青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

東京さ来ただ 

 

20081031211827
朝一番の飛行機で上京しました!

終日、ディズニーランドで過ごしました。

なんと人の多い所でしょうか?

しらしんけん楽しかったので良かったけど。

パソコンから離れているので情報が…。(>_<)

今日の練習はどうだったのでしょうか?

宮沢選手も上京するのでしょうか??

気になります。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

10/29の宮沢さん 

 

二日のオフ明けの練習が昨日行われたようです。

練習は、ランニングとリフティングの基礎トレーニングだったようです。
この様子だと、天皇杯のFC東京戦に向けて徐々にあげていくようですね。(多分)

FC東京はベストメンバーで行くようですが、さぁ仙台は?
チームの考えが反映されるんでしょうね。(監督の独断だけはかんべん)


たとえば、千葉は残留に向けて天皇杯はメンバーを入れ替えるらしい・・・。

まぁ、どちらにせよ。

ここは、空気を読んで欲しいところ

私は、宮沢さんが試合に出れればそれでいいのです。

いつもオサレな宮沢選手です!!
aoi211

さぁ、カウントダウンも「2」になりました。

今の願い、ナビスコ優勝。
       宮沢選手のFC東京戦、スタメン。
       思い切り寝ること。


category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 1

△top

カウントダウンが 

 

こんばんは。
夜はすっかり冷え込むようになりました。

毎晩、毎晩、夜更かしをしています。


楽天のブログには、ナビスコのブログパーツを貼り付けられなかったので
こちらに貼り付けているのですが、あっという間に「3」になりました。


あれだけ時間があったのに、今頃バタバタとしています。


大分県内、サッカー好きもそうでない人も盛り上がってますよ!!
未知の世界は、ワクワクもするけど、怖いものでもあります。


ナビスコの準備をしながら、頭の隅では「6」の事がいつもあります。

今度こそ使え!
使えよ!!って。



天皇杯で、古巣対決があることを願います。

3泊4日の「オラ東京さ行くだ!!」ツァー(勝手に命名)の中で宮沢選手に会える可能性はあるでしょうか?


もし、ないとしても宮沢選手が試合に出て活躍できればそれでいいのです!!

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

△top

オフそしてオフ。 

 

セレッソに逆転勝利した仙台は2日間のオフのようです。


怪我人も多いようなのでオフは必要かな?
気になるのはサブ組みも同じようにオフということ。


練習試合とか少ないような気がするのは私だけ?
スケジュールに載ってないないだけで、練習試合とかこなしてるんだろうか・・・。


大分では、試合に出た先発組みをのぞいて翌日には練習試合を組んでます。
だから、ちょっと豪華なメンバーだったりします。


すごく気になります。
まぁ、チームによって考え方もやり方も違うでしょうが・・・。



なぜ、気になるかと言えば『試合勘』が失われはしないかと心配になるのです。



素晴らしい技術を試合で発揮できないともったいないでしょ?!



余計なお世話かな。

category: サッカー

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

癒し♪ 2 

 

私の癒し音楽、Part2です。

aoi210

キミとのうた~コラボレーション~

1. ここにいるよ feat. 青山テルマ/ Soulja
2. そばにいるね/ 青山テルマ feat. Soulja
3. KISSして/ KOH+
4. WON'T BE LONG/ EXILE & 倖田來未
5. くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ [Single Edit]/ KREVA
6. BATTLE FUNKASTIC/ HOTEI vs RIP SLYME
7. let go/ m-flo loves YOSHIKA
8. better days feat. 加藤ミリヤ、田中ロウマ/ 童子-T
9. この歌を・・・・・・・・♪/ K × ET-KING
10. スキナツ/ SOFFet with mihimaru GT
11. 泣き夏/ mihimaru GT with SOFFet
12. 木蘭の涙 with コブクロ/ 佐藤竹善
13. 宇宙ハワイ feat. ハナレグミ/ アルファ
14. 幸せであるように/ MCU feat. 浜崎貴志
15. Sunshine feat. Bird/ FreeTEMPO

スピッツ好きの私は「くればいいのに」が好きです。
歌詞が切ない・・・。

会いたいと思うそのときには
   あなたが居ない 
  今すぐに会いには行けないから 
   あなたがくればいいのに  



聴いてみてね。

category: つぶやき

thread: おすすめ音楽♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

ピース!! 

 

「おはようございます」でいいかな?


なかなかパソコンの前に座る時間がなくて、
こんな時間に更新です。


金曜日の西山選手のブログで、宮沢選手がすねている・・・という日記をニタニタしながら読んでいました。

宮沢選手も、『すねるんだぁ~』って。 
すると、土曜のお昼には『和解』が成立したようで・・・。


お茶目な宮沢選手の写真がたくさん出てますよ~。
      

TAKAHISA NISHIYAMA
(勝手にはっちゃいましたので、宮沢選手、西山選手に事後承諾をお願いします。)


さてと・・・。

とっても若いお嬢さんたちに囲まれた、貴重な写真です。

ピースもね

aoi208
(写真提供JOHさん、掲載許可いただいてもらってます。)


宮沢選手、三十路ですからね~。
aoi209
大人になりましょう・・・ね。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

△top

どうしても 

 

気になるので、

今朝の大分の地元新聞で、太ももに違和感を覚える森重選手は明日の神戸戦には帯同しないとの記事がありました。

彼がいるといないとではその影響は大きいですが、代わりの選手がしっかりその穴をカバーしてくれるはずです。

シャムスカ監督、代表帰り2人に休養指令

シャムスカ監督は「筋肉系の問題で、シーズン終盤戦であること。それに対応しなければならない」と、これ以上の悪化を避けるためのものだと説明した。


一方、こちらの記事。

手倉森監督強権発動!仙台、昇格へケガ人も出場

 「痛みを押して試合に出て(勝ち点を)勝ちとることで、選手は必ずタフになる」と断言する手倉森監督。



意気込みは感じます。
昇格に向けて、絶対勝ちたいという気持ちは。

でも、
選手が怪我を押して出たいと言っても、「無理をするな」と言うのが本当ではないかと私は思います。

実際どうなるかわかりませんが、無理をして最悪な事態に陥った場合(いろんな意味で)、誰が、どうやってその責任を取るのでしょうか?



大分とか仙台とか関係なく、サッカー好きとしては気になる記事です。

category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

今日の宮沢さん 

 

20081023234022
旬なものは、その日のうちに!o(^-^)o

クラブハウス前での宮沢選手です!

ミズノのジャージが似合ってます。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

満身創痍 

 

昨日はACLを見ました。
勝敗に関係なく見られるのでおもしろかったですね。


もちろん、ガンバ応援で。
ガンバのあのパス回しは華麗でした。



一方、あの大応援団を武器にできなかった浦和。
監督力の差、意思統一の差かな?



そして、仙台は

昇格争いへ満身創痍 J2仙台けが人続出


苦しい状況の中、目先の1戦に照準をあわせるのか、残り試合全てを見据えるのか、
ここで監督力の真価が問われそうな予感。




私は、宮沢選手の活躍を願うだけ。
それだけです。

category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

宮沢?宮澤? 

 

昨日はオフ明けの練習。

天気もよく、走る宮沢選手の画像を頂きました。

走りは基本だもんね、頑張れ~。
aoi204


みんなも走ってるよ~!!
aoi207 
(久々の登場?直樹さん。)



あれっ?
こちらの坊主頭は仲良しさんかと思いきや・・・宮沢・・・いえ、服務の宮澤さんでした。
aoi205 
(勝手に登場させて、ごめんよ~。前に見たときは髪があったよ。)



こちらの笑顔にマル。
aoi206

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

お仕事中☆新潟戦 

 

今日は、頂いていてアップできてない画像を紹介。

タイミングを逃してしまう事、多々。

本当にごめんなさい。

先日のサテライト新潟戦の画像です。(ありがとうございました。)



働く宮沢選手。                
aoi200

 壁にも入ります。
 aoi201

コーナーに向かいます。                      
 aoi202 

左足を魅せます。
 aoi203


だから、使ってね!!  ← 半分脅し。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

10/17の宮沢さん 

 

トリニータ、仙台とも勝利しホッとするのもつかの間、
絶対に負けられない戦いが続きます。



さて、今日はオフです!!

天気がよければドライブなんて最高かな?


帽子が似合ってますね~!
aoi199

今日はゆっくりオフを楽しんでください。 (これも必要!!)

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

西山選手の告白。 

 

昨日はトリ戦、暑い日差しの中での応援は体力消耗しました。
帰ってから飲んだビールのせいで、いつの間にか眠ってました。

そうそう、昨日はFC東京戦だったので宮沢選手のよくご存知の選手を近く(ピッチ内練習)で見てきましたよ。


そして今頃、あちこちとチェックすると
仲良しさんが、「マーシーと牡蠣を食べに行った。」と告白しています。

うらやましいなぁ・・・二人で行ったそうです。 (本当に仲がいいですね。)
牡蠣は苦手だから、他のものならご一緒したいですが。 (好き嫌い多くてすみません。)


そんなお二人の練習風景です。

aoi197

ほんと、妬ける。
aoi198
(西山選手もできれば笑ってくださ~い。)

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

練習中☆ 

 

今日は愛媛戦にむけて、紅白戦などの練習が行われたようです。

いつも、旬な宮沢選手を送っていただいて、感謝しています。


あれっ、どうした?
 aoi194
まるで三平師匠のように。
「ど~も、すみません。」  ←今の人は知ってるのかな?


な宮沢さん!
aoi195


にいるのは三澤君? (やっと覚えたわ。)
aoi196
二人の足の位置に注目・・・練習着にも注目。




こんなことしか書けないけど、まじめに応援してます。 


予告:明日は相方さんとの2ショットです。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

インタビューに・・・。 

 

昨日、J's GOALに掲載された梅ちゃんのインタビュー記事。

【J's GOAL×NTT西日本:スペシャルインタビュー ~9~】梅田高志選手(岐阜)「岐阜への移籍で感じた、自分を表現できる場所がある幸せ」 [ J's GOAL ]

こちらの梅サポさんではないけど、グッと来るものがありました。



色々と考えると切なくなりすぎてしまうけど、


プレーする宮沢選手が好きなので、
これからも、ずうっと応援します




ファンサする宮沢選手です。
aoi193
きちっと対応する宮沢選手。
ファンサで受ける印象はとっても大事。
宮沢選手サポがきっと増えてるはず。

category: 宮沢さん

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

10/14の宮沢さん 

 

今日もお天気。

晴れていると気持ちも晴れるものですね。
夕べのお月様は (満月)きれいでしたね。

そんなことに癒される毎日です。


しかし、昨日はなんだかとっても体がきつくてものすごく早く寝ました。
代表戦みて、疲れたのかも・・・。 (モリゲを帰すけんや~、なんて文句いいながら)

ただ、単に寝不足・・・だったみたい。
ちゃんと、睡眠をとる事は大事ですよ。


こちらも元気のもとでございます。

aoi192

トリの練習見学に行くと「仙台に行ったぁ?」としばらく会ってない人には聞かれます。
「行きたいけど・・・無理よ~。」といつも同じ答えを・・・。

でも、いつもフレッシュな宮沢選手の画像を頂いているので。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

走る!!☆10/14練習 

 

今日の大分はとってもよい天気で、練習見学日和でした!!

私もお休みだったので約2ヶ月ぶりに見学に行ってきました。
去年は仕事前に宮沢選手を見に行ったものです。 (遠い目)
その時の記憶が・・・思い出されます。


昨日の練習風景です。


走る宮沢選手です。        
 aoi190 

                    ア~ンド 西山選手です。
 aoi191


一生懸命、走る姿がまた良いです。
頑張れ~!!

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

ユアスタの・・・。その2 

 

つくづく感謝。


たくさんの方が私を気にかけてくれていて、

いろんな情報をくれたり、

画像をくれたり、


感謝しても感謝しきれないです。



私というより、宮沢選手がみんなに愛されてるんですね。 (そのおかげ)


ユアスタのピッチに立つ宮沢選手です。

aoi187

                  何、見てるの?
                  aoi188


  蹴ったボールが空へと描く軌道・・・だから、「青い空への軌道」なんです。
    aoi189


感謝の気持ちを忘れないようにします。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

ユアスタの・・・。 

 

先日の天皇杯3回戦、ユアスタのピッチに立った宮沢選手の画像です。

aoi186


aoi185


選手紹介の時に誰よりも、拍手が大きかった!!
・・・そんな話を聞いてうれしかったです。

みんな、期待してくれてるんです。
残念なことに出場の機会はありませんでしたが、
(でも、「宮沢を見たかった」という声をあちこちのブログで見ました。)

に期待します。

待っている宮沢サポは数知れずです。

どんなことがあってもしらしんけん応援しちょんけん。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

癒し♪ 

 

今日はオフですね。

そして、連休も終わりです。

色々と思うことはあるけど、切り替えです!

今日の癒し音楽です。

aoi184
01: もう一度...feat.BENI 02: better days feat.加藤ミリヤ,田中ロウマ
03: 約束の日feat.青山テルマ 04: ONE LOVE feat.清水翔太
05: 願いfeat.YU-A (Foxxi misQ) 06: Good Night
07: In-mail feat.JUJU 08: 光る未来 feat.加藤ミリヤ
09: 会いにいこう 10: summer days feat.BENI ('08 ver.)




もう一度…何回聞いてもいいですね。

もう一度…会いたいなぁ。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

残念です。 

 

今日の天皇杯、仙台は勝ちました。

天皇杯 第3回戦 ニューウェーブ北九州戦



しかし、宮沢選手の出番はなし。

佐藤選手交代の時に、宮沢選手が出る!!と思ったのですが。

もう、どういうことなんでしょうか??




正直な気持ちです。
 


監督、シテ。(意味がわからない方はどうぞ個別にお聞きください。)

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 7

△top

天皇杯 

 

【第88回天皇杯3回戦 仙台 vs 北九州】スターティングメンバー発表 

■ベガルタ仙台
-----------------
GK 1 萩原 達郎
DF 26 田ノ上 信也
DF 5 一柳 夢吾
DF 3 渡辺 広大
DF 17 磯崎 敬太
MF 8 永井 篤志
MF 31 斉藤 大介
MF 24 佐藤 由紀彦
MF 11 関口 訓充
FW 13 中島 裕希
FW 9 中原 貴之
-----------------
控え
GK 16 林 卓人
MF 6 宮沢 正史
MF 27 富田 晋伍
MF 30 飛弾 暁
FW 15 田中 康平
-----------------
監督 手倉森 誠
----------------


宮沢選手の出番がありますように。

そして、仙台頑張れ!!

天皇杯、放送があるカードもあるのに・・・。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 1

△top

うれしい報せ☆ 

 

ミサンガが切れて、何jかいいことがあるかも・・・と思っていたら、


ありました! 



あす天皇杯初戦
    
この試合に、宮沢選手もメンバー入りです。


祝☆メンバー入り!!

やったね!

頑張って練習してきた甲斐がありました。 よかったぁ。(ホッ)

素直に喜びましょう。 (選ぶの遅すぎと文句を言いたいけれど・・・)

そんな、宮沢選手の今日の練習風景です!!

aoi177

aoi178

aoi179 

aoi180
 
aoi181 
  
aoi182


この左足が、見たいんじゃぁ!!
うっ、私は見られんのよね・・何で?。
           

 明日の試合、出番があるように祈ります!!
 aoi183



☆宮沢選手へ。

毎日の練習、お疲れ様です。
明日、ユアスタのピッチに立たれるというのに、私はその姿を見ることができません。
でも、日頃そばで勇気づけてくれる人、幕やゲーフラをあげてくれる人、そして応援してくれる人のためにも、頑張ってくださいね。

その素晴らしい左足を披露できる場面があることを私は祈ってます。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 4

△top

ミサンガが・・・。 

 

昨年、宮沢選手の活躍を祈って作ったミサンガ。


aoi176

1年半ぐらい、ずうっと私の手に巻かれていたものです。
だから、もうボロボロ。


それが、今日切れました!!


ふっと、落ちた物を拾おうとした時に落ちているのをみつけました。





願いが叶うといいなぁ。

きっと、いいことがあるよね。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

10/10の宮沢さん。 

 

お天気が怪しい、三連休の1日目です。

今にも雨が降りそうです。


昨日頂いた宮沢選手です。

きりりとしまった表情もいいですね。

aoi175

今日も怪我なく、練習ができますように。

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

天皇杯に向けて 

 

こんなにもどかしいことはないと、感じる今日この頃。

秋は、気持ちまでセピア色に染めていくんですね。


宮沢選手は12日の天皇杯に向けて、練習頑張っていることと思います。

こちらが、プレビューです。

【第88回天皇杯3回戦 仙台 vs 北九州】プレビュー
:昨年同様の失敗を犯さない事が、仙台の今後にもたらすものは大きい。再びメンバーを大きく入れ替え、元チームメイトを迎える天皇杯初戦 [ J's GOAL ]


天皇杯って、思わぬ波乱があったり、番狂わせがあったり・・・気の抜けないものです。


11/2にアジスタで逢えたら、幸せなんですが。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

練習試合はどうだった? 

 

今日のソニー仙台との練習試合に宮沢選手は前半40分に出場したそうです。
詳しくはこちら

仙台がJFLソニー仙台と引き分け


詳しい内容はわかりませんが、とにかく今がチャンス!!


aoi174


しらしんけん、ガンバロウね。

しらしんけん、応援するけん。 

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

笑顔の理由♪ 

 

こんばんは~。

大分もすっかり秋らしくなってきましたよ。


今朝は健康診断に行って来ました!!
多分、どこにも異常はないと思われます。
ただ、体重が・・・。


減っていた!!
喜びたいところですが減りすぎて・・・ちょっと心配になっちゃいました。
頑張って食べようっと。


今日は笑顔の宮沢選手なり。

aoi173

うれしそうだな・・・うしろにチラッと見えるものは??
乗り心地はいかが?

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

フュージョン!! 

 

昨日、オフ明けの練習の写真を頂きました。
(昨日中にアップする予定だったのに。)


今回も、相方さんとの画像が多いです!!


我が家では、朝からアニメ番組を写してます。
目覚ましがわりになってます。

長男の時代から、何回も何回も見てきたドラゴンボールのシリーズ。
よく、あきもせずに見ています。 (一緒に見る私が一番よく見てるかも)


頂いた画像を見たときに、すぐに「フュージョンみたいや!!」と思ったのがこちら。

                    
   aoi169

    こちらがたまたまあった「フュージョン」のポーズをしたフィギュア 
                    
             aoi170

                    ほらね。
         ドラゴンボール知らない人はこれと比べて見て~!



つかず離れず。(仲が本当にいいですね。)  12日の天皇杯に向けて頑張って欲しいです!!

aoi172 aoi171


頑張れ~!!  みんな応援してるからね、宮沢選手。
           そして、西山選手!!


宮沢(with西山)応援ブログですね。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

新潟戦☆試合結果 

 

昨日行われたサテライトの試合結果です。

2008Jサテライトリーグ Bグループ 第16日 アルビレックス新潟戦


こちらは新潟側の記事ですが、画像にディフェンスをする宮沢選手が写ってます!
         
Jサテライト 新潟B組暫定3位



今日はオフなので、ゆっくり体を休めてくださいね。
寒くなってきたのでゆっくり温泉なんてのもいいですね!!

リフレッシュしたら、次の試合に向けてまた頑張って欲しいと思ってます。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top