうとうとする始末です。



そういえば、

先日の愛媛戦は、

大分トリニータサッカースクールスペシャルデーでした。


西口にスクールフォトギャラリーで素適な1枚を見つけました。

sora145


うちの息子がちっちゃい時に、

こんな素適なコーチがいたら、

きっとスクールに入れただろうに・・・残念。


とつくづく思ったのでした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top