青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

3連勝☆ 

 

勝ちました!


しかも、河原君のゴールで。V(^-^)V


今、トリサポが一番ゴールをさせてあげたかった選手です。


本当によかった。


で、そのゴールを演出した宮沢選手のラストパス!


素晴らしかったです。


足元の悪いピッチで最後まで頑張りました。


長い移動も報われましたね。


お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

行ってらっしゃい☆ 

 


大分はなんとかお天気ですが、

現地は大丈夫でしょうか。

気をつけて♪~θ(^0^ )

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ひよこちゃんに会ったよ♪ 

 

今日も寒いですね。

一気に冬がやってきました。


さて、

今日は帰りにこんなかわいい子に会いました。

トリニータひよこちゃん


活花展にトリニータコーナーが。

宮沢選手のメッセージ、見っけ!!
aoi1388

aoi1389☆こちらのピンポン菊で出来てるそうです。


うれしいメッセージに、寒さも忘れます。


次の試合も「前に、前に」お願いします。


台風が心配やけど・・・。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

寒いです。 

 

こんばんは。

急に寒くなりました。

風邪など引いてないでしょうか?


この寒さに早く対応しなくちゃ。(^。^;)


そうそう「イクメン」ってこんな字だったんだ!

っち、いまさら(^_^;)



私達の子育て時代にはこんな言葉なかったな。




ネタもないので、先日貰った写メ。


しっかり冬準備が出来てる宮沢選手です。('-'*)



スポパ行きたいなぁ…と思う夜でした。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

WG☆表紙の方も素適やけど。 

 

今月号のWGです。

表紙の方はこちら、ウメちゃん。

aoi1386☆かっこいいなぁ。



でも、

私はこんなちっちゃな写真でも見つけたらうれしいのです。

aoi1387



category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

徳島戦☆あれこれ 

 

ホームの連勝がかかった、昨日の徳島戦。

いまだにアウェイ徳島戦がわたしの中での今季ベストゲーム。

そのゲームを超えられるか?

という期待でのぞんだ徳島戦。


「勝利」という形で終わる事ができて本当によかったです!!

ベストゲームは超えられなかったけど



県民デーと言うことで、あちらこちらに色々なブースが。
健康チェックを色々としていたので、
私も体脂肪や血圧を図っていただきました。

両方とも良好とのことでよかったです。

宮沢選手の体脂肪は「10.8」と出ていました。

私はその倍ぐらいやもん、すご~い。


クラフトコーナーで、

みんなで即席フラッグを作ってみたりもしました。


そして、後援会のオークションへ。

aoi1380  aoi1381

丁寧にサインと名前が書かれていました。
匂いをかいでみようかと思いましたが、自粛。
変な人に思われそうやったし。

入札時点で、さっき○万円と入れた方がいましたよ。(真偽は不明やけど)
平均2万以上で落札されているみたいとの情報も再確認。

えっ?

はい、もうおしまい。


しっかり、目に焼き付けておきました。




こちらは、試合前アップの様子。
aoi1382

aoi1383

aoi1384

厳しい表情です。

連勝がかかっちょんもんなぁ。


試合では、

惜しいシュートシーンも何本かあり、

守備も頑張っていました。


後半のFKシーンでは、もしかして蹴る?

って、ワクワクしたけど・・・。


最後まで、集中を切らさず、勝利に貢献。

本当に、お疲れ様でした。


aoi1385




三木さんとは何話してたのかな??

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

2連勝☆ 

 


今日も勝ったぜV(^-^)V


体を張った守備や、


シュートシーンもあり、


よかったです。(*^o^*)



オークションは撃沈したみたいやけど(>_<)


今日も美味しいお酒を頂きます。


90分間お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

即席ゲーフラ 

 


頑張って応援するね。♪~θ(^0^ )

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

無理やわ~。 

 

ホームゲームで行われている選手会のオークション。

明日の徳島戦に宮沢選手も登場。


◆大分トリニータ選手会&後援会「選手グッズオークション」

前回までオークション総金額(全5回、計14選手)は331,604円となりました。


単純に計算しても1選手2万円以上でしょ?

実際に競り合うのならともかく、入札は難しい。



貧乏サポの私には厳しいので、

無理せず、入札してみようかと。




まぁ、それよりも明日は連勝めざして頑張って欲しいです。


「気持ち」で頑張れ




私も応援する気持ちだけは、誰にも負けんけん。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

合同キタァーー!! 

 


正確な左足とベテランの目で攻撃陣を巧みにコントロール。




うんうん。

徳島戦もよろしくお願いします。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

10/20☆in市陸 

 

今日はお天気がぐずぐずでした。
昨日でなくてよかった。


はい、その昨日の練習の様子です。

ゲームをして、クールダウンにグランドの周りをランニング。
そして、またゲームと繰り返していましたね。

aoi1377


aoi1376

aoi1378

これ、何本目だったかな? ちょっときつそうでした。
aoi1379
イクメン藤田選手(右)&イケメン池田選手(中央)とイケメン&イクメン宮沢選手です!!


【J2日記】大分:イケメン&イクメンに注目!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

市陸で練習見学のついでにPTA。 

 

今日は、PTA。

運のよいことに、場所は市陸。

学校から、めちゃ近いやん。


チャリで走ったよ~。

心配された雨も降らず、よかったです。



時間の関係で全部は見られなかったけど、


いっぱい、

走らされてましたね。



練習前のとりかご。


今日は最後に出てきたので、いつものにぎやかな年長者グループではなくて、

珍しく少人数の所へ入りましたね。

入れて~!!
aoi1372

今日のメンバーは、下さん、チャンさん、チェ君でした。
aoi1375

aoi1374


aoi1373

このチーム、静かやったわ・・・。

すぐに、全体練習が始まって終わったし。



この後の全体練習はハードでしたよ。
その様子はまたあとで。






途中で見学を切り上げ(ずうっと見たかったに。

学校へ行ったのですが、 

受付で、わが子のクラスを間違って覚えていた事は内緒・・・にして下さいな。

あ~、恥ずかしかったぁ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

10/19の宮沢選手 

 


柏戦後のスポパは賑わっていたようです。


勝利の後だからよけいに多いよね。o(^-^)o


いいことです。

帰りは真っ暗だね~。


昨日の練習の時も素晴らしいスルーパスを通していたようです。!(b^ー°)


私は見てないけど。(≧ε≦)


お疲れ様でした。


今日も練習頑張りましょう!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

スカパーを見たら。 

 

夕べ、深夜にスカパーの録画を見ました!!


おっと、増田さん。

トリニータの注目の選手は「宮沢選手」ですか!

いいところに目をつけましたな。



いっぱい、いっぱい映像に写っていてうれしかったです。

なのに、J2はハイビジョンじゃないんだよ。



宮沢選手の働き、

しっかり再確認させていただきました。



ただ、

たださぁ、


願わくば、


利き足で撃ったシュートはさぁ、


枠に入れましょうよ!! 



それだけは次、ヨロシク。


こちら柏戦前日の宮沢選手です。
aoi1370

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

半袖で頑張った柏戦☆ 

 

勝利の翌日が、

こんなに晴れ晴れとした気持ちだったのかと、

久しぶりに思った朝でした。

aoi1368


まずは、

勝つことをまったく想定していなかったことを深くお詫びします。


本当に、うれしい誤算でございます。←失礼な奴やなぁ。



それにしても、勝ちはいいです。




「明日は半袖で頑張ります!!」と気合を入れた宮沢選手。


し、しかし



みんな半袖やし。


あっ、そうか。


みんなにも気合いれてくれたんや。




な~んて事を言えるのも勝ったから。

やっぱ、「勝つ」っていいですね。


こちら、頑張った宮沢選手です。
ちょっと、疲れてるかな?

aoi1370

aoi1369

お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

いい顔してるね。 

 



今朝の合同新聞1面の画像です。



昨日は久しぶりによいお酒を頂きました。V(^-^)V

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

勝利を☆ 

 


ありがとう。

なんかジワッと涙がでたよ。


喜び方を忘れちょって、ちょっと戸惑ったわ。


本当にお疲れ様でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

柏戦前練習☆in市陸。 

 

もう、今日は柏戦ですね。


昨日、練習を見に行ってその様子をアップしようと思ったら、

いつの間にか爆睡していました。


昨日の市陸は、

天気がよかったのですが風が冷たくて寒かった・・・。

この時期は油断してはなりませんね。


練習の様子をアップ・・・と言っても

見やすいけど、遠くて。


一番楽しいそうにしていた、鳥かごだけ、ちょこっと。

aoi1365

aoi1366

トリニータ、年長者グループ(今日はボギョンもいたけど)が一番元気いいです。
声もいっぱい出ていて、楽しそう。


なにより、楽しいのが一番。


いっぱい、

いっぱい、

プレッシャーをかけちゃったけど、(いつも言いたい放題でごめんなさい。)


ほんと、

気合だけ見せてくださいな。

そして、楽しくね。
aoi1367


怪我人が本当に多くて、

メンバーもまたがらりと変わって大変そうだけど、

ベテランの宮沢選手に引っ張って行ってもらいたいです。


よろしく!!



今日は、ローソンデー楽しみで~す。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

まだ~?? 

 

ごぶさたしています。

元気です。


仕事はストレス。

体調をこわす息子。

間違って黒くなった髪。


などなど、いい事一つもありません。


トリネタも一つもありません。




明日の練習スケジュールはどうなっちょんのかえ。


もう。


どうにかしてっちゃ



「ちゃ」

と大分県民は語尾に「ちゃ」をつけます。


昨日の県民ショーで言ってましたが、

その通りでございます。



「ザビエル」もお土産の定番ですね。

私も好きです。



こんな光景を早く見たいっちゃ。

aoi1364




category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

お疲れ様の大宮戦。 

 

難しいとはわかっていても、

対大宮戦にはほのかな、ほんのほのかな期待をしていたわけです。


まさか千葉戦のような惨敗はないよね?

とプレッシャーをかけた私。



試合を見ていないので、

なんともいえないけど、

前半のぽんぽんと取られた2失点がいただけません。

退場者もでたようだし・・・。





せめて、2失点で終わって!!



なんと、低レベルな要求。



その願いもむなしく・・・・。




一番辛いのは選手だよね。



「殿、ご決断を!!」


っち、今日の絶叫大会に行って叫べばよかったな。




深谷選手と坪内選手にヨロシク!!

90分、本当にお疲れ様でした。

飛行機で帰って来て下さいな。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

スタメン発表☆最愛のボランチコンビ 

 

【第90回天皇杯3回戦 大宮 vs 大分】スターティングメンバー発表(10.10.11)


もうすぐキックオフですね。

aoi1363

頼みます。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

行ってらっしゃい☆ 

 


明日は携帯とにらめっこしときます。


category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

走れ、大宮戦に向けて。 

 

久しぶりにスポパへ練習見学に行って来ました。

久しぶり・・・と言っても1週間もたってなかったけど・・・。


そして、やっぱ雨。

誰じゃぁ~、雨女は。



今日は天皇杯大宮戦に向けての練習をしていました!


う~ん。

どうなんやろ?

いいの?

そんなんで。



そんな感じでした。






とにかく、走れ~!!

走って、走って走り抜け~!!

aoi1363

aoi1364

asoi1362

心強いお言葉、胸に刻んだけん。


とにかく、頑張るしかないね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

10/6☆午後練 

 

いつの間にか、衣替えの季節。


急に寒くなったので、制服が冬服に変わりました。


昨日、お誕生日だった方、ハッピーに過ごせたでしょうか?



さて、こちら

午後練に行ったお友達からの練習風景画像です。


aoi1359

aoi1360

aoi1361ザ★エルゴーラーズ。

私も仲間に入れてくれんかなぁ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

お誕生日☆10/6 

 

おめでとうございます。


今日は、大切な人の誕生日を祝って下さいね。






ちなみに、10月6日生まれの

ボギョン選手は21歳だそうです。←若い!!

ミーハー全開、クールなお嬢様担当(←今日だけは許そう)C嬢はいくつ?



みんな、ハッピーでありますように。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

10/3の宮沢選手。 

 

すっかり、秋らしくなって

朝夕は、ずいぶんと涼しくなりました。



土日は雨だったけど、その後はよいお天気が続いてます。

雨女はいったい誰~??

と追求したい気分です。



この日、

ものすご~く久しぶりにデマチしました。


練習試合の後は、すごい雨だったので本当はすぐ帰るつもりだったんですが、

やっぱ、待つことに。



だって、いつ以来やろ?



私が行かない間に、

髪が短くなっちょんし・・・。



北九州戦とか、練習試合とか、

色々聞きたかったし・・・ね。


デマチ宮沢選手。
aoi1358


みんな信じて応援しちょんよ。

明日からまた練習頑張ろうぜ!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

10/3★練習試合もまた雨なり。 

 

おはようございます。

今朝は晴れていますね。


昨日の練習試合は、また雨に降られ、

2日連続のびしょぬれ観戦。


試合後に雨が上がるのも同じ。

試合の運びも同じ。

リプレイですか?



なんでやねん!!

っち、突っ込みを入れたいわ。

aoi1353
☆キャプテンマーク、まいちょんよ!!

aoi1354

aoi1355

aoi1356

aoi1357
☆雨がひどくなってきました。



選手は頑張っているのに、結果が出ないのは、

やっぱ・・・アレやろうな。



私達にはどうしようもないことやけん、

選手信じて、応援するしかないんよね。



次は天皇杯大宮戦。

出たいなぁ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

10/2★本城は雨のち雨。 

 

北九州戦は、急遽参戦することになりましたが、

試合はアレでしたが、楽しかったです。


連れて行ってくれた友達に感謝です。



雨の応援なんて、

屋根つきのドームを本拠地にしているトリニータにとっては、

アウェイ以外には経験できない事。


トリニータ、恵まれているなぁと思いました。



昨日は、ポンチョを着ていても、傘をさしていても、

雨が浸透するほどすごい雨でした。

試合前のアップ。
aoi1349

aoi1350

茫然自失とするサポ・・・勝って一緒に喜びたいんよ。
aoi1351


トリサポの心にも昨日は雨が。




この雨はいつかはやむんでなぁ?



だから、それを信じてまた行くんやもん。


デマチ宮沢選手。
aoi1352
チームが調子悪いから表情も硬いです。



今日の練習試合の様子はまた明日にでも。

category: トリニータ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

すっきりしないなぁ。 

 

と言いながら帰路についてます。




トリサポはこれくらいで凹んじょられんわ。


とのお言葉に納得。



切り替えんとな。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

雨はあがったかな? 

 


本城陸上競技場です。


さっきパラついた雨はあがった模様。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top