青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

感謝の1年でした。 

 

雪がちらほら舞って、寒い1日になりました。

私は、いまだに年末の大掃除中。

もう少し頑張ります。


aoi1478


今年も私のわがま放題、言いたい放題のブログに

付き合ってくださった宮沢選手を始め、

読んで下さった皆さん、ありがとうございました。


来年も頑張りたいと思います。


それでは、

皆様、よいお年を!!




category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

仕事納めでした。 

 

今日で、今年の仕事が終わりでした。

明日から休みだ~!!

って、たったの4日間しかないんだけど

年末の休みが1日じゃ、大掃除も無理やな・・・(言い訳)

寒いし、

まっ、気分が乗ったら部分的にやりましょか。



ということで、

宮沢選手の今年最後の練習の様子はこちら。



aoi1474

aoi1475

aoi1476


来年もよろしく

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

カレンダー☆ 

 


超、偏りのあるカレンダーが届きました。(^_^)v

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

宮沢選手コメントです!! 

 

こんばんは。

昨日、契約更改の発表があった宮沢選手より、
うれしい、うれしいコメントを頂きました。

はい、こちら!!

    
  ありがとう

皆さん、今年も一年間応援していただき、ありがとうございました 。
皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、J2の厳しさや難しさを思い知らせられた一年になってしまいました。
皆さんの期待に応えられずに、とても残念です。
本当に申し訳ない気持ちです。


来年は、まだどんなチーム、メンバーになるか分かりませんが、
今年の経験をいかして、もう一度“昇格”目  指して頑張りたいと思います。

来年もたくさんの応援をよろしくお願いします。




もちろん、来年もしらしんけん応援するけん。

覚悟しちょってな。

今日は本当にありがとうございました。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ありがとう、ありがとう、ありがとう☆ 

 

ついに、来ました。


うれしいお知らせ。


大分トリニータ 選手契約更新のお知らせ

本日、下記選手の契約更新が締結されましたのでお知らせ致します。

◆宮沢 正史 選手 
 
【背番号】      32
【生年月日】     1978年4月24日 
【出身地】      山梨県
【ポジション】    MF
【身長/体重】   175cm / 67kg
【今季出場記録】 J2:30試合出場0得点 天皇杯:2試合出場0得点




来年も応援できることに感謝して、一生懸命応援します!!





今日の宮沢選手です。
aoi1473
ランニングをしていたそうです。

ありがとうKちゃん。


先週、超寒かった日にもしかして練習くるかもとささやかな期待をして行った日には来なかったにな。


来年もよろしくお願いします。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

ファン感!!(いまさらですが) 

 

クリスマスも終わり、

今頃、必死に年賀状作成中でございます。


なんか、クリスマスも盆も正月も何もないような悲惨なトリサポにとっては、

今は静かに潜伏するしかないですね。


現実逃避。




先日のファン感の様子がケーブルテレビで放送されて、

そうやった、ファン感の様子アップ出来てないままやったと思い出した次第です。


出番を待つ宮沢選手。
aoi1471

お題に対して、皆で同じポーズをしたらというゲーム。
aoi1472


選手はピッチャーのポーズだったのですが、ちびっ子二人がバッターのポーズ。

こちら、なぜか必死にチームメートに確認する宮沢選手。
aoi1473


姜君は「バッターでしょう?」のポーズ?
aoi1474



2問目の「ニータンポーズ」でなんとか、全員が揃ったようです。
aoi1475

でも、本当は選手チーム・・・ちょっとカンニングしたようでしたね。



さて、トリサポに吉報はあるのか・・・。





それでは、また。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

Merry Christmas☆☆☆ 

 

I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart.

AOI1470

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

お仕事中☆インタビュー 

 

こんばんは。

パソコンのモニターが壊れてしまい、

1日バタバタしていました。


それは、さておき昨日のビラ配りのインタビューの様子です。

aoi1467
オフシーズンになっているので僕らも何かできれば言いと思ってフロントに話をした。


aoi1468
少しでもたくさんの人に来てほしいという思いでやっている。


aoi1469☆息子1号より(行ったのなら行ったと言えよな)
インタビュー中。


あ~、なんかその気持ちに泣けるよ。

本当にありがとうございます。




【トリニータ】選手がシーズンパスをPR

私も宣伝活動しますね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

お仕事中☆ビラ配りありがとうございます。 

 

今朝、職場に着いて携帯を見ると

「午後からトキハ前で宮沢さんがビラ配りに参加するよ!!」

というメールが数件。


私はまったく知らなかったのだけど、スタッフさんブログで告知されていたらしい。


でも13時から14時って、仕事中やん。

お昼休み13時までやし・・・。


悩んだ挙句、お昼を少しだけずらしてもらいました。


で、会えました!!

aoi1464☆もう買いましたか?って、するどい突っ込み。

いつから販売でしたっけ?と確認する宮沢選手。


だって、さぁ。
誰かがまだサインしてないんだよね・・・とブツブツ。
もちろん、買うけどね。



申込書受け取って、そそくさと私は仕事に戻りました。



aoi1465☆Mちゃんより、後姿を。

aoi1466☆Eさんより、ビラ配りする姿を。


頂きました。


お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ロンリー 

 


今日はこちらのコンサートに行って来ました。


「阿部真央」


まじ、やべぇ。

声、凄すぎ。


知らない曲ばかりやったけど、バラードは泣けた…。



大分出身、出身中学も一緒やし(^_^)v



なんかパワー貰ったわ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

すべてのものに 

 

アイラビュッ!!

aoi1463

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

笛の合図に合わせて☆12/18練習 

 

おはようございます。

土曜日にちょっと歩きすぎて、昨日は足が痛かったです。

みんなに安静にするように助言を頂いていたのに・・・。


あっ、でも「牛乳は飲んでます。」


その18日の練習。

コーチがピピッと笛をふいた数だけの選手が左右から出てきて、

対戦するゲームは見ていて楽しかったですね。


しかも観客席のすぐ前のコートだから盛り上がる、盛り上がる。

きっと、私達のベンチが一番うるさかったに違いないな。


こちらは2対2、刀根君と。
aoi1459

aoi1460

aoi1461

aoi1462

1対1の時もあって、決めたかな?と思ったら・・・以下自粛。


今年最後の練習、本当に楽しかったな。

これから長いオフが辛いわ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

両手に花ざかり(はあと) 

 

昨日は最後の練習だったので、

最後に記念撮影をお願いして、


こ~んなにきれいな花が咲きました。(反論は受け付けません。)

aoi1458

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

林檎とおにぎり 

 


☆青森林檎は息子からのお歳暮?o(^-^)o




☆おにぎりは昨日頂いて、その場で食べちゃいました。V(^-^)V

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今季最後の練習見学でした。 

 

今日は、今年最後の練習見学。

例年より長く、自主練習に参加してくれた宮沢選手。

1日でも多く、宮沢選手のプレーを見ることが出来てうれしかったです。

ありがとうございました。


今日のスポパは菊地選手の「お別れ会」もあって、

今年一番の人出(多分)でした。


なので、

どの選手も長蛇の列のファンサ。



お疲れだったでしょうに、申し訳なかったなぁ。



練習始まり・・・宮沢選手??
aoi1453

この後姿がそう?
aoi1455

うん、宮沢選手です。
aoi1454

ほら~!!
aoi1456

今日はお天気はよかったけど、すごく寒かったんです。

だから、完全武装した宮沢選手でした!!



aoi1457☆このメンバーで出来る最後の練習。


1年間お疲れ様でした。

そして、

本当にありがとうございました。



次、笑顔で会える日を楽しみに待ちたいです。



あっ、私は骨折を1日も早く完治させるために、


「牛乳飲んで下さい!!」

との宮沢選手の言いつけを守りたいと思います


とりあえず、今日はここまで。

また、いつものように今日の様子はボチボチアップしていきます。


おやすみなさい。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

今日も練習! 

 


朝、旦那はんより今日のミヤさん写メが送られて来ました。


ありがたや、ありがたや。m(_ _)m


でも、ミヤさんに会ったら、足の事を言ってやろうと面白がってたんやけど…。 (-.-;)


いまだに笑い転げる息子達。(>_<)


もう(`o´)


怪我の公式発表はまたいずれ。


今日も寒い中、練習お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

痛すぎる・・・。 

 

こんばんは。

今日は痛い事ばかりでした。


職場では、一人お休みがいたので、息つく暇もないぐらい忙しかった。

そして、忙しさのあまり慌てた私、

金庫の中で、スチール製の踏み台に思い切り足をぶつけた。

ぶつけた小指・・・3男君が小さい時に折られて以来の骨折か?

というぐらい痛い。

靴が履けんし。


打撲だけですむことを祈るばかり。



家に帰ってその話をすると子供達は大笑い。

薄情な奴ら。

嘘かと思った・・・っち。



そうそう、朝から「ミヤサンに会ったよ!」メール。

旦那はん、うらやましいわ。

私が会いたかった。



そして、ラジオ。

「今放送があってるよ」・・・って教えてくれたメールに気づいた時には終わってました。




今日は、

どーん

な1日でした。


明日はスポパではなく病院行きになりそう。

楽しみにしてたのに。









category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

今日は冷たいね。 

 

こんばんは。

今日の寒さ、いえ冷たさは半端ないですね。

今朝は起きれなかったです・・・。



さて、小出しにしている画像ですが、

今日は12/11の練習の時のものです。


菊地選手の移籍も発表され、

踊らされていたポポ監督復帰も、町田の監督に就任ということで、

現実に引き戻された感じです。


寂しくなる一方だわ。


aoi1450

aoi1499

aoi1451

aoi1452


いい知らせが届くのを待つとしましょ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

お片づけもします。☆12/10練習 

 

おはようございます。

今日はなんとか晴れましたね。


トリニータ、そろそろいい話題が発表されるかな?

と、心待ちにする毎日です。


自主練習に積極的?に参加している宮沢選手。

先日の練習日には、

お片づけも、若手の先頭きってやってました

エライ、エライ。


今のご時世、自分のことは自分でしなくちゃ。

我が家も、自分が食べたものは下げる!!は基本です。

男の子だって、なんでも自分で出来なくちゃ。

機会を見ては、簡単な食事も作らせたりします。


えっ?

自分が楽したいだけでしょ?

はい、それが何か?


まっ、それはさておき練習後の片付けの様子です。

aoi1496

aoi1497

aoi1498

今日も練習かな?

ヨロシクです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

怪しい・・・☆12/10練習 

 

おはようございます。

今日は雨です。

どーん(サッシー風)


雨だと気持ちも落ち込む。

どーん


サッシーは1日100回ブログ更新をやってのけましたので、

私も1日1回は頑張りたい。← 少なっ。


ということで、

12/10の超お天気のよかった日の怪しい二人の画像です。

aoi1492

aoi1493

二人して難しい顔して、どうした?

練習が終わった時にはこれ。

aoi1494

aoi1495

裕大選手、うらやましいよ。


その裕大選手、私の顔見たらミヤさん情報くれるのでありがたいっす。

いい子やで。

きっと、宮沢選手好きなんでなぁ。

だって、翌日パーマかけてきたもん。

もしかして、パーマの相談??

なんか、二人似た感じやったよ。


どーん


おまけ味スタのサッシー、サッシー大銀ドームでもお仕事してくれ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

アピール中?☆12/10スポパ 

 

久しぶりに、試合も見学もない日曜日。

朝寝したよ。

昨日、大人のサッカーの後遺症で筋肉痛だったけど、

今日はそれも解消。


のんびりしてます。


シーズンオフになって、

ネタがないので小出しに画像を出して行こうと思ってます。

しんけんにゲーム中。
aoi1489

aoi1490

aoi1488

aoi1491

そんな中でも、このポーズは何をアピールしてるのかな?


この日は、人工芝グラウンドでの自主練でした。

近すぎて、見ている方が恥ずかしかったです。


PS:ネタ・・・随時受け付け中です。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

キターッ!! 

 

今日も朝から練習見学へ。

そして、家に帰ったらこちらが届いてました。

aoi1486

新聞に掲載されたのが10月23日。

moblog_ebe6f0d5.jpg

待ちに待ちました!!

本当はもう届かないのだと諦めていたところです。

じらされたので、喜びが倍増した気分です


はい、そしてこちらが今日の宮沢選手です。

aoi1487

練習の様子はまた後ほど。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

目に優しい☆12/10練習 

 

昨日、一昨日と練習参加している宮沢選手。

今日はたまたま私もお休みだったので、

いないことを覚悟の上でスポパへ。


でも、今日も来ていました


昨日の夜の超寒いスポパと違い、今日はぽかぽか陽気でした。


この温度差が、スポパは読めないんだよね。



とりあえず、

目に優しい宮沢選手です。

背景とマッチしてますね。

aoi1483

aoi1484

aoi1485

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

大人のサッカー 

 


行って来ました。


しんけん寒かったです。


まったく体が動きませんでした。(>_<)



でも、体動かした後は気持ちいいです。(^_^)v

来年は今年より多く参加しよう。



珍しく、抽選会で何も当たらなかったmamaすけさんでした。(^。^;)

category: つぶやき

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

12/4横浜FC戦☆試合終了後。 

 

今日はしんけん寒い。

なのに、今日は大人のサッカー。

よりによって、こんなに寒くなるなんて。

なしか。


はい、それはさておいて。

そろそろ最終戦の締めくくりです。

aoi1477☆途中交代した宮沢選手。



試合終了後、決定機をはずしうなだれる菊地選手と、河原選手を迎えに行く宮沢選手。
            
aoi1478

aoi1479

aoi1480

aoi1481
そんな、優しいところが好きだな。



そして、セレモニー後に選手はサインボールを持って場内を1週。
aoi1482
つないだ手が可愛かったよ。


12月4日、2010年シーズンのすべての試合が終了。


本当に、本当にお疲れ様でした。


そして、ありがとう。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

12/4横浜FC戦☆試合開始直前 

 

急に寒くなりました。

昨日は雨やったし。

それを考えると、4日の最終戦、5日のファン感は暖かくてよかったなぁ。




さて、まだ最終戦のことを書きますね。(順番じゃなきゃ気持ちが悪いので)


今朝、前半部分を見ました。
ケーブルテレビで録画したのですが、後半は20分ぐらいまではなぜか映像がでなくて。


前半41分頃、宮沢選手が相手のボールを掻っ攫ってドリブルで駆け上がったところ見ましたか?

東選手に出したパス。

素晴らしかったですね。


「こら、東決めんかい!!」

と叫んでいました。


あんな風に長い距離をドリブルで駆け上がるところは、

初めて見たかもしれない。

自分で打ってもよかった気もするけど。


いいシーンが見れました。

試合直前の宮沢選手です。
aoi1471

aoi1472

aoi1473

aoi1474

aoi1475

aoi1476


トリニータ、少しずつ動きがあるようですが・・・どうなんでしょうね。

今日から練習場は開いているようですが、

練習するのは若手だけなのかしら??

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

12/4横浜FC戦☆ピッチ内練習中。 

 

最終戦、横浜FC戦です。

この日は、前日の寒さから一転して暖かい日でした。

バックスタンドは終始、日が差し暑いほどでした。


aoi1466

aoi1467

aoi1468

aoi1469

aoi1470

練習中、暑かったのでしょう上着を1枚脱いでました。

後で気がつきましたが、左足に巻かれたテーピングが気になります。

大丈夫だったのでしょうか?


・・・続く・・・

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

12/5はファン感でした!! 

 

おはようございます。

最終戦、城島高原でのファン感と

2日間大変中身の濃いものでして、

昨夜は燃え尽きたように、爆睡しておりました。(笑)



ブログのアップをする余裕もなかった・・・。


トリニータはすべての日程が終了したので、

これからは最終戦やファン感の様子をアップしていきたいと思っています。



とりあえず、昨日のファン感の初まりの部分です。

ラップにあわせて踊りながら入場する選手達、
さて宮沢選手はどうする?と見ていたら普通ににこやかに歩いて出てきました。
aoi1464

宮沢選手も楽しんでいたようです。
aoi1465


続きます

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

横浜FC戦☆ゴール裏 

 

最終戦、お疲れ様でした。


今日の様子はボチボチとアップして行きたいと思います。

aoi1463



鳥栖戦に引き続き、ゴール裏のコレオがきれいでした。


今回はしっかり見させて貰いました。(^_^)v

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

サンタ☆ニータン 

 


かわゆす。


試合、頑張ろうね。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top