青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ツッコミ上手。 

 

宮沢選手はツッコミ上手。天然キャラの村井選手との相性はいかに

エルゴラさんの記事です。


村井選手・・・本当にやわらか~い感じの方ですね。

でも、やっぱりテクニックは凄いです!!



sora93

秘密兵器とは言わず、

プレースキックの争いにはぜひ勝って欲しいです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

激励会☆ 

 

25日に市内のホテルで激励会がありました。



キャプテン2シーズン目の宮沢選手に注目です。

挨拶が楽しみ~。


今回はさんぺいちゃんが素晴らしいお手本を見せてくれたので、

あとの選手はやりにくかっただろうな・・・。


でも、宮沢選手はそれを上回る素適な挨拶をしてくれました。




挨拶の順番待ち・・・緊張してる。
sora89

唯一の写真を撮りました。
sora90

今回は時間が短く、

あわただしかったので、他の選手の写真は一切ありません。

こんなことは初めてです。


最後の花束贈呈の時は笑顔です。
sora92

試合前日の開催は選手も大変でしたね。


お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

素晴らしい名言を。 

 

moblog_bde64bf5.jpg


この挨拶に会場が沸きました


恋の片道切符…ならぬ、


J1への片道切符、必ず手にいれましょう




今回はカミカミ王子じゃなくて残念



こらぁ、そこかい

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

収穫あった 

 



今朝の新聞に昨日の札幌戦の記事がありました。(^_^)v

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

激励会☆ 

 

moblog_f702a404.jpg

お疲れ様でした。


キャプテンの挨拶、よかったです。



詳しくはまた

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

まだまだ成長中!! 

 


今月号のスマイルです。


やっと見っけた。(^_^)v

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

表敬訪問 

 


ニュースを見逃していたので、

OBSのサイトで見れてよかった。(^_^)v


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

2/21の宮沢選手☆ 

 

昨日の名古屋戦、

宮沢選手は前半45分に出場しました。



夢生君とのマッチアップに萌え~。



トリニータ自体は、

課題もあり、収穫もあり・・・そんな感じかな。



次は日曜日の札幌戦ですね。

楽しみです。


頑張った宮沢選手です。
aoi88

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

名古屋さんとの練習試合は。 

 

別府より帰宅。

お天気もよく、暖かくてよかった。



宮沢キャプテンの頑張る姿を見れてよかった。V(^-^)V


お疲れ様でした。



そして、何と言っても名古屋の田中さんのコーチングが面白くて、


楽しませて頂きました。(*^o^*)


あ~いう選手欲しいですね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■贖罪■ 

 

syokuzai
■著 湊 かなえ


取り柄と言えるのはきれいな空気、夕方六時には「グリーンスリーブス」のメロディ。そんな穏やかな田舎町で起きた、惨たらしい美少女殺害事件。犯人と目される男の顔をどうしても思い出せない四人の少女たちに投げつけられた激情の言葉が、彼女たちの運命を大きく狂わせることになる―これで約束は、果たせたことになるのでしょうか?衝撃のベストセラー『告白』の著者が、悲劇の連鎖の中で「罪」と「贖罪」の意味を問う、迫真の連作ミステリ。


正直、読んだあとに疲労感が・・・。


「告白」は超えられない・・・。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

楽しみ~!! 

 

あと2週間。
  

スタッフブログをぜひ見てください。

井上選手との対談が楽しみ。


この二人の対談は絶対面白いはず。


キャプテン宮沢選手&大分の星裕大選手。

イヤーブックが待ち遠しいわ。



昨日の練習の様子、画像頂きました。


aoi87


aoi86

次の練習試合に向けてよい準備を!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

■殺してもいい命&愛娘にさよならを■ 

 

昨日の寒さの余波で体調がなかなか元に戻らず、

かる~く、風邪をひいたようです。



ゆっくり朝寝して、

掃除して洗濯して、


読書。


シリーズなので、一挙に読み上げました。


■殺してもいい命---刑事 雪平夏見

愛娘に


「殺人ビジネス、始めます。新規開業につき、最初の三人までは、特別価格三〇万円でご依頼お受けします」―左胸にアイスピックを突き立てられた死体の口には、赤いリボンで結ばれたチラシが突っ込まれていた。殺された男の名は…雪平夏見、最も哀切な事件が幕を開ける。


■愛娘にさよならを---刑事 雪平夏見
殺してもいい命
「たのしみにしています。ひとごろし、がんばってください」幼い文字で書かれた手紙を読み終えると、その男は温厚な性格で知られる夫妻を惨殺した。やがて、まったく異なる男が第二、第三の殺人を犯す。すべての現場に残された「ひとごろし、がんばりました」というメッセージ。そして容疑者たちは犯行後、ふつりと姿を消した。2ヶ月前の事件で負傷し、娘・美央と引き離され、捜査一課からも外された雪平は、娘への思いに揺れながら、ふたたび捜査へと戻ってゆく―バツイチ、子持ち、大酒飲み、捜査一課検挙率No.1、そして「無駄に美人」。



このシリーズは今の所これで最後ですが、

雪平刑事とその愛娘の今後がものすご~く気になります。


続編、出るかなぁ??

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

練習試合は今日も寒かった。 

 

今日のスポパは前回の練習試合同様、

しんけん寒かったです。


体の芯から冷えました。


プレーを見る事で、その冷たさも我慢が出来たんやけど。


2月18日(土)トレーニングマッチ vsアビスパ福岡 試合結果のお知らせ
         


クラブからのお願いが出ているので何も書けないのが残念です。



生足で頑張った宮沢選手です!!
sora85
風邪、引かないでね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

明日は。 

 

ご無沙汰してます

vs アビスパ福岡
とのTM。


しかし、

明日、大分県はまた寒そうです。


先日の練習試合の時も吹雪でした。

くうっ。


それでも、行くけん。


ssora82

sora83

sora84


しんけん、宮沢選手見たいから。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

いよいよやなぁ。 

 


シーパスが届きました



今年も家族5人で応援します

頑張ろうね

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

バレンタインと言えば。 

 

今日はバレンタインデーですね。

朝から、

国生さゆりの「バレンタイン・キッス」 のフレーズが頭の中をグルグル・・・してます。


決して、

渡り廊下走り隊7の「バレンタイン・キッス」ではありません。

まっ、この辺で年齢がわかりますね。




我が家のモテナイ男達にはワタクシからチョコが!!

一応、イベントは終わりです。




宮沢選手は、

今年もたくさんのチョコを貰ったのでしょうね。



それでは、

バレンタインデーに宮沢選手の素適な笑顔を皆様に。
sora81
虫歯に気をつけてくださいね~。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

おもいがけず。 

 

NHK大分「ニュースTodayおおいた」にて村井慎二選手インタビュー

の中で宮沢選手のインタビューも流れて、ラッキー


昨年、唯一30代だったのが、

仲間が増えたのだからニコニコ笑顔にもなりますね。

納得です。


昨日の宮沢選手です。
sora80


今日は遠く宮崎まで練習試合、お疲れ様です。

詳細はわかりませんが、

なんとなくいい感じなのかな・・・そんな気がします。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習風景☆2/11 

 

今日もいいお天気。

練習日和でしたね。

私は行けんかったけど。

今日はデカさんと写っている写真が多めです。

sora79


sora75

sora76

sora77

sora78

明日は宮崎まで遠征ですね。

頑張ってください。

道中のバスの中も油断大敵です!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

■ダーティ・ママ!■ 

 

今朝は息子の試験の付き添いに行っていたので、

待っている間に本を読みました。

今、ドラマ化されているものですね。

痛快なお話なので、気楽に読めました。


■ダーティ・ママ! ■

ダーティー2


43歳のシングル・マザー刑事・丸岡高子が1歳の愛息・橋蔵、新米刑事・葵と共に事件解決へひた走る! 爽快感120%の全3話。

■ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く! ■

ダーティー1
シングルマザー刑事・高子と相棒・葵のコンビがプラダを着たセレブ殺害事件に挑むシリーズ第2弾。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

午前練習☆2/11 

 

今日は久しぶりに練習見学へ行って来ました。

お天気が良くてよかったです。

そんなに寒くなかったし。


今日の練習の様子です。
sora71


sora72


sora73


sora74

先日の練習試合の疲れも見せず、

ガッツリ練習をしていました。


調子も良さそうなので、ホッとしました。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

TMは島原で!! 

 

2月9日(木) トレーニングマッチ vs ギラヴァンツ北九州 試合結果のお知らせ

近いようで、遠い長崎でのトレーニングマッチ。

宮沢選手は1試合目に出たようです。


試合、見たかったな。


去年の島原の写真です。
sora69
髪、長っ。



移動が大変ですね。

本当にお疲れ様です、気をつけて。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ことしもよろしく☆宮沢キャプテン。 

 

2012シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ



俺の背中について来い!!

sora68
・・・的な画像です。


全身全霊をかけて応援させていただきます。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

また、寒くなりそう。 

 

雨が上がったと思ったら、

今度はまた寒くなりそうです。


今日は「32」ならぬ「17」の背中です。
sora64

sora65

sora66

明後日の試合がこの時みたいに寒くないといいね。


行けないけど。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

■三匹のおっさん■ 

 

三匹
著 有川 浩


腕に覚えありの武闘派2名、機械をいじらせたら無敵の頭脳派1名。かつての悪ガキが結成した自警団が、今日もご町内の悪を斬る!


“あら環”世代のおっちゃん3人・・・味がある。

とにかく、面白いしスカッとしますね。


ご飯も作らず没頭して読んでました。


すっきり、読み終わったので


さっ、ご飯作ろう。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

2/5の練習。 

 

今日は雨。

寒いです。

洗濯物が乾きません。← もろ主婦。


明日も雨らしい。

勘弁してください。



雨の中の練習もきついよね。

黙々と走る宮沢選手です。
sora62

sora63

一緒に走っているのは、イケメン夛田選手ですか!!

夛田選手にも「イケメン」がつくらしい。


それはさておいて、

明日も2部練。


冷たい中での練習は嫌だよね・・・と思っちゃう素人です。

今私の周囲では、風邪や、胃腸炎、嘔吐下痢が流行っています。


本当に気をつけて下さいね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

今日の宮沢選手☆ 

 

オフあけの今日の練習は走りが主だったようですね。


私は別大マラソンをテレビで観戦後、

息子とELTのコンサートに行って来ました


最近の曲を知らないので、付いて行けるか心配でしたが

初期の頃の好きな曲も歌ってくれたのでよかったです。


「あいのり」の曲・・・でわかるかしら?


すっごく良かったです。


モッチー、「とりてん」「ザビエル」「やせうま」は覚えてくれたようです。


というわけで、

今日は練習見学はお休み。



そんな私に画像が届いてました。感謝です。


久しぶりに出待ち写真です。
sora61
走り画像はまた明日にでも。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

■ラットマン■ 

 

ラットマン
著 道尾 秀介

結成14年のアマチュアロックバンドが練習中のスタジオで遭遇した不可解な事件。
浮かび上がるメンバーの過去と現在、そして未来。亡くすということ。失うということ。



友人の勧めで読んで見ました。

終盤の二転三転する展開に、私も騙された。

初めての道尾作品。

おもしろかったですが、好きかどうかはまた別の作品を読んで見ないとわからないかな。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

洗濯日和☆ 

 


新シーズンに向けてきれいにお洗濯しました。


乾いたら補修作業しなくちゃね

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

TMは激しかった!! 

 

今日はいいお天気です!!

幾分、寒さも和らいだようなので朝から家事に勤しんでいます。


さて、先日の練習試合。

周りの人から、あんなに寒い日に行ったん。 

っち、驚かれた・・・というかあきれられました。 

本当に好きよね、私。


それでは、練習試合の画像です。

韓国チーム、激しかったです。

sora57

sora58

sora59

sora60


悪コンディションの中でも頑張る姿を見れたから、

寒かったけど、行ってよかったのです。


風邪も引かなかったし!!

元気です。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

さしこ☆フォトブック 

 





今日も寒かったですね。


さしこブックの中にトリユニを練習着にしたサッシーが



ここら辺の(わかる人にはわかる)見慣れた場所が満載です。

買ってね←身内か


あっ、J2白書…なかったなぁ



さしこに宣伝して貰う為にもフォトブック、買いましょ。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top