青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

私は勝ち組(泣) 

 

今日のコンサート、

最高に楽しかったです。


感動した!

アンコールに、「ありがとう」を聞いて涙が。




感動して帰ったら、


やっぱ、千葉相手には勝てないんやなぁ・・・。

いつかの試合を思い出しました。




残念ながら、予想できた試合結果。

今は、どこを相手にも勝てない。(厳しいけれど)



そんな気がする。





選手が可愛そうやわ。




つくづくそう思います。




お疲れ様、気をつけて帰って来て下さい。


category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

コンサート☆ 

 


会場到着、楽しみです。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

欠席届けは 

 

今日は千葉戦です。


この前の水戸戦からあっという間に時間が過ぎたなぁ。


【J2:第20節 千葉 vs 大分】プレビュー:勝ち星なしの悪い流れを断ち切るのはどちらか?千葉は大分との前回対戦時の素晴らしい攻守を取り戻し、FW巻の門出を勝利で祝いたい。


今日の千葉のお天気は大丈夫?

そんなことが心配だったりします。



しかし、

今日はスカパー観戦も「欠席します。」


申し訳ない。


すでに「届け」は宮沢選手には提出済みでございます。



私が見ない方がいいかもしれん・・・っち思うこともある。



今日は「いきものががり」のコンサートに息子と行ってきます。


会場では携帯もダメなので、


帰ってからのお楽しみということにします。



鬼監督をぜひ「負け組み」にしちゃって下さい。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

ストレッチは 

 

ちゃんとやってね。


今日は5時始まりの練習、

最近、どうも「力」が湧いてこないので、

「練習行こう!!」のお誘いに、重い腰を上げました。


今日も、半端なく暑かったです。


日差しが強すぎて写真もほとんど撮れてません。
と言うか、途中で断念しました。


練習合間のストレッチ・・・ちゃんとやってる?
aoi1233   aoi1234

怪我したら大変ですからね!!


こんな笑顔に暑さも忘れます。
aoi1235



デマチ時間には真っ暗。
aoi1236


今日の右手にはきっといいことがある。


パワー貰いました!!


さぁ、明日からまた頑張りまっしょい。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

しんけん・・・。 

 

今はちょっと、涼しいかな?

そんな感じの夜です。


火曜日なのに、試合があるんですねJ1。


あ~、もうずいぶん昔のことみたい。



トリニータは、今日オフですが、

もちろん、雷の中から無事帰還されているんでしょうね?



さて今日は、この画像。

aoi1232☆Cさんありがとう。
しらしんけんな宮沢選手の表情ですが、

メインはきっと○○ちゃん!!

なんだろうな。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

雷にヤラレタね。 

 

おはようございます。

昨日の水戸戦は落雷で中止になりましたね。

リーグディビジョン2 第19節 水戸ホーリーホック vs 大分トリニータ 試合中止のお知らせ [ Jリーグ ](10.07.25)


テレビで見ていても、

すごかったので、現場は相当なものでしょう。


皆様お疲れ様でした。


私は、
2004年の熊本KKウィングで名古屋戦が落雷のため中止になった経験はありますが、
あの時は、雷よりも雨の方がすごかった記憶です。



テレビで見ていて、

試合はユニの色が見づらくて、よくわからなかったし、
内容的によくない感じを受けました。

「中止になってよかった」と、再試合の時に言えるような試合をして欲しいです。



それより、
裕大選手、大丈夫だったかな?
あんなに雷が嫌いだって言っていたので。



category: トリニータ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

今日は水戸戦☆ 

 

今日も暑いです。

大分は暑いです。


水戸はどうでしょう?



今日は得意なアウェイです。

楽しみにしています。


aoi1231

クラブハウスから出てきて、「暑いですね~!」の一声。



暑さに負けんでな。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

see you・・・。 

 

お休みの朝だけど、

早起きして、練習見学に行って来ました。

9時は早いね。

水戸戦前の大事な練習なので、私も頑張りました。


今日は軽く、ミニーゲーム。


スタメン組みよりもサブ組みの方が元気がいい!!


そう感じました。

今日はしんけん暑かった!!
aoi1229


いってらっしゃい。
ao1230

・・・ next time

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ハロー?? 

 

こんばんは。

今頃、昨日の練習見学の様子をアップしようとしている私です。


いろいろとね・・・。


練習終了後の宮沢選手と姜選手。
身振り手振りで、指導中?

aoi1224


aoi1225

aoi1226


練習の合間にも見せたジェスチャー
  

aoi1228


「俺がせっかくいいクロスあげたのに、ちゃんと合わせろよ!!」


と言いたかったのではないかと、


心の声を代弁いたしました。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

洗濯日和やけど 

 

暑い!!



今日はお休みなので、洗濯三昧。


天気がいいと色々洗いたくなる。


普段は見えないふりしているカーテンとか、

全部取っ払って洗濯中。


大きなサイズのスニーカー類もごしごし。
数があるので結構重労働。


外は暑いので汗だらだら流しながら洗いました。




主婦はお休みでも休みになりません。

ふぅっ・・・。



でも、夕方から練習見学行くつもりなので、
頑張って、家事こなします。

☆昨日のデマチです。
aoi1233

いつもありがとうございます。


category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

目に優しいスポパ 

 

今日も1日暑かったですね。

昨日の夜は結構涼しかったけど、今日はそれほどでもないか。


寝苦しい夜だけは、勘弁して欲しいです。


さて、今日は甲府戦前の練習の様子です。

練習場の緑が目にまぶしいです。

aoi1230


aoi1231


よし、コーナーキックだ!!

と喜んだ瞬間。

「カメラでの撮影をご遠慮下さい。」

はぁ?
せっかく、目の前にいるというのに・・・。

aoi1232


そして、このあと練習は終わったのでした。

何だよ~。

なので、ほとんど写真が撮れてませんでした。

あ~あ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

大きくなったでしょ!! 

 

先日は、久々三男君も練習見学。

と言っても暑すぎてほぼクラブハウスにいましたが。



久々だったので、

ちょっとスリムになって、背が伸びた三男君に宮沢選手もびっくりです。



こんな感じ。


aoi1229
いいなぁ、男同士は。

超、羨ましす。




愛用の帽子にサインを入れてもらって、

うれしかったみたいですね。



帰ったら、自分の携帯で、

サインを入れてもらった帽子を、

あらゆる角度から写メを撮っていました!!



いよいよ明日から夏休み。


勉強しなかったら、またスポパへ連れて行きます。

宮沢選手の言うことはよく聞いてくれるみたいなので。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

練習試合☆福大 

 

7月19日(月)練習試合 vs福岡大学 試合結果について

昨日はJ再開の甲府戦でしたが、残念ながら負けてしまいました。

宮沢選手の出場もなかったので、次に期待!!

と言うことで今日の練習試合。



九州は梅雨明け、昨日降ったり止んだりの雨だったのに、

今日はギラギラの太陽。


日差しが強すぎる。


炎天下の中、宮沢選手はゲームキャプテンとして出場。


ポジションが・・・。

あれ?

ボランチではない模様。

右の方にいます。

それも前目に。


右ウイング・・・だそうです。


他にも本来のポジションでないポジションをこなしている選手もいます。


色々、試しているようですね。


とにかく、よく走っていました。

病み上がりなのに。



試合は結果だけを見れば圧勝ですが、

内容はイマイチだよなぁ。


しょうがない面もあるだろうけど。



はい、今日の頑張る宮沢選手です!!

aoi1226

aoi1227

出待ち。
aoi1228

暑い中、お疲れ様でした。


次に向けて頑張りましょう!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

桃らー宮沢に!! 

 

今日も1日練習お疲れ様でした。

さっき、書きかけてお風呂に行ったら・・・いつの間にか日記が消えてる。


練習の写真もほとんど撮れていないので、

今日はこれ


aoi1225


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 

差し入れに持って行ったら喜んで頂きました。


明日も応援するで!!

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

ランニングと 

 

今日もお天気は不安定。

蒸し暑いです。



練習後にランニングをする宮沢選手と、

「ペコちゃん」じゃない宮沢選手の画像をアップします!!


頑張る姿を見て、

頑張らんとね。


最近、気力が足りんと思う私に。


aoi1221☆7/14

aoi1222

aoi1223☆7/15


そして、出待ち。

aoi1224
こんなに暗くなっていました。


今日も練習お疲れ様でした。

それでは、また。






category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習中☆7/15 

 

今日はPTAでお休みだったので、

少しだけ早くスポパに行くことが出来ました。

が、

着いたときには始まっていました。

しかも一番遠いところで。


そして、そして、


しんけん暑い。


練習も熱かった!!

aoi1216

aoi1217

aoi1218


水分補給は大切です。
aoi1219

aoi1220

まだ、本調子ではないようですので、

無理せず、徐々にコンディションを上げて行って欲しいです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

どど~んと!! 

 

今日は送別会でした。

送別会中に送られてきた写メは、


どうなん?


いいんかなぁ?




いいんよなぁ?



誰のっち、選べんかったので

どうぞ!!

aoi1213☆by Cさん

aoi1214☆by Eしゃん


aoi1215☆by Kちゃん




ありがとうございます!!



と、ところでこの顔は何ゆえ??



まぁ、とにかくネタをありがとうございました。


そして、練習お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ガム王子?? 

 

よく降りますね、雨。


集中豪雨の時間帯に行き帰りの時間があたると辛い。

なんか、損した気分。


久しぶりにレインコートを引っ張り出してきました。
こんな雨でも自転車に乗って行きます!!




今朝はワールドカップ決勝戦、見ましたか?

私?

もちろん、見てないです。

あとで、見る予定・・・。

ニュースでは一応見たから・・・ね。


時間がないんよ、いろいろ。



それよりも、昨日の別メでは、

ウン?

口が動いてる?


お~、ガム噛んでますか?


と言うことで、画像を見てみたら、


aoi1209

aoi1210

aoi1211

aoi1212

以上の通りでした。


今日は、せっかくのオフが雨で残念でした。


明日からは全体練習に合流予定のこと。
無理せず、頑張ってくださいね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

あわてたわ!! 

 

今日は練習試合の予定。

昨日も非公開の練習試合でした。



宮沢選手は、まだ別メの予定と聞いていたので、

試合までに着けばいいと、ゆっくりしていたら、


友達から「宮沢さん、トレーニング中」のメール。


しまった。


別メやけん、試合までに終わるんだよ。

と気づいたのでした。


メールからバスの時間まで約10分。


急いで着替えて、化粧して、チャリ飛ばして、

バス停一つ先までチャリ飛ばして、間にあいました。


よかったわ。


着いた時もまだトレーニング中。

しかも、ほぼ目の前。


ほらね。
aoi1207

aoi1208

この後も、メニューをこなしていました。



続きはまた、明日にでも。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習中 

 


頑張ってます。(^O^)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

おそるべしは・・・。 

 

はぁ、そうですか。

免疫力の低下ですか。


記事を読んで苦笑い。


おそるべし、梅田選手


そんな話をしていたことがあったのですか・・・。


さて、こちら別メニュー中。
aoi1205

aoi1206

ぼちぼち、頑張れ~!


category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

ほっとしました。 

 

今日、やっとスポパへ行って来ました。



元気な宮沢選手をこの目でみて、本当にほっとしました。



まだまだ完全ではないようですが、

様子がわからないと、

悪いことばかり考えてしまうので、

別メながら練習に参加している姿を見ることができて、

うれしかったです。



まだちょっと辛そうな表情。
aoi1203


笑顔で安心。
aoi1204


安否確認、完了しました!!

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

雨の長浜様に 

 

今日、最終日の雨の長浜様に行って来ました。


家を出るときは晴れていたのに、ついた途端雨。


夕立ですね。


トリニータブースでサイン会が始まる頃には雨も止んでよかったです。



そして、今日何よりの便り。
   


「愛しのお方がランニングされていました。」

と。


本当にありがたいお知らせに、

仕事中にもかかわらず、にんまりしてしまいました。


ほっとしました。



やっと。





そして、こちらは「はしまき」です。

aoi1202

おいしく頂きました。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

お大事に 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき

tb: --   cm: --

△top

ガラスの向こうを 

 

今日はメインスタンド観戦。


試合見ながら後ろを振り返ってばかりいました。


でも、そこにも姿は見えず…。

(>_<)

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

とにかく。 

 

【Jリーグプレシーズンマッチ2010 大分 vs 福岡】プレビュー:ワールドカップもいいがJリーグもある! リーグ戦再開に向け大分と福岡が再戦(10.07.02)


今日は、福岡とのPSMがあります!!


お天気がだんだん・・・。



今日の試合は、リベンジ!!


なんて、意気込まないで、


怪我のないように頑張って下さい。



今はそれだけが願いです。


aoi1200

aoi1201

画像は練習試合岡山戦のものを頂きました。

かっこよすぎるなぁ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

今夜はこれで行く!! 

 

プレーが見たくて、行ったんだよ!!


といまだにふくれている私。



鬼のようなサポは、


「キャンプ地まで走って行かんの?」

とか

「宿舎で自主トレはせんの?」

とか、


暴言を吐くので、


あれ~?
どこに行きます?
ミヤザワさん・・・。



ao1188

aoi1199

背中が怒ってますか?


なぁ~んちゃってね。




忘れ物、しないように!!



それでは、おやすみ~。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

切ない時間変更 

 

ミニキャンプの時間が変更になって、練習が午後3時30分から。



昨日、動く宮沢選手を5分しか見てないので、今日こそは!

と思い連チャンでスポパへGO!


もうすぐ着くという時に、


「終わっちょん」のメール。(・_・)エッ..?



ガーン。



何だよ~。(`ヘ´)



ただ今、失意のバスの中です。(>_<)


今日も練習お疲れ様でした。
m(_ _)m


そして、自分にお疲れ。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top