青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

やっぱり・・・。 

 

三ツ沢での横浜戦は相性が悪かった・・・。


横浜FC 2 - 1 大分 


相性だけで済まされない部分も・・・。







休む暇もなく次の試合はやってきます。
しかし、それはどのチームも一緒です。



ここで、踏ん張りを見せて欲しい!!


私達サポは、選手を信じて応援するしかないのですから。

category: トリニータ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

ふたりとも 

 

aoi1162頑張れ

category: 宮沢さん

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

横浜戦前日練習☆ 

 

明日は、横浜FC戦です。

【J2:第9節 横浜FC vs 大分】プレビュー:再び目標を口にするために求められる「チームビルディング」。大分を迎え、横浜FCはチームで勝点3を狙う


はい、今日の練習の様子です。

aoi1158

aoi1159

aoi1160

ここのところアウェイでは(←ここ強調)いい試合をしています。

ぜひ、良い試合をしてください。


aoi1161☆今日もトリニータバスでよかったです。

私も乗りたいなぁ。


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ありがとう☆ 

 

色々な思いが渦巻いて、気分が落ち込んでいた私。

そんな、わがまますぎるサポにも優しかったです。


aoi1156☆ひたすら聞いてくれる宮沢選手。



aoi1157☆私よりもずうっと大人。



行ってよかった、スポパ。

また、頑張ります。

category: つぶやき

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

tb: --   cm: 2

△top

Believe yourself! 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき

tb: --   cm: --

△top

悔しかったら 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: つぶやき

tb: --   cm: --

△top

北九州戦★負けてないけど 

 

今日の試合は勝つつもりでした。


負けてないのに、負けた以上の脱力感・・・喪失感。


どうして、こうホームで戦えないのでしょうね。


もっと、気持ちを見せてくれ。




試合後、さすがに拍手も出来なかった私。
栃木戦の教訓はどこに?

とにかく、練習して下さい。

category: つぶやき

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

今日も☆ 

 


勝つで!!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

32才☆これからも 

 

今日で「32才」になった宮沢選手。

おめでとうございました。

たくさんの人がお祝いしてくれましたね!!



まだまだ「ひよっ子」。
男はこれからだよね!!


な~んて、囲み取材?で話したわ。



明日は北九州戦。


バトキュー、第1戦。
負けられません。

「勝ちます!!」の言葉を頂きましたが、油断はなりませんぞ!!

aoi1152


aoi1153





誕生日の宮沢選手です。
aoi1154


これからもよろしく!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

乾杯☆ 

 


今日は宮沢さんの誕生日☆


みんなで、宮沢さんの誕生日を祝って乾杯しました。


おめでとう~!

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 10

△top

☆32才☆ 

 

32才



お誕生日おめでとうございます 



今年、宮沢選手は

背番号と同じ年になりましたね!!



宮沢選手にとって、これからの1年が素晴らしいものでありますように


aoi1151 


これからも一生懸命応援します。 
by mamaすけ

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

おしゃれさん☆ 

 

久しぶりに雨の降ってない朝です。

朝にとんと弱い私ですが、お弁当を必用とする次男君、

お弁当を忘れられると困るのでしょう・・・必ず起こしに来ます。


ゆえに、最近は早起きです。


画像は昨日とおとといの出待ちの模様です。

aoi1149☆4/21の宮沢選手。


aoi1150☆4/22の取材風景。

いつ見ても、おしゃれなり~!!


今日も練習頑張ってね~。

では、また。




category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

霧のスポパ 

 

今日も雨。

朝は激しい雨が降っていました。

日照時間が何とか・・・って、新聞に出ていたけど、
本当に天気のいい日が少ないです。

だって、いつも洗濯物が家の中にぶら下がっているもの。
狭い部屋に人数分の洗濯もの・・・うっとうしいわ。

まぁそんなことはどうでもいいとして、


そんな雨の中、練習が行われたようです!!

一時は霧で視界もわるかったそうですよ。

ほらっ、こんな感じ。
aoi1146

aoi1147

霧で焦点が合わない?
aoi1148
うん?後ろのお方にしっかり焦点があってますけど・・・。

宮沢選手、雨の中の練習お疲れ様でした。



さっき、ラジオ聴きました。

な、なんですと?
来週は生出演とか!!

DJさんの「捕獲成功」に笑った~。

また、楽しみが出来ました。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

シュートは。 

 

決まったの?


aoi1145 ☆いつもありがと。

昨日の練習の1枚です。
5対5のゲーム中。


もちろん、決まったそうですよ。


練習でもゴールシーンを見るのはうれしいもの。
私も見たかったな。



さて、今夜はこれ!!
   
LOVE☆TRINITA

22日(木)の放送は、サポーターチームM.I.Bがゲストに!
梅田選手&宮沢選手も登場予定!


聞き逃さないようにしなくちゃ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ミステリー☆ 

 


 
「私が彼を殺した」



久々に最後まで気を抜くことなく、読みました。


しんけんに読み進めたはずなのに、犯人がわからない。(>_<)


えぇ~!?



しかも、そう聞いていたのに・・・。

結局、ネットで検索しましたわ。



本当におもしろいです。

オススメです!

category: 読書

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

口ずさんだのは・・・。 

 

今見ているのは広島対名古屋。

いえ、周ちゃん対夢生君。


二人とも頑張れ~。


夢生君打て~!

周ちゃん止めろ~!


となんとも変な観戦。



そんな中、寿人さんの名前がアップされて、前所属ベガルタ仙台がインプットされたんでしょう。


つい、「ベガルタせ~んだい、ベガルタせ~んだい」って知らぬうちに口ずさんでいたようです。


息子にあんた何歌いよんの?って言われて気がつきました。

そこで大笑い。



広島でも名古屋でもない仙台の応援歌。


何回か仙台の試合見に行ってるから・・・。

不思議と身につくものですね。

category: つぶやき

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

練習してます、遠くで。 

 

昨日は雨の練習。
夕方はあがっていたかしら?記憶が怪しい・・・。


練習画像を頂きました。

aoi1142

aoi1143

aoi1144

なんで、一番遠いところでするかねぇ。。

今日も頑張って練習してください。

我が家は家庭訪問、第1弾です。
とりあえず、見えるところだけ綺麗にしよう。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

また君に恋してる<私信> 

 

今日も雨。

昨日も雨でした。

昨日から2泊3日で研修に行っている次男君は雨に降られっぱなしです。
入学式も大雨だったし。


それにしても、雨が多い。

いつまでも寒いし。



音楽聴きながら読書が至福の時。

といってもそんな時間はほんのちょっとしかとれませんけど・・・。


坂本冬実さんの「また君に恋してる」はすごくヒットしてますね。


でも、大分県民にとってはビリーバンバンの「また君に恋してる」の方がおなじみです。

なんたって、「いいちこ」のCMソングですから。



私のような年代にはしみじみと聞くのに良い歌です。



色々な思いに押しつぶされそうになるときは、

ダイスキな音楽を聴くのが一番です。


お友達お勧めの曲、「ホントだよ」柴崎コウ

うん、ホントにいい。




切ない気持ちのやり場はどこに向けたらいいのでしょうね・・・。


頑張れるようになるまで見守っているよ。

category: つぶやき

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

草津戦翌日☆リカバリー 

 

草津戦翌日のリカバリー練習を見に行って来ました。


先発組みは、ジョギングとストレッチのみ。


移動が大変で、疲れも考慮しての事だと思います。

少しですが、練習の様子です。


aoi1138☆監督さんと。

aoi1139☆走る!!


aoi1141今日の宮沢選手。


膝の具合は全然大丈夫だそうです。

本人の口から聞けてやっと安心しました。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

勝ったね☆☆ 

 

今日の草津戦はスカパー観戦。

宮沢選手は、今日もお約束の半そでユニ。

削られるたびに膝は大丈夫かと心配しましたが、フル出場。



開始早々の失点は、いつもの悪い癖。


何しよんの?とテレビの前でぶつぶつ・・・。



今までは、それでリズムを自分達で崩していたけど、

今日は違いましたね。




少しずつ、チームとしての形をなしてきたように感じました。



宮沢選手、お疲れ様でした。


お土産の「勝ち点3」確かに頂きました。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

今日は草津戦。 

 

【トリニータ】 きょう敵地 草津戦


MF梅田高志(33)は「相手はがむしゃらにプレーしてくる。自分たちのサッカーをすることが大事」。MF宮沢正史(31)は「(前節の)岡山戦では後半押し込まれる場面があった。タイミングよく相手にプレッシャーをかけていきたい」と話した。


もうすぐですね。

毎度の事ながらドキドキします。


頑張れ~!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

大丈夫なFriday 

 

 膝の具合は問題ない。 


このコメントから始まったトリモバインタビュー。

心配していただけに、力強い!!

明日は草津戦。


驕ることなく、常に挑戦者の気持ちで戦って欲しいです。


インタビュー中。
aoi1134

aoi1135

出発!! 行ってらっしゃい。
aoi1136

今日はトリニータバスだわ。
aoi1137


お土産待ってます!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

ほっとThursday 

 

今、季節は春ですよね?

どうして、こんなに寒いのでしょうか。

凍える思いをして練習見学に行ってくれた、特派員1号に感謝。


心配で眠れない(大げさ)ぐらいだったんですが、

元気な姿にちょっと安心しました。


aoi1130

aoi1131

aoi1132


よかったぁ!!
aoi1133

心配したんだから

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 4

△top

嘆きのWednesday  

 

昨日と打って変わって、今日は冷え込んでいます。

寒いのは嫌なので、ダウン着て仕事に。

仕事が終わったら午後練に行く予定だったんです。



でも、急遽休みになったとか・・・。

あ~あ。

嘆きのWednesday 。



仕方ないので、PTA行ってきます。

私の中では、練習見学>PTAだったので・・・。




今更ですが、岡山戦の写真を少し。

aoi1126

aoi1127

aoi1128

aoi1129


膝の具合はどうでしょうか?

心配ないといいのですが・・・。



category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

心配Tuesday・・・。 

 

昨日の合同新聞の夕刊記事です。

【トリニータ】刀根、千金ヘッド


こちらの記事のこの部分。

気温20・1度、湿度78%(試合開始時)の気象条件に加え、水を含んだピッチも選手たちの脚を重くした。

左ひざを痛め、後半途中で交代した宮沢正史

「先制後、相手へのプレッシャーが少し弱くなった。最後の崩しをどうするかも考えなければ」
と、流れの中から得点することができなかった課題を指摘した。
2試合連続完封に、 「やるべきことは分かってきた」(宮沢)と、選手らは手応えを感じている様子。



昨日の入学式は大雨だったのに、今朝は晴れ。

行いの悪いのは私なのかも・・・。


天気なのに、私の心は曇り・・・心配です。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

岡山戦をみた☆ 

 

【J2:第6節 大分 vs 岡山】レポート:2連勝の大分と3連敗の岡山。互いに足りない『何か』が浮き出る。


今日は三男君の入学式。
またしても雨でした。
「この子達の世代はいつも雨やね~」となじみのお母さんと話しました。

高校生は今日から弁当を持っていきます。
あ~、また弁当作りの3年間が始まります。


昨日の試合を録画するのを忘れていたので、今日の再放送を録画。
今、放送が終わりました。

疲れもありましたがその内容に後半戦は寝てました。
徳島戦は何回見たかわからないほど見たのに・・・ね。



昨日は、徳島戦のような試合を期待していただけに正直イライラ。


次の試合はまた修正をして頑張って欲しいです。

若いチームゆえに「ムラ」があるのかなぁ?



宮沢選手の足の具合はどうでしょうか?


心配ですが、私にはどうすることもできないので、
早く良くなることを願うばかりです。


うっとしい雨が続きますが、明日のオフは晴れるといいですね。


では、また。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ホームで勝利☆ 

 

体張って、頑張って、勝ちました。


ルーキーの値千金のゴールに友達の喜ぶ顔が目に浮かびます。

しかし、宮沢選手の足が心配。(>_<)


足を引きずりながらも挨拶しにくれて嬉しかったけど…。


どうか、たいした事ありませんように。



試合は、後半はちょっとバタバタとした感じ。

宮沢、梅田選手が下がって特にそう感じました。


とにかく、チームとして我慢出来るようになった事は成長ですね。


次の試合まで頑張れます!!


お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

明日は岡山戦 

 

明日の岡山戦に向けての練習でしたが、残念ながら雨でした。

今日は霧が出ていました。aoi1120


画像がもやっとしているのはそのせい?

ランニング、とりかごなどの後にセットプレーを中心に練習が行われました。

aoi1122

aoi1121

aoi1123

aoi1125


aoi1124今日の宮沢選手です。


明日も頑張って、応援します。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

雨の練習☆4/9 

 

冷たい雨の降る中、ホーム岡山戦に向けての練習が行わたようです。


今日は、特派員1号&3号。(3号はいつのまに

練習する姿をみて、元気がでました。

aoi1115

aoi1116

aoi1117

aoi1118

aoi1119

髪、切ったね。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

いいなぁ☆ 

 


今日は次男君の入学式。


雨模様で寒かったです。


そんな時、こ~んな事しているチビちゃんが…(≧ε≦)


あんた、来週にはもう中学生やけど…。(^_^;)

練習の様子はまたあとで。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top