青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

連勝しちゃいましたね。 

 

【J2:第2節 大分 vs 横浜FC】レポート:1人少ない横浜FCに苦戦しながらも、逃げ切った大分が今季初の連勝(11.06.30)

辛口のレポートですが、言い当ててますね。



ちょっと前の話、

トリニータってまだ3勝しかしてないんよね・・・って事は、月1ペース


なんて、失礼な話をしていました。



それで、昨日の横浜戦。

スタメン見て、気が抜けた。


当然、スタメンと思っていたから。


おかげで、前半はまったり試合観戦になりました。

いらぬところに力が入らなくて、よかったわ。


後半、出場してからは力が入った!!



裕大のゴールはもちろんしんけんうれしかったけど、




やっぱ見たいよな、リーグ戦でのゴール!!



そんなことを思った横浜戦でした。



aoi742
☆勝利のあとはしっかり顔を上げてくれますね。



連戦で大変でしょうが、

さらに連勝に向けて頑張ってください。







category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

当選番号32 

 

今日も勝ちました。V(^-^)V


宮沢選手も後半途中から出場!

試合を落ち着かせてくれました。


チャンスメイクもたくさん作りました。o(^-^)o


お疲れ様でした。


今日は後援会の抽選でアサヒ温泉の入浴券が当たりました!(b^ー°)


う~ん、小さな幸せなり。(*^o^*)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

なんだよ~。 

 

今日はベンチかよ…(>_<)


仕事終わって、久しぶりにシャトルバスに乗って来ました。



なのに残念。



でも、ここの所の連戦。


痛めた箇所も心配やし…なぁ。

出番があったらしんけん応援するよ!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

勝つって気持ちいい~!! 

 

【J2:第18節 大分 vs 鳥取】レポート:新システム採用で6試合ぶりの勝利となった大分。進化はここから始まる。

久しぶりの勝利は、

やはりいいもんです。



正直、

点を取っていてもこのままで終わるはずがないと思っていたし、

PK取られた時は、「またか」って思った・・・。

そして、「まさか」って嫌な予感が頭を掠めたのも正直なところ。


そんな時に三平ちゃんのゴール!!

一気に盛り上がりました。


宮沢選手も、

惜しいシュートがありました!!

体でブロックしたシュートもありました!!

前線へのパスやクロス、ピンポイントで素晴らしかったです。

aoi738



勝てない試合が続いて、キャプテンとしてきつかったと思います。
aoi740

でも、勝ちましたね。
aoi739


再開した試合後のウイニングパーティー、

ゲストが宮沢選手とわかった時は、思わず奇声を発してました。
aoi741
宮沢選手の表情も明るい!!

試合に勝った上に、こんなところで宮沢選手に会えて、

本当に、最高の1日でした。



こんな幸せな日が、またありますように。



試合に勝つといつも母と行っていたウイニングパーティ・・・。

母がいない事が寂しかったです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

勝った☆ 

 


最高です!

最高のプレゼント頂きました。V(^-^)V

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

久しぶりの練習見学☆ 

 

行って来ました。

スポパ。


約1ヶ月ぶり。



なつかしかった・・・。


この1ヶ月に起きたことが嘘だったような気がしました。



今日はちょっと遅刻。

着いた時にはセットプレーの練習をしていました。


動く宮沢選手を見つけてうれしかった。

楽しそうに、そして真剣に練習していました!!
aoi730

aoi731

aoi732

aoi733

aoi735

aoi736

「明日は?」


「頑張ります!!」  


その一言で、私も頑張れます。

aoi737

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

夏!カブトムシ! 

 


昨日は暑かったですね。


今日も暑そうです。(^_^;)


こんなに暑いと疲れも取れないだろうな。


もう、いつから練習見てないかしら。(>_<)



今朝、道路に落ちていた?カブトムシを息子が拾ってきたみたいです。



立派なオスです。



しかし…息子達、触れない…どころか逃げた(・_・)エッ..?


情けなや。




今日も練習頑張って下さい。


ってか、元気なのでしょうか?

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

今は青と赤だけど。 

 


二人でボランチを組んでいた頃が懐かしい。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

気持ちは見せて貰いました。 

 


昨日の熊本戦、スルリと逃げてしまった勝利がもったいなかった。(>_<)



でも、いったんは追いつき、追い越す事が出来たのはよかったと思います。



素晴らしいゴールを2つも見れたし。V(^-^)V



後は何でしょう?


最後の最後の戦い方?


切らさない集中力?


課題は修正してくれるはず。



キャプテンは、約束通り気持ちを見せてくれました。


次こそは勝利で!!


☆画像はかわいいニータンです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

キャプテン宮沢はしっかり者 

 


今月号のCONKAの井上選手のお相手は宮沢選手です。



初回発売後から「次はミヤさんの私生活をツッコミます!」と聞いていましたので、楽しみにしていました。(*^o^*)



さすが、裕大。

ツッコミ過ぎやん。



久しぶりに笑いました。!(b^ー°)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ぼちぼちと。 

 


大変ご無沙汰をしてしまいました。



この1ヶ月、慌ただしく過ごしていましたので、パソコンを開く事さえできませんでした。



blogの更新ができなくて心苦しかったです。



母が亡くなって1週間。


まだまだ、実感もなく忙しいばかりです。



更新をお休みしている間、トリニータの事は気になりつつも気持ちの余裕がなくほとんどチェックが出来てない状態です。


テレビも見れてなくて…。


あ~、

こうやって興味がなくなって行くんだ…と変な事に思い当たったり。(>_<)




チームは7月9日に向けてPR活動など、頑張っているようですね。



昨日、仕事に復帰したら机の中に7月9日のチケットが2枚入っていました。


取引先のスポンサー様がチケットを持って来てくれたそうです。



私の分は「家族と行きます」と言ってくれた後輩にあげました。




まずは、

勝っても負けても、心に響くような試合を見せていただきたい。



「トリニータの試合、面白いから来て!!」

と誘えるような。



私も少しずつ前を向いて行きたいと思っています。




それにしても、もうどれくらいお会いしてないでしょうか。



会いたいです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

行ってらっしゃい、京都へ。 

 


おミヤはもちろん…。



あの~、

あ~っと、

あれです。


気をつけて行ってらっしゃい。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

スタジアムに行きたい。 

 


またまたサッシーネタです。



サッカーゲームキング買ってみました。


だって、これ。


かわいい、ユニ姿のサッシー。

青いダイハツユニが似合ってる!!



久しぶりに大分のスタジアムに行きたい。



って、言ってくれてうれしいね。



さあさあ、

明日の総選挙の結果が楽しみです。!(b^ー°)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

総選挙☆締め切り 

 


こんにちは。

ここの所、パソコンを全く開いてないので、トリネタを切らしています。


なので、今日は今注目のAKBの総選挙話題です。



私はもちろん「さしこ」に投票しました。


最近のblogでもトリユニ着た写メを載せてくれたり、


トリユニ背番号「34」をレッスン着にしてくれたムービーを載せてくれたりしています。


嬉しいですね。

それだけで、宣伝効果絶大ですよね。


本当にありがたいこと、


投票は今日3時までです!!


是非、さしこに投票を!(b^ー°)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

6月5日の宮沢選手 

 


リカバリーの日の宮沢選手です。


痛めた手、ひどくなくてよかったです。


でも、無理はしないで下さい。


次がすぐあるからね。!(b^ー°)



category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

貴重です。 

 


試合後のレセプションルームでの画像です。




これが勝った後だったら笑顔がこぼれていたのにね。(^_^;)



あっ。

そういえば…。

今回はお約束の質問をしなかったな。


うっかりしてました。(>_<)


次は、ちゃんと聞きましょ。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

これは使えません。 

 


スタジアム限定の折りたたみ傘。


こどもに買って来て貰いました。


しかし、開いて見てびっくり(・◇・)?



どこの傘やねん(`o´)


これは、使えません。(>_<)


クレーマーになろうっと。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

残念だったんだ。 

 


おミヤは勝ち点「3」のはずやったんだけど(>_<)


今からこれ飲もうかな。


痛めている手、早くよくなりますように。




やっぱ、鬼監督のプレッシャーは必要かな?

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日は…。 

 


札幌戦ですね。

鹿児島ではなく、大銀ドームで出来る札幌戦。


しんけん応援したかったのですが…私は欠席です。

ごめんなさい。

宮沢選手の応援を始めてから、ホーム試合で初めての欠席です。(>_<)


なので、

今日はお詫びにこれをプレゼントしました。V(^-^)V



鬼のいぬまに勝ち点「3」をゲットして下さいませ。m(_ _)m



私も悔いのないように頑張ります。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

6月2日の宮沢選手。 

 

今日、スポパへ行った「ギャル」2名から写メが送られてきました。

こ~んな顔した宮沢選手です。

    


aoi1729

ギャルにはこんな顔やあんな顔見せるんだ~。


あんな顔はまた今度のお楽しみに

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

3万人の前でプレーできたら幸せ。 

 

3日ぶりにパソコンを開いたら、

ちょうど、こんな記事が出ていました!!



7.9大分総力戦~今ここに大分の力が集結~

宮沢キャプテンのコメントは
      

宮沢正史選手(主将)

「今回のプロジェクトに多くの方が足を運び、
新しい、若いトリニータを応援してもらいたいです。
僕らは3万人の前でプレーしたいし、観た方がまた来たいと思う試合をします。
スタジアムに足を運んでください。協力お願いします」


フォトはコチラ。
     
大分:3万人集客プロジェクト記者会見
「3万人の前でプレーできたら幸せ。また観たいと思う試合をするのでスタジアムに足を運んでください」と呼びかけた宮沢正史主将。




また観たいと思う試合、私も観たいです。

ぜひ、よろしくお願いします。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top