青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

小瀬でジーコにサインを貰った少年は 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 宮沢さん

tb: --   cm: --

△top

楽しめたかな?私は楽しかった甲府戦。 

 

今日の甲府戦、すごかったです。

開始1分の失点で、また「・・・」の展開となるのかと思いきや、

高松選手のゴールで息を吹き返した感じ。


後半からはマンションの会議のために見れず。

会議が終わって、家に帰るとなんと追いついている~!!



いやぁ、今日の大分はよかったわ。


最後まで諦めずに走っていたもの。

久々に大分らしさを見た気がします。

あ~、

でも、やっぱ

勝ちたかったね!!



く、悔しい。



頑張れ、大分。

頑張れ、宮沢選手。


これからが、楽しみだわ~。



フォトニュースにボギョン選手のFKを決めた画像(オウンゴールらしいけど。)に宮沢選手も載っています。
私的には、同じ左足なら宮沢選手に蹴ってもらいたかった・・・。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

楽しんで☆ 

 

生きていて、

好きな事が出来る喜び。


それだけで幸せ。



楽しんでくれ~!!



24時間テレビの影響ですね。(^_^;)

涙もろいけん、いけんわぁ。(>_<)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ストレッチは何点? 

 

こんにちは!

EXILEのせいで、今日の見送りにいけなかった事をまだ根に持っている私です。
昨日も、スポパ付近は車の乗り入れの規制があったりで、
トリサポ的には本当に迷惑やわ~。


昨日は練習途中からみました。
トリニータ・・・また別メが多くて


ということで(どういうこと?)練習終了後の様子です。


いつものようにストレッチも終わって・・・と思うと、

なぜか、カメラ目線でこちらを向く宮沢選手。

見て見て~!!

ほらっ。

aoi1283★ちゃんとのびてるでしょ。

aoi1284★どうよ。

aoi1285★ほらほら。

aoi1286★まだやちゃうよ。

ここまではC嬢のカメラ画像なり。

aoi1287★ちゃんと見てる?


aoi1288★完璧に伸びてるでしょ!

と、私のぼろカメラ。(最近カメラの調子が悪いです。


そして、今日のストレッチは何点でしたか?

との問いには「98点!!」

残り2点はいつもそれぐらいしてね、のマイナス。


長い遠征、怪我なく、できれば勝ち点を「10点ぐらい」持って帰ってね!!

とプレッシャーを。


2試合しかないんですけどと宮沢選手。

気持ちは10点くらいとる覚悟でね。



C嬢いわく、ストレッチ94点プラス勝ち点6で「100点満点」だそうです。


気をつけて行ってきてください!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

8/25です。 

 

幾分涼しくなったと言え、まだ「あちぃ」です。


休み明けの仕事が忙しくて、

かなり疲れてます。


毎度、遅れ遅れの更新ですみません。

8/25の宮沢選手です。

aoi1281★トリニータ年長組。


aoi1282★まだ明るいぞ。


この暑さ続きで、疲れもたまっているやろうな・・・。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

8/24午後練です。 

 

こんばんは。

EXILEコンサートのせいで、

土日の練習見学ができなくなって怒っている私です。

ふん。


今日は昨日よりは涼しかったでしょうか?

久しぶりの仕事で、なんかすごく疲れている私です。
会社に行ってよいことは、涼しいこと。

それにつきます。


aoi1276

aoi1277

aoi1278


aoi1279昨日は満月一歩手前?


aoi1280お疲れ様。


ミニゲームで、素適なゴールを決めていたのですが、

本人、覚えてないって

それぐらい暑くて、朦朧としていたようです。


この暑さはほんとヤバイ。



早く涼しくなりますように。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

夏休み最終日。 

 

昨日にて私の夏休みは終了。

最後の最後まで、ゆっくり出来なかったのが残念。


でも、最終日に練習見学に行けたから満足。


しかし、時間変更はもっと早めにお願いします。
だって、段取りが狂います。


練習時間にちょっと遅れて到着。


半端なく暑くて、

めまいがしそうなくらい。



選手はこの暑さの中練習するんだから、本当に大変。

尊敬します。



もちろん、日差しも強くて、

写真はこんな感じにシャがかかってしまいました。

aoi1272

aoi1273

aoi1274


こちら、「次は鬼だよ~」と言われて(多分)がっかりする宮沢選手。
aoi1275


暑いし、疲れるでなぁ。


続きはまた。

さすがに眠いのでおやすみなさい。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

やっと・・・夏休み。 

 

今日から次男は学校が始まり、

三男は登校日。


やっと、一人の時間が持てました。



先週から夏休みのワタクシ、

せっかくの休みというのに、家事に追われまくり。

家事って、「これで終わり!!」って事ないんですね。



まっ、普段は手抜きばかりですが。



それにしても、毎日暑いです。

家にいるとほんと、熱中症になりそう。

普段あまり水分を摂らない、私が結構水飲んでます。

体は、必用なものを欲するように出来ているのですね。


不思議。





今日から、夏休みの工作中。

ちゃんと、出来上がるか心配です。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

草津戦☆ピッチ内練習 

 

今日もあちぃです。

3日連続日本一の最高気温。

そんな記録はいらん・・・っち言いたいほど暑いです。



【J2:第23節 大分 vs 草津】レポート:草津の連勝ストップ。大分はオウンゴールを守りぬき、何より手にしたかった勝利で自信を得る。(10.08.22)


今日、再放送をスカパーで見ました。
オウンゴールのシーン、スタジアムではよくわからなかったので。

綺麗なゴールでしたね。
益山選手、グッジョブ

そのシーン、宮沢選手喜びすぎやないん?と思うぐらい喜んでました。


でも、勝ててよかった。

本当に、ありがとうです。


試合前練習です。
aoi1268

aoi1269

aoi1270

aoi1271


aoi1267キュートな勝利の女神様。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

温泉ダービーに勝ちました! 

 

今日の草津戦、勝ちました。


ホーム2連勝です


フォトニュースに宮沢選手が載ってます。



今日はよく頑張りましたね。


お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

温泉ダービーです!! 

 

暑いです。

「あちぃなぁ」が挨拶になっている今日この頃。


外よりも、クーラーのきいてない我が家の方が暑いです。

家事をするたびに汗が滴り落ちます。


せっかくの夏休み中・・・やけど主婦の仕事はきりがありません。




昨日も日差しが強く撮れた写真は数枚。

しかも、肝心なところで電池が切れた。


ということで、わずかな画像でご勘弁を。

aoi1263

aoi1264

aoi1265

aoi1266☆まぁ、こんな画像も。




今日は、楽しんでサッカーが出来ますように。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

クールダウン中☆ 

 

今日もまた、1日暑かったですね。

家にいるとよけい暑い気がします。


昨日のクールダウンの様子です。
aoi1259

なんか見つめられてますか?
aoi1260

裕大選手、何か言いたい!?
aoi1261
その熱視線がうらやまし。

aoi1262靴下きれいに脱いで(エライ!!)あがりですね。

お疲れ様です!!


今日は昨日より暑かった気がします。
体調管理には十分気をつけてくださいね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習試合はうだるような暑さでした。 

 

今日から遅ればせながら夏休み。

と言ってもどこに行くわけでもなく、気持ちは毎日がトリニータな私。
(今さら何を・・・。)

実は、宿題見張り番。

今週が山場なんです。

手伝わないけど、進捗状況をしっかり把握して、
尻をたたくで~。


それにしても、今日は暑かったです。


その暑さの中ですが、今日は目の前で練習試合が見れるはず。

スポパに行かなくちゃ。

あ~、それなのに、
サブ組みがさらに目の前でアップを始めたのでした。

近すぎてうれしいけど・・・。


こらぁ~!!
試合が見えんやんか。



試合の流れがよく見えんかったけど、
声もよく出ていたし、ずうっと押していたはず。

宮沢選手も頑張ってました。


試合前のアップ!!
aoi1253

aoi1254

aoi1255

試合中です!!
aoi1256

高松キャプテンと。
aoi1258

裕大選手とのボランチがしっくりしてきましたね。
aoi1257
35分ハーフ、2-0のスコアで交代しました。


お疲れ様でした。


クールダウンの様子はまた。


1週間ぶりのスポパでしたが、すごく久しぶりな感じがしました。
元気でよかったです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

元気ですか? 

 

毎日暑いです。

暑さにとろけそうです。



なんか、ダレテル私に写メ頂きました。


これって、

aoi1252

誰?


確かめに行かんと。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

バスと一緒に☆ 

 

お盆というのに、仕事の私。


行きたかったです、今日のお見送り。


でも、お友達から、それぞれ少しずつ違う宮沢選手の写真を頂きました。

感謝です。



今日はお見送りの方も多く、

なかなか写真も撮れなかった様ですが、


バスと記念撮影の宮沢選手です。

お出かけから帰ってきた宮沢選手。
aoi1250

出発前の宮沢選手。
aoi1251



行ってらっしゃいませ。

私も明日には旦那さんの実家へ行きます。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

8/11☆練習 

 

毎日暑いですね。

今日は朝から一段と暑かったです。


1日遅れの練習風景アップですみません。
いつの間にかパソコンの前で寝ている毎日です。


昨日は天気もイマイチでほとんど写真が撮れてないので、
ほんのちょこっとだけです。


ミニゲームで、ゴールを決めました!!
aoi1247

aoi1248

もっと、もっと頑張れとお尻をたたく怖~いサポです。

デマチの時にはこんなに真っ暗でした。
aoi1249

練習でつかれているのに、

練習内容の「意図」や、前俊の移籍話しなどに付き合ってもらいました。


ありがとうございました。


明日は行くんよね?


はぐらかされたらしい・・・。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

8/11 

 

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

8/10☆練習 

 

昨日は台風が近づいているということで、

風が強かったですね。


夕方の練習の様子です。


aoi1245


aoi1244

aoi1246

とてもハードな練習だったようですね。

藤田選手とともに練習終了と同時に倒れこんだそうです。

今日も、頑張って下さいね

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

検証☆ストレッチ 

 

先日のリカバリーでの出来事。

練習試合をしている片隅でスタメン組みはストレッチ。


宮沢選手とジョンハン君は仲良く隣同士です。


★宮沢選手、足伸びてませんが・・・。
aoi1237   aoi1238
ミヤさん、あれでいいんかなぁ?と周りからも疑問の声


★おふたりさん、隣は違うことやってますよ~。
aoi1239   aoi1240


★遅ればせながら、頑張れ~。
aoi1241   aoi1242


★ほら~、お手本ようく見て。 なんか、違う気がするんですけど。
aoi1244  aoi1245

 
★ストレッチの後はリラックスして試合を見つめてました。 
aoi1243
 

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

めちゃめちゃ☆おちゃめ 

 

今日は久しぶりに雨が降ったり、

夕方は雷もなって台風が来そうな、いや~な雲行きになって来ましたぞ。


トリニータはせっかくのオフやったにな。


昨日、出待ちでメンバーズ特典のうちわにサインいただきました。

お友達の「それ持って写真いいですか?」に、


このポーズ。
aoi1234

aoi1235

それではお顔が見えませんって。


本当にお茶目な宮沢選手です!!
aoi1236




PS:夕方のニュースで勝利にめちゃめちゃうれしそうな宮沢選手をみてうれしかったです。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

富山戦翌日リカバリー☆ 

 

今日は昨日の勝利の余韻のまま、練習試合&リカバリーを見に行きました。

天気が微妙っちゃ。
暑いのに変わりはなかったけど。

宮沢選手、なんかお疲れ?
変顔モード全開でしたが・・・。

☆試合が気になるんでなぁ。
aoi1229

☆目つき悪いですよ。
aoi1228

☆ガムかんでますか?
aoi1230

☆おじいさんみたいやん。
aoi1231

☆腰は大丈夫?
aoi1232

爽やか~!!
aoi1233


昨日の勝利で元気を貰ったので、久しぶりにスポパに行ってみました。

暑かったけど、頑張れそうな気がしました。


今日のストレッチ編はまたあとで。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

勝ちましたっ!! 

 

大分 1 - 0 富山 

長い、長いトンネルをやっと潜り抜けました。


前節の大敗。

今日は本当に重要な試合でした。


その試合で、宮沢選手はスタメン復帰。


待ってました!!



期待通りにパスを散らしてくれました。


aoi1226久しぶりにスコアボードを写す気になりました。

       私は、この笑顔をずっと見たかったんじゃぁ!!
aoi1227


内容はともかく(辛口)、勝つことが一番の試合だったので、

よかったと思います。




お疲れ様でした。


今日は久しぶりにおいしいビールを頂きましたよ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

お習字☆感謝 

 

今日から七夕まつりです。

メインは府内戦紙ですが、

仕事帰りにこれを探しました。
aoi1255


aoi1244一番上手です。



夏バテ野郎はとりあえず、生きてます。 

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

夏バテ・・・。 

 

毎日、毎日暑い日が続きます。



食欲がなかったり、

よく眠れなかったり、

やる気が起きないのは、


「夏バテ」だそうです。



ここのところ、やる気が起きないのは「夏バテ」だったんですね。

もともと冬生まれなので、夏は苦手。

夏になると、食欲ががたっと落ち込みます。


そうなると、やっぱやる気が起きないんですね。


唯一の楽しみが、ストレス・・・以下自粛。



だから、ちょっとしたことでもひどく落ち込みます。



こういうときは、


いきものがかりの「キミがいる」

これ聞いて元気もらいます。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

8/1☆千葉戦翌日練習 

 

おはようございます。

今日も朝から暑い!!

月曜の朝は眠くてしようがありません。


はい、昨日の練習風景です。

ただし、ミニゲームの様子はないです。
あまりの逆光で、撮影を断念しました。

aoi1237ランニングはいつも先頭です。

aoi1238

aoi1239

aoi1240

aoi1241水分補給

aoi1242練習後の歓談?

aoi1243お出かけ?
遠征後、直で練習場に帰ってきて、練習。

大変です。



でも、頑張るしかない!!

私達サポも頑張るよ。



まずは、今日のオフをゆっくりお過ごし下さい。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

待ちくたびれたよ 

 

今日の練習は1時30分から。

時間になっても一向に選手は現れず。(-.-;)

1時間半近く待ちました。


炎天下の中。


昨日の試合があれだったのでミーティングが長引くのもわかります。(>_<)



今日の練習はランニング、ミニゲームなど。

みっちり、がっつり。


宮沢選手、遠征帰りできつかったそうです。


今日の練習の様子はまた後で。

日差しが強くて焦げつきそうな練習見学でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top