青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ちょっとだけ、練習試合。 

 

練習試合 vsファジアーノ岡山

今朝は雷雨。

雨が降り続いていたので、

夕方の練習試合があるかどうか・・・と思ってましたが、

仕事が終わる頃には晴れ間が見えていたのでスポパへGO!!


でも、試合は30分ハーフ。

えぇ~??

ほぼ、見れんじゃん。


結局、宮沢選手を見れたのは5分ぐらいでしょうか?


ついたときには、左サイドでお仕事をしていました。


ほうっ、

トップ下の次は左サイドですか!!


「はい、はい、そうですか。」・・・って、気分です。



今日からミニキャンプということです。


疲労がたまっているようですが、

今が頑張り時。


私は何も出来んけど、頑張って応援するけん。


今日はカメラも何も持たずに行きました。

なので、今日の写真はこれだけです。

aoi1187


今日も一日、お疲れ様でした。





category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

お宝画像☆ 

 

おはようございます。

夕べはオランダ戦を見ていたはずなのに、いつの間にか寝ていた私です。

当然、見たかったブラジル対チリは夢の中。
眠さには勝てません。



そんな私に、

朝起きたら、素適な画像が届いていました。

この表情の違いは何なんでしょう???
aoi1186

でも、この表情こそ特徴が出てるよね~。

ミヤサポも梅サポもテンション



「カッコイイ!!」って声が聞こえてきそうな画像でした。




今日は1日雨のようです。

暑いよりいいのかも知れませんね。

練習、頑張って下さい。



私はこの画像を見て、癒されながら仕事します。


category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

今日の練習もハード? 

 

今日は久々によい天気。

夕方はちょっと、雲行きが怪しかったけど・・・。


オフ明けの午前練は、とっても暑くてきつそうでした。


と言っても私が見てきたわけでもなく、

周りから情報を収集しただけです。


炎天下のフィジカル練習はきついだろうな・・・。

でも、きっとそのきつさが報われる時が来る!!

そう信じましょう。



毎夜、ワールドカップの放送を見ながら、

ほぼ、寝てる私です。


し、しかし、


誤審の多いこと。


誤審慣れ(シテ・・・とか、人違いとか・・・)しているトリサポですが、


ワールドカップの審判団があれをやってしまったら、

示しがつきませんわ。


Jであのレベルということを納得してしまうではないですか!!!

困った、困った。


これからの試合で、二度とあのようなジャッジが出ないことを祈ります。




明日はまたお天気崩れそうです。


ムシムシ、ジメジメするのが嫌いです。



早く、梅雨明けするといいのに・・・。



今日も練習、お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!



category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

雨の練習試合☆福大B 

 

今日は練習試合に行って来ました。

6月26日(土)練習試合 vs福岡大学B 試合結果について


バスを待つこと40分。

どうも、1本抜かされた感。

ひたすら待ちました。


なので、着いた時には前半途中。
泣きたい気分でした。
だって、前半だけで交代したら私は何の為にここに来たのか!!

って、感じですもの。


今日の宮沢選手。


な、なんと。


トップ下。


へぇ~?!

私はちょっとしか見てないけど、

よかったのではないですか?


藤田選手のゴールも宮沢選手のCKから。


走るの大変かもしれないけど。

その場面を見れてよかったです。


雨、結構降ってましたよ。
aoi1182

aoi1183

aoi1184


「今日は何故トップ下?」

「新規開拓です。」


うん、いろんなところ試してみらんとね。


トップ下、いいかもしれません。

そうかもしれません。


そう思ったのでした。

雨のデマチ。
aoi1185


今日もお疲れ様でした。



さて、今から韓国戦ですね。

ボギョンを出せ~!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

起きて代表戦を見るといったあなたは。 

 

おはようございます。


さて、代表戦を生で見るといった宮沢選手は、ちゃんと見れたでしょうか?

そして、

情報をシャットダウンして録画を見るといった梅田選手は、

今頃見ているのでしょうか?



そして、ワタクシ。


最初から生で見る気なし。(ごめん)

だったのですが、


1本目のゴールの前に、お腹が痛いと目覚め、

再び2本目のゴールの時も、

そして、ゴールを見届けて眠りにつきました。 ← 見らんのかい!


日本代表、やるじゃないか。


やればできるじゃないか!!(上から目線)


本田選手は、有言実行の男ですな。


代表戦が楽しみになってきました。


その前の、イタリア戦もかなりおもしろかった。(←そっちは見たのかい)




さて、昨日の練習画像を頂きました。

あのう、ボールに何か書いてありますか?
aoi1180


パス交換、近くないですか?
aoi1181
見学に行けなかったので文句ばかりの私でした。



きのうのデマチ。
aoi1179


今日は寝不足での練習になりますね。
怪我しないように気をつけてください!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

午後練は絶好調☆6/22 

 

22日の午後錬は、

空模様があやしくなり、

ポツポツと来たかと思ったら、

ザ、ザァ~って、土砂降りに。


そんな、雨の中でも頑張っていました。

チームをピンク、黄色、ビブスなしの3チームに分けての総当り戦×数本。

aoi175

aoi1176

aoi1177

aoi1178


この日は、宮沢選手のゴールシーンを何回も見ることができました。

「今日絶好調でしたね。」

「今日絶好調です。」

のやり取りを数回。


いつも絶好調でいて下さい!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

午前練☆6/22 

 

今日はお休みだったので、朝からスポパへ。

予報に反して、天気は晴れ。


それはよかったのですが、ちょっとしたハプニングもあり、

スリリングな午前練の見学になりました。



午前練はフィジカル中心。

とにかく、走る。

なぜか、韓国語の放送にあわせて、

走る、走る、また走る。


気温も高く、とてもきつそうでした。

aoi1171

aoi1172

aoi1174

aoi1173

この後は、筋トレに行ったのでした。


午前練だけで、かなりハードでしたよ。

お疲れ様でした。



それでは、続きはまた。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習開始 

 


暑い!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

オフ明けの練習試合 

 

6月20日(日)練習試合 vs宮崎産業経済大学 試合結果について


福岡戦後、4日間のオフをはさみ練習を開始したトリニータ。

今日は、練習試合と言うことで行ってきましたスポパ。


しかし、雨。


梅雨に入っているから仕方ないか・・・。

でも、残念。

試合前の練習。
aoi1166

試合中。
aoi1167

aoi1168

遠いけど、CK。
aoi1169


宮沢選手は前半で交代。

ということで、私はクラブハウスの中へ移動。
雨が結構降ってきたので。


今日の宮沢選手です。いつもさわやか~。
aoi1170

福岡戦のこと、

ワールドカップのこと、

練習試合のこと、


など、お話ができてよかったです。


出待ちのときに雨が小降りになってくれたのがうれしかったです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

雨の練習 

 


オフ明けの昨日は雨。


凄い雨のなか練習されたようです…。


お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ダメなの? 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 宮沢さん

tb: --   cm: --

△top

☆を見上げる 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき

tb: --   cm: --

△top

塩から揚げ 

 


上手い!


幕、気づいてくれたかな。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

福岡なう 

 

もうすぐレベスタ。



大分は土砂降り。

高速は濃霧。



なのに、福岡は晴れ間も見える(^O^)


用意した雨具を使わずに済みますように。

category: トリニータ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

明日は福岡戦☆ 

 

福岡戦前日の今日、練習見学に行ってきました。


なんとか、雨が降らずによかったです。

スポパについて気がつきました。

今日はBコートやった・・・。



芝生にシート引いて見学しました。

練習画像はほぼ没でしたわ。


久々にお茶目な宮沢選手、発見。
aoi1156

こ、これは・・・?
aoi1156




出発前。
aoi1157

明日はまわしてね~。
aoi1158

よろしくお願いします。


aoi1159行ってらっしゃい!!



category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ノースリーブ? 

 

昨日、今日ととてもよい天気が続いています。

洗濯日和です。

そして、見学日和やなぁ・・・。

家庭訪問という、行事が入ってこなければ本当は今日お休みやったに。

あ~あ。



そうそう、昨日のトリモバ画像に宮沢選手発見!!


えっ?

もう、ノースリーブ?

真夏仕様に変わっちょん。

昨日はしんけん暑かったけんなぁ。



今日も暑そう、頑張れ32才!!




週末は天気悪そうだ・・・。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

また、出たよ! 

 

今日は朝からすごくよい天気で、暑かったですね。


私の首はいまいちな状態が続いていて、不便です。


さて、今日スポパに行ったお友達から写メ頂きました!!

6月9日の宮沢選手です。
aoi1155
うん、爽やか~。



練習、大変そうですが頑張ってくださいね!!


それでは、また。



PS:ハッピーターンのハートがまた出ました。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

いろいろと大変・・・。 

 

昨日から、首から肩にかけて痛みがあり、

首がまわりません。


我が家の家計と一緒でございます。



寝違えた・・・のだと思いますが、

とにかく痛いので、

家でも、職場でも変な動きをしています。

呼ばれても後ろを振り返ることが出来ません。



首は大切ですね。


そんな状態で、職場では徹底した新人教育がはじまり、
その役をおおせつかった私はよけい頭が重い毎日を送っています。

本当に、疲れ果てています。


だんだん、人に優しくなれなくなってくよ~。


この首の痛みもストレスがドンと乗っかっているのではないかと思うほどです。


なので、しばらくは安静にしておきます。




見学に行かないのは決して、怒っているわけではありませんからね~。




癒しに可愛いニータンをどうぞ。
aoi1143

aoi1144
ニータンはいつもラブリー


category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

ハートハッピー☆ 

 


ハッピーターンのハートが出たよ!!


いい事がありますように。♪~θ(^0^ )

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

夢と希望☆東京V戦 

 

大分 1 - 1 東京V (13:04/大銀ド/10,281人)
得点者:34' チェジョンハン(大分)、52' 河野広貴(東京V)


今日は、開門後選手バスをお迎えに行きました。

なんとしても「勝ち」が欲しい!
「勝たせたい」という気持ちから。


aoi1136★サポの思いは伝わったでしょうか。


試合開始前の「大分高等学校書道部ドリームガールズ&ボーイズ」のパフォーマンス。

素晴らしいです。

申し訳ないけど、今日ドームに行って一番感動したかもしれない。

aoi1137
夢と希望の下に書かれた文字は
この青空の下で君よ強くなれ


aoi1138
幸運の女神がアナタに微笑みますように

aoi1139
みんなの熱い思いがJ1に導く


こちらはハーフタイムに書かれたもの。
aoi1141

aoi1142


aoi1140
(闘え青き戦士・・・撮り損ねました。)



この青空の下で君よ強くなれ


好きです、このフレーズ。


「夢と希望」があると信じて、これからも応援します。

category: トリニータ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

34歳には負けられません。 

 

今日は良い天気。

すっごく暑かったです。

今日の練習はドームでした。

ピッチの上は日がず~っとあたってるから、しんけん暑かったと思います。


そのこと聞いてみると、やっぱ暑かったようです。

コンディションが心配です。


毎回、怪我人やら出場停止でメンバーやポジションがいつもくるくる変わるので、

選手も大変だと思います。


サポはそこのところちゃんとわかっちょんで。


でも、頑張って欲しい。


34歳のウメちゃんが頑張ってるのに、僕も頑張らんと!!って。

暑さに負けるなぁ~!!

aoi1132

壁役はいつもウメちゃんと。
aoi1133 aoi1134



背景の空もとってもきれい。
aoi1135

今日は試合以外のこどもの「しつけ」についても語りました。


明日は、ぜひ良い試合を!!

こわ~い監督もしんけん応援するけんな。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

練習中☆6/1 

 

やっと、金曜日。

1週間が長いです。

毎日、宇宙人のような新人さんに振り回されてます。


女の子は「素直が一番」と思います。
うちは娘がいなくてよかった。

女の子は扱いにくいです。


そして、家庭でのしつけは大切ですね。

親として最低限の常識は身につけさせなくては・・・と痛感中。



日曜日は、「経営危機ダービー」・・・なんて言われてますが、


そろそろ、ホームでいい試合がみたいなぁ。



aoi1131★仲良しすぎて妬ける~。

category: つぶやき

thread: 思ったこと・感じたこと - janre: 日記

tb: --   cm: 4

△top

6月1日の宮沢さん 

 

早いものでもう6月です。

学校は少し前から衣替えしてましたが、

わが職場も衣替え&クールビズです。

女子もアスコットタイをはずします。
朝、着替えの時タイをつけるのが面倒くさかったのでうれしい。


それにしても、今日はしんけん暑かった。
暑さで、注意力散漫になりそうだったわ。



はい、こちらは6月1日の練習風景&出待ち画像です。

おお~っ、素適な面々・・・渋い!!
aoi1129


aoi1130デマチ。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

32/50 

 

aoi1128


ゲットしました(^_^)v


今年は「32」の年やけんな。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ハードやった!! 

 

オフ明けの昨日は2部練でした。

昨日、練習見学に行ったお友達情報では、

とても、ハードなものだったらしいです。


そんな、練習の画像を頂きました。


さぁ、スタート。
aoi1125★お相手はウメちゃん。(いいなぁ。)


aoi1126★さぁ、勝負!


aoi1127★ちょっと、ネットさん・・・見えませんがな。

勝負はいかに・・・?


ハードな練習、お疲れ様でした。

今日も頑張りましょ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top