青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

練習試合がたくさん。 

 

もう、1月も終わりです。

バタバタと1ヶ月が過ぎて行きました。

年をとるのも早いはずです。



先日の練習試合の1枚です。

sora52

明日から2月、開幕に向けてトレーニングマッチもたくさん組まれていますね。


ポジション争いも熾烈です。


日頃の練習からアピールしてくださいね。

もちろん、怪我なく。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

練習試合☆CK 

 

毎日寒いし、眠い。

今朝方の地震・・・さすがに起きた!!

すぐ寝たけど。



今日は先日の練習試合の続きです。


やっぱ、

宮沢選手の武器、見たいよね。

sora48

sora49
これこれ、これが見たかったの。


この日はゲームキャプテンではなかったけど、

声を出して指示していましたね。
sora50

sora51

練習、練習試合と続きますが、

体調崩さないように頑張ってください。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習試合☆痛かったね。 

 

昨日の練習試合、

ボランチの相方は新加入のジョンヒョン選手。

すっごくがっちりした体格でしかも大きい!!
       
sora44

宮沢選手、頑張ってますよ。
sora43

この場面では、

思わず、「痛っ」って声がでました。
sora45

sora46

sora47

しんけん、痛かったそうです。

大事に至らなくてよかった。


今日はオフで明日からまた2部練が続きます。

頑張って下さい。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習試合☆さぁ行くよ! 

 

1月28日(土)トレーニングマッチ(vs宮崎産業経営大学)試合結果のお知らせ

先週に引き続き、練習試合を見に行って来ました。

今日も寒かった。

驚きの着膨れで寒さ対策をしていったつもり・・・だったけど、足元が寒かった。


今度はまん丸になって行こう。

寒いよりましやもんね。



宮沢選手は練習試合3・4本目に出場。

まずは試合前の様子から。

試合を見つめながらアップする選手達。
sora39

sora40

さぁ、いよいよ試合です!!
sora41

aora42

1、2本目がグダグダだったので期待したい。

頑張って、宮沢選手。




とりあえず、ここまで。

試合中の「痛~い」画像はまたあとで。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

練習試合なう 

 


4本目始まります。

この時期の試合はこんなもんかな?


もやもや感たっぷり

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

■県庁おもてなし課■ 

 



有川 浩 著



やっと読み終えました



うん、よかった。



高知県に実在する「おもてなし課」が題材。



おもてなしの心って本当に大切。


ってあらためて感じたよ。



恋の行方も楽しかった

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

J2白書2011☆大分編 

 

J2白書2011 発売中! ]大分・宮沢正史選手編



1月23日に発売となった「J2白書2011」。
大分のベストプレーヤー(P124)に選ばれ、ご満悦の宮沢正史選手。
クラブで最年長の33歳からは「おっ、今年も出たの。コレを読まないとし新シーズンは始まらないでしょ!」とナイスなコメントをいただきました。




さすが、上手いなぁ。 
あげていきますね。


また、書店をのぞいてみましょ。



プレシーズンフェスタの宮沢選手。
sora38


明日はもっと寒くなるそうです。


体調に気をつけて練習頑張ってください

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ムービー☆ 

 


公式のシーパスキャンペーンムービー。


ぜひ見てみて


髪形、気にしすぎやろ。(^_^;)


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

お疲れ様☆佐伯支部イベント 

 

オフなのにイベントに参加した宮沢、西選手。

お疲れ様でした。


sora36
あらぁ、思いっきりカメラ目線やん。

サービスショット


sora37

私的においしい二人のイベント、行きたかったな。







私はインフルエンザ小僧と過ごしておりました。

ちょっとだけ、感染することを期待しています。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

プレシーズンフェスタ☆ 

 

新入団選手のプレーを楽しみに行って来ました。


朝早くから色々なものに並び、

正直試合始まる前に疲れが・・・。

プレシーズンフェスタ


相手が学生さんって事を差し引いてみても

思っていたよりも、

各選手の動きは良かったのではないかしら?



もちろん、連携とか諸々な事はまだまだと思いますが。


キャプテンマークにホッ。   
sora33

緊張した面持ち。
sora34

この背中を今年も応援します。
sora35


今年は各ポジションのレギュラー争いが熾烈そう。


活きのいい若い選手や、

経験のあるベテラン選手も、

みんなライバル。


うかうかはしてられませんぞ。


まっ、その方がサポは楽しみですけど。



そんな事を感じたプレシーズンフェスタでした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

久しぶりニータン☆ 

 


今日は楽しみ

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

練習中☆1/15 

 

1日、降ってましたね。

雨。


次の見学まではネタがないので、

先日の練習の様子です。


sora29

sora30

sora31

sora32

しんけんな顔も、

ちょっと笑顔なところもいいですね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

開運ワンダフルストラップ!! 

 

今日も雨~


お休みの日の雨はいいんだけど…

仕事の日は行きたくなくなるなぁ。


サッシーの開運ストラップ当たりました。



中にはこんな言葉が、

「苦労知らずのフクロウであなたに福も来る



苦労ばかりよな・・・。(>_<)

でも、

「福」よ来い!!

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

エルゴラさん 

 

去年の奮闘が光っています。


sora27


sora28


華麗なるスルーパスも素適ですが、

今年こそは、一目ぼれしたFKからの得点を見たいです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

必勝祈願お疲れ様でした。 

 

お昼のニュース&夕方のニュースで見ました。


今年は平日だったせいか?

豆まき?や恵方巻を食べたりもしなかったみたいですね。


せっかく、行かれたサポの皆様はちょっと拍子抜け?かも。


貴重な必勝祈願の画像を頂きました。


集合写真の立ち位置を確認する宮沢選手。
sora23

集合写真。
sora25

真面目~な表情。
sora24

インタビュー中。
sora26



おみくじは・・・「小吉」


だったみたいですね。

お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

■阪急電車■ 

 

■阪急電車 ■

有川 浩 (著)

hannkyuu


電車は、人数分の人生を乗せて、どこまでもは続かない線路を走っていく―片道わずか15分。そのとき、物語が動き出す。



各駅ごとに起こるドラマ。
胸キュンな恋のお話だったり、
ちょっと耳の痛い正義のお話だったり、

本当、上手いよなぁ有川さん。

読んだあとのほっこり感がたまらなくいいです。


絶対、お薦めです!!




今日は必勝祈願ですね、しっかりお祈りしてきてくださいね。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

エルゴラ☆イヤーブック 

 

エルゴラの大分担当さんの記事
     
       


[大分]パス数、タックル数がチーム最多。最年長・宮沢の重要性がデータからも(エルゴラ・イヤーブック2011より)


書店でも買えるようですね。
明日にでも、書店をのぞいて見ましょ。


エルゴラッソ イヤーブック2011 Jリーグシーズンレビュー

全国書店で発売中!!
特別定価1100円
A4変型判 148P/オールカラー

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ボールを使って午後練☆1/15 

 

今日は朝から雨。



練習するのにも、雨が降っていたら冷たいよね。

風邪、引かないでね。



昨日の午後錬は、ボールを使っての練習。

うん、これが見たかったんです。


なんか、久しぶり~感。

sora18

sora19

sora20


sora21

sora22


今年も素適なスルーパスを期待しています。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

午前練は走るだけ。 

 

今朝、寝坊しました。

乗るはずのバスから1時間後のバスに乗りました。


遅刻です。

なので、着いた時にはもうすでに練習半ば。


走っていました。


sora14

sora15

sora16

sora17

今日は始動後の初の日曜日とあって、サポが多かったですね。

新チームへの期待の現われです。



走って、走って、走りまくってください。


努力は裏切らないはずですから。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

■アンフェアな月■ 

 

■アンフェアな月―刑事 雪平夏見 ■

秦 建日子 (著)

生後わずか三ヵ月の赤ん坊が誘拐された。
不自然な母親の言動、奇妙な脅迫電話、そして山中から掘り出されたものとは......。
バツイチ、子持ち、大酒飲み、捜査一課検挙率No.1、そして「無駄に美人」。
女刑事雪平夏見シリーズ第2弾!!



文句なしに面白い。

読み出したらとまりません。



また、シリーズものにはまってしまったなぁ。

category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 2

△top

2012も走る!! 

 

今日はオフ。

私も久しぶりにゆっくりした朝を過ごしました。



始動から数日、

恐怖の坂道ダッシュも始まったようですね。

初日のランニング
sora11

sora12

sora13
やっぱ、きついよね。


徐々に上げて行ってください。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

★プレシーズンフェスタ★ 

 

sora9

案内が届きました。

今の段階での試合って、

どんな感じなのでしょうかね?


新入団選手のプレーを見るよい機会ではありますね。


寒くなりました。
sora10
ほんと、寒そう。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

■読んだ本■ 

 

今年は寂しいお正月だったので、

どこへも出かけず、ひたすら家に引きこもっていました。


と言っても休みはたった4日しかなかったのですが。



■「カッコウの卵は誰のもの」

  東野 圭吾 (著)


■塩の町
■フリーター家を買う  
■ストーリー・セラー
  
  有川 浩(著)



本はいいですね。

嫌なことも辛いことも忘れさせてくれます。


フリーター家を買う・・・お勧めだと思います。


category: 読書

thread: 読んだ本。 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

△top

2012.1.11☆練習開始 

 

J1目指してまずはフィジカルの強化。

竹下イケメンフィジコのもときつそうな練習が始まりました。

sora5

sora6

sora7

sora8

初日から2部練。

今年の「やる気」を感じます。


今日も頑張ってください。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

始動しました☆2012 

 

トリニータが始動しました!!


前例にない早さでのスタート。

良い準備をして、良い結果が残せるように頑張りましょうね。


今年初、宮沢選手です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

まずはストレッチから。
sora2

sora3

sora4


今日のスポパは半端ない寒さの上、強風でした。

選手もサポも寒かった~!!




風邪がぶり返しませんように。


続きはまた。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

1月生まれ☆ 

 


14歳になりました。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

新体制スタート。 

 

挑戦×頂戦

今年のスローガンだそうです。


2012年選手

誰が誰だか、わかりません。


入れ替わり多すぎ。


友達の応援していた刀根選手や、息子が応援していた姜選手が完全移籍。


辛いことばかりです。



私は今年も32番、応援してもいいですか?

応援する選手がいるって事は幸せなことですね。

sora1

今年は「下からmamaすけ」

「謙虚」がモットーです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

お元気そうで。 

 

なによりです。


aoi1092

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

竜のごとく。 

 


登り調子の1年でありますように。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top