青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

勝ちたかった・・・東京戦。(そして私はへたれ) 

 

F東京 2 - 0 大分 


負けました。

悔しいなぁ。

いつもより、余計に悔しいなぁ。

いきなりのFKにはどきどきしましたが。


選手たちはきつい練習に耐えて頑張っているのに、
頑張っても、頑張っても、それが結果に結びつかないことが一番辛いです。



こちら、J’sGOALのコメントです。


●宮沢正史選手(大分)
「今日の結果は残念です。今日はチームとしてやろうとしているサッカーができていなかった。終盤はパスミスが多く、失点してしまった。個人的にももっといいプレーができればよかった。失点シーンは、F東京に上手くパスをつながれてしまった。その前の段階で止めなければいけなかったと思う。監督が目指すサッカーを実現していくことも大切ですが、勝たなければ意味がない。ここから連勝できるように頑張るしかない」



宮沢選手、お疲れ様でした。
気をつけて帰ってきて下さいね。
次に向けて頑張りましょう!!



現地で応援された皆様、ありがとうございました。
きっと、選手の力になったことでしょう。

まだまだ試合が続くので、応援頑張ります。






そして、ごめんなさい。
へたれでごめんなさい。
今は、コメントをいただいてもお返しする気持ちの余裕がありません。
気持ちのちっちゃい奴で申し訳ないです・・・。

ツヨクナリタイ。 

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: --

△top

8/27☆シュート練習 

 

明日の東京戦に向けての8/27の練習の様子です。

シュート練習をしていたようです。

aoi911


aoi912

aoi913
ちゃんと決められたでしょうか?


明日はいよいよ東京戦ですが、帯同メンバーはわかりません。
スタメンも予想がつきません。

宮沢選手、飛んでいったかなぁ???




最近試合に集中できないほどたくさんのことが起こっているので、
ほんと、きついです。

そっと、そっと、静かに、ひっそりとしていたいです。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 8

△top

8/26☆東京戦前練習 

 

昨日の練習の様子の画像をたくさんいただきました。

感謝。

練習前の様子。
aoi905
手前の方、「逆境さん、いらっしゃ~い」もほどほどに。

なんか、アピール中?
aoi906

aoi907

片袖をまくりあげて、気合を注入中?
aoi908

ぶれすぎって言ってたけど、しんけんさが伝わってくるよ~!!
aoi909


昨日の出待ちです。
aoi910
こんなに真っ暗になるまで、待ってくれて本当にありがとう!


宮沢選手、東京戦に向けてアピールあるのみですよ。
頑張れ~!!


category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

練習試合もしんけん! 

 

我が家では、理由あって昨日からライフスタイルが変わりつつあります。

好きなように動けないのがちょっと、辛い。

それでも、昨日は試合を見に行けたし感謝しなくては。


昨日の試合、2本目のみの出場でしたが、
宮沢さんの持ち味は出せていたし、がつがつ行って、監督の好きな走るサッカーをアピールできたと思います。
思い切りのよいシュートもあったし!!(惜しかったけど。)

逆光でうまく撮れなかったのが残念。

aoi897

aoi898

aoi899

aoi900

aoi901

aoi902

aoi903

aoi904

こ~んな感じです。

この試合の後には、神戸戦について話をさせていただきました。

お互いにいろいろな思いを持っていますが、

宮沢選手は「頑張る」だけ、私は今までのように「背中を押す」だけ。

ということで「頑張ります!!」


コメントをいただいた中で、東京戦への帯同を希望されていますが(当たり前)、
私もこの日「東京行けたらいいね、みんな待ってるだろうから」と話したところです。

正直、ポポ監督になって本当に当日までわからない上に、当日で変更する場合もあり・・・
なので、これ以上はお答えできません。

私も、メンバー入りすることを強く望んでいます。


頑張れ!
頑張れ~!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

8/25☆練習試合 

 

8月25日(火)練習試合 vs甲南大学 試合結果のお知らせ


練習試合2本目に出場の宮沢選手。
アップ中とのことで、場所を移動すると・・・近かったぁ。
ほら、ズームしてなくてこの距離。

あおい894

aoi895
(練習生、ごめんね黒くしちゃって。)

aoi896

試合では、とてもよいアピールが出来たと思います。
その様子はまた、夜にでも。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 6

△top

8/25の宮沢さん 

 

今日は練習試合がありました。

私は2本目が始まる前に到着、そして宮沢選手は2本目から出場。

よかったぁ~!!


今日1日いろいろなことがあったので、試合についてはまた明日にでも。

とりあえず、今日の宮沢さんです。


aoi893

待ちくたびれたよう・・・。

というか、自分のタイムリミットがあっただけなんですけど、
ごめんなさい。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

8/24の宮沢さん 

 

神戸戦当日の宮沢選手です!!

画像をいただいたので。aoi892



自分信じてゆっくり行けばいい♪

の歌詞に励まされてます。


category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

同情も慰めもいらない。 

 

大分 0 - 2 神戸

今日の試合結果です。

宮沢選手はベンチ入りしたものの、出番はありませんでした。



試合後挨拶に来た選手を、呆然と見つめる事しか出来なくて。
涙さえ出すこともできず、悔しさも、悲しさもなく、ただ切なくて。


宮沢選手は何故、ビブスを着たままなんだろう?
なんて、変なことが気になって。



でも、
これが現実。


だから、同情も慰めも一切いりません。



この結果を受け止めつつ、トリニータを応援します。

もちろん、トリニータで頑張ってくれる選手も全力で応援します。


何があっても私はトリサポ。
それが事実。

category: 試合結果

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

神戸戦前練習。 

 

今朝も暑かったですね~、ほんと。

着いた時には練習は始まっており、ベンチのすぐ前でフィジカルトレーニング中。

ち、ちかすぎる。

思わず、離れたところから見ましたわ。


aoi891

aoi892

aoi893

aoi894

隣のコートで行なわれてる天皇杯予選が気になる・・・。
aoi896

明日は絶対に負けられない戦いです。
 頑張ってください!!
aoi897

明日も朝、練習があるんよね。
きついだろうけど、頑張れ~

仕事終ったら、駆けつけます。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

どうも、夏バテ中・・・。 

 

ここ数日、家族で体調を崩し中・・・う~ん、暑いからかなぁ??

体力が落ちると気力が落ちるので、

気をつけないといけませんね。


元気になるためにも癒し画像を。

一緒に写真をと言うと恥ずかしがってタオルで顔を隠す三男君。
aoi888


その三男君が撮った宮沢選手。

aoi889

aoi890
すっげぇアップ!!
でも、よく撮れてます、カメラ小僧なかなかいいじゃん。


お天気が怪しくなってきましたが、夕方の練習頑張ってください。

ごめんなさい・・・今日は欠席します。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

My ANSWER☆私信です。 

 

ここ数日、ずうっと聞いているお気に入りの曲。

SEAMO「My ANSWER」

歌詞はこちら

昨日、たまたま「NARUTO」を見ていたら、そのエンディングの曲でした。

ビックリ!!


色々と思い通りに行かないことばかりだけど、
「前向きに頑張れ!!」
と思えるようになる曲です。



私は、今日から仕事です。
土日をはさんで7日間のお休みだったけど、あっというまに終わりました。


さぁ、頑張ろうね!!

category: つぶやき

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

ギラギラ太陽☆8/20練習見学 

 

二日続けての盆踊りが終わり、私の休暇も今日で終わり。

「また、練習行くん?」という言葉を背中に受けながら(大げさ)行って来ました。


しかし、真夏の1時半って、太陽がギラギラ照りつけて練習するのも大変です。
本当にきつそうです。
じっとしていても、水分補給が追いつかないほどでした。


少しは休ませてあげて欲しいと思うほど。
思いが通じたのでしょうか、明日はオフになりました。

そんな、暑い中の練習風景です。

aoi881

aoi882

aoi883

aoi884

aoi886


そして、いつもの出待ち写真を撮り忘れた・・・のでこちらを。

aoi887

明日は久しぶりのオフです。
体を休めるとともに、家族孝行をしてくださいませ。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

8/18練習☆笑顔編 

 

今日の練習は終わったでしょうか?
暑い中、お疲れ様でした。

昨日は天気がよかったので、写真も少しはまともなものが撮れました。
本格練習に入る前のほんわかした感じの写真です。

aoi876

aoi877

aoi878

aoi879

aoi880

しんけん練習の様子はまたあとで。





私は昨日夜の供養盆踊りで少々疲れ気味。
しかも、今晩もあるし・・・。

し、しかも広島戦が見れない。
あ~、なんてこと。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

見学のちパープレ中 

 

20090818135218
今日は三男君と見学しました。

出待ちでは、よくしゃべっていました。

宮沢の「おじちゃん」とは話が弾むようでいろいろ暴露してました。(^_^;)


他の選手とは全くしゃべらないのに。

宮沢選手、ユニーク三男に癒されたでしょうか?

相手して頂きありがとうございました。


今日も練習お疲れ様でした。
厳しいけど、頑張らんとな。



写メは三男君撮影…いつの間に。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

君は太陽★ 

 

久しぶりのお休みは、ゆっくり家事を済ませて本を読んだり、
音楽聴きながら写真の整理などをしています。

今日の練習はもう始まってるなぁ・・・。


久々、スピッツの新曲いいですねぇ。

「君は太陽」


暇があったら聞いてみてください。
曲も、歌詞もお勧め。


今の時間でも、太陽がぎらぎらしてます。
今日も暑そうです。

練習、頑張れ~!!

category: つぶやき

thread: 音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

暑かった~!!☆8/16練習 

 

今日は、練習時間が変更になった為、見学に行くことが出来ました。

午前中はユースの試合を見て(残念無念PK負け)、友達とランチ後、
私は練習場へ。

午前中も暑かったけど、それ以上に暑かった。

暑~い中、激しい練習が行なわれましたよ。
じっと、座って見ているだけでも汗がダラダラ。
じりじり焼けて行くのがわかります。
だから、やってる選手はもっと大変だろうな。

aoi879

aoi880

aoi881

aoi882

aoi883

今日の宮沢選手です。
aoi884

暑い中、練習お疲れ様でした。
ポポ監督になって、バックアップの練習も厳しいけれど、
ちゃんと見てくれるから、頑張りましょう!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

雨・・・。 

 

今朝は雨が降ってましたね。

休日の朝の雨は嫌いです。


テンション下がります。


aoi878

でも、テンションあげていかんとな。

今日も練習、お疲れ様でした。
頑張ろう・・・ねっ!!

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

頑張らんとな。 

 

明日の鹿島戦を控えた今日は早朝からの練習でした。
一番のバスに乗っても開始には間に合わない・・・。

でも、行かなきゃ。


今日も暑かったですね~。
日差しが強いです。
見学者も多いです。

aoi873

aoi874

aoi875

今日の宮沢選手です。日に焼けてたよ~!!
aoi872


自分への「檄」も込めたゲーフラ。aoi876
夜な夜なごそごそしました。

Go with You.

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

ただひたむきに☆ 

 

今日は久しぶりに見学へ行って来ました。
夏休み中、お盆とあって、見学者の数が半端なく多かったです。

そして、暑かった。


aoi869


aoi870


aoi871




ただひたむきに、頑張れ!!


ぼうっと見送ってしまった自分にダメだし中。
前を見なきゃ、背中も押せんよ。(喝)

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

8/11☆午後練 

 

aoi868

今日は午前錬に変更になりましたね。(変更多すぎ・・・

蒸し蒸しするけど、頑張りましょう!!

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

8/10☆午後練 

 

昨日の大分はまたすごく暑くて、午後練の練習する方も見学者も大変だったと思います。

本当にお疲れ様です。

aoi860

シルエットクイズです!!
aoi861
(簡単すぎ~?)

クールダウンはランニング。
aoi862

何しゃべっとんのじゃぁ~。by 画像提供者。
aoi863
コッソリ聞きたいわぁ。

今日は練習が2部練に変更になったので、体を休める暇がないね~。

それでも、頑張れ~  by 鬼サポ。


癒しに何とか撮れた花火です。

aoi864

aoi865

aoi866

aoi867


category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

ドド~ンと花火☆ 

 

もう、昨日だけど花火を見に行って来ました。
花火の画像を載せようと思ったらメンテナンス中。(-.-;)

でも本当はこっちの方に行きたかった…。

20090811081209


今日は二部練に変更になったらしい。
ほんと、お疲れ様です。


きつくても、頑張れ~!(鬼サポか)


花火画像はまたあとで。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

昨日の午後練☆ 

 

今日はオフ~!!
私も朝からオフ~!!

日常の週末をゆったり過ごしました。

今日は花火大会だったのに天候のせいで延期になりましたね~、残念。


昨日の練習見学は午前練で帰るつもりでしたが、
「ボールを持った練習が見たいよね。」の友達の声に、ついつい便乗。
結局午後練を見て帰りました。

午後練になると小雨が降ったりやんだり。
相変わらず遠くの方でやってるし・・・。

とにかく、ワンタッチパスです!!
パスを出しては走る、パスをもらっては走る。
次、次のことを考えなくてはいけないようでした。(多分)

aoi854

aoi855

aoi856

aoi857

aoi858

aoi859

また、厳しい練習が始まります。
アピールしようぜ

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

午前練は走る人~!! 

 

久しぶりに、午前練習に行ってきました。

しかし、今日の暑さは半端なかったです。
照りつける太陽にくらくらしそうでした。

おまけに、日焼けも。

お友達とガッツリ練習を見る予定が、あれ~?走るだけ?
え~?本当に走るだけ~?


と言ってるうちに午前練は終わりましたとさ。
しかも、一番向こうだったし・・・。


それでは、走る姿です。

aoi849
aoi850
aoi851

やっと、練習の終わりですよ、気持ちホッとした表情ですね。
aoi852

今日の宮沢選手です。
aoi853

2部練はきついよね。
でも、ここで頑張らねば。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

スルガ杯☆あれこれ 

 

昨日のインテル戦のあれこれです。

開門後しばらくは各ゲートが閉じられていて行き来が出来ない状態。
幕を張るのに急いで駆けつけたのに、足止めをされてイライラしました。

各ゲートがオープンになってから急いでいつもの場所へ張りに行きました。
幕を張ってしまうまでは落ち着かないです・・・。

ペットボトルもダメだし、
蒸し暑くて、汗がまとわりついてとっても不快でした。

我家はファミリーシートとゴール裏に分かれて見ました。
試合後、やっぱいつもの席が見やすくていいとの声。
うん、うん、納得。

屋台村がなかった。
ビール500円のみ・・・だったと思う。
生はあったのか??(どうでもいいけど)

とにかく、ごった返していました。



試合前にこちらを拝見させていただきました。
aoi845
手にすることが出来なくて残念。

ピッチ内練習中。
aoi846

ロスタイムにやっと交代、遅いよ監督。
aoi847

でも近くで見れたよ、CK!!
aoi848

短い出場時間でしたが、持ち味が出せたと思います。


CK・FKをもっとアピールしてもいいよ、絶対に!!

とにかく、やるっきゃない。
頑張りましょう。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

インテルナシオナル戦★負けたけど 

 

 スルガ銀行チャンピオンシップ 2009/08/05 九州石油ドーム

大分トリニータ 1 - 2 SCインテルナシオナル



九石ドーム初のゴール裏応援。
楽しかったです。


スタメン発表にはビックリ。


読めませんね、ポポ監督。
前日練習と全然違うし・・・。


テンションが


でも試合自体は南米王者を相手によい試合をしたと思ってます。
やっぱ、向こうが上手。
上手いもん。

試合を、サッカーを楽しめたので満足です。


ただ、ポポ監督、宮沢選手の交代遅すぎ・・・。
もう少し早く見たかった。
終盤のFKの場面に入れてほしかった。
終了間際のCK見たでしょう??
すごいいい球蹴ったと思います。


ウメサポさんに、なんであそこでシュートを打たなかったか、みんなで詰め寄ったことは内緒。(笑)


また、時間が出来たら写真等アップしたいと思います。
深夜の録画放送を見ながら寝ちょったわ・・・。

category: 試合結果

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

スルガ銀行杯前練習。 

 

仕事が終わって、行って来ました。

昨日の大分は暑さが半端なかったです。
人も多かったです。

おまけに逆光でほとんど写真が撮れてません。
どこに誰がいるのかさえ、分からない状態で・・・。

明日は、スルガ銀行チャンピオンシップ vsSCインテルナシオナル戦があります。
ナビスコ王者として、誇りを持って試合に臨んで欲しいと思ってます。

aoi844


試合前日ですが、ハードな練習をしてましたよ。

夢生君とのマッチアップ。 顔がしんけんです。
aoi841

aoi842

頑張れ~!!
aoi843

私も今日はゴール裏で応援します!!(立ち応援は無理やけど)

早く寝らんと・・・。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

サカダイに 

 

昨日、言い忘れてました、

こちらの記事のこと。

ケンゴさん特集にインタビューが載ってました!!

aoi840
画像が暗くてごめんなさい。

今日は夕方から雨。

雨の中の練習、お疲れ様でした。

category: 宮沢さん

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

練習試合 vs東風ホンダ 

 

8月2日(日)練習試合 vs東風ホンダ 試合結果のお知らせ


なんでこんな時間から練習試合?
日曜日の夜なのに・・・。

と言いながら行って来ました。

家庭不和なので・・・やけくそです。
嘘です、昨日勝利した時にどさくさにまぎれて、許可を取りました。
旦那さん達は、上手い具合に田舎に帰る用事があったので心置きなく試合を見れました。

心配してくれてありがとうございます。

しかし、対戦相手はどんなとこ?
さっぱりわかりません。

試合の前になって、中国語のアナウンス。
中国との親善試合の意味もあったようです

夜なので、写真はボケボケですがどうぞ。

試合前のアップ。
aoi893

なぜか、ソックスはアウェー用。なんか変。
aoi894

そうか、試合はうちがアウェーなんだ。
aoi899


時間とともに写真がぶれぶれ、こんな感じで頑張ってました!!
aoi895

aoi896

aoi897

この試合は松山さんが指揮を取ってましたが・・・大きな声が響いてました。

ポポ監督も見てました、練習試合といえども気が抜けませんね。


お疲れ様でした!!
aoi898

明日もしっかり練習があります。
頑張ってくださいね!!

category: 試合結果

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

名古屋戦・・・勝ちました!! 

 

2009 J1 第20節  大分 2 - 1 名古屋

ロスタイムに入った時点で、「あ~、このまま終わるのかよ・・・。」とあきらめかけていました。

そこからの2得点は夢のようで、「信じられない」思いでした。


「あきらめてはいけない」という事を再確認しました。

この試合は、メンバー入りしたものの宮沢選手の出場はありませんでした。
それが、唯一残念なこと。

でも、ポポ監督は平等に見てくれる人だと思うので、頑張ってほしいと思います。


昨日、会場で販売されたマッチデーフォト。
中身は開けるまで分からない。

私が買った1セット目に宮沢選手が入ってました!!
聞くと、1選手につき2パターンがあるとの事。

運良く、居合わせた知り合いが購入したものにもう1種類が出たので、交換していただきました。

aoi891

こちらは、ワンコインのふるさと商品を買ってくじが引けるとのことで購入したもの。
aoi892
かりんとうを入れる袋はサイン入り、迷いなく買いましたよ。

そして、引いたくじで一等「14」のユニホームを当てました。

「14」は「14」でも阿部ちゃん時代のものですが。

aoi892

試合前に運を使い果たした気もしましたが、勝ててよかったです。


帰ったら、どっと疲れがでて朝まで爆睡してました・・・元気になりつつあります。

category: 試合結果

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top