青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

おみやげ♪ 

 

仙台のお土産頂きました!!

4.30


4.30-1


今日のビールのお供に決定!!です。
ありがとうございました。


後味の悪い試合の後には、飲むもんじゃありませんね。
少ししか飲んでないのに、、変な酔いかたをします。


牛タン・・・いつかは食べたい牛タン。

宮沢家では牛タンはいったい週のうちに何回?と気になるところです。



category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

仙台は勝利 

 

今日の鳥栖戦は仙台が勝ったようです。
しかも複数点で。

もやもやしたものがきっと吹っ飛ばせたでしょう。


でも、ごめんなさい試合は見てません。

だって、宮沢選手の出ない試合は魅力を感じません。


し、しかも相手の鳥栖にシバコがいない。
なんで?
その方が気になって・・・。


大分は宮沢選手の古巣東京に負けちゃったし。


せっかく仙台が勝ったのに、暗くなるのでこの辺で。







category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

明日は鳥栖戦 

 

昨日、水戸戦のこと書いたらもう明日は鳥栖戦です。

【J2:第10節 仙台 vs 鳥栖】プレビュー

ホーム戦が続く仙台は有利です!!
鳥栖から仙台、遠いよ。
大分から仙台が遠いように。

移動だけでも大変です。
大分も土曜ホームで、明日は東京。
ちゃんとした練習もできないまま中1日での移動。
移動の疲れってやっぱあると思うよ。

引き分け続きの仙台、そろそろスタメンをいじってもいいのでは?
と思っていたらちょっとは変更がありそうですね。

でも、私の願うものではなさそうですが。


ずうっと、気になってたこと、
仙台のブロガーさんって、結構どうどうとメンバーいりの選手とか書いてるけど、それってOKなの?
大分(少なくとも私の知り合い)は練習行っても、写真とってもビブスが写らないようにとか一応気をつけてるんだけど。
わかりやすいっちゃ、わかりやすいけど。
わかりやすすぎて、がっかりすることも。


明日は2時キックオフ、トリニータが4時だから続けて観戦できますね。


今日は書くのはやめましょう、鳥栖には・・・って、
愛媛、水戸とトリニータからレンタル中の選手が得点してるので。

category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

昨日は水戸戦 

 

J2 第9節 仙台 vs 水戸(ユアスタ)

仙台ドローまみれ 2度勝ち越しフイ

スカパーでアフターゲームショーを見ただけなのですが、
念願の複数得点も勝ちきれず・・・と言ったところでしょうか。

敵はゴールポストか?・・・という感じでした。
あせるんでしょうね、きっと。


本当にごめんなさい、西野君が全得点に絡む大活躍でした。
知らなかったけど、得点ランキング2位につけてました。
FW不足のトリニータに帰ってきてくれ~とマジに思ってます。


後半だけで、5ゴールの点の取り合い。
最後の1点がなければ面白い試合だったような気が・・・。



ところで、元仙台のロペス選手。
初めて見ました。

最初、何であんな前の方に「中澤」がいる??
と思ったほど、体格や髪型がそっくりでした。
お友達もみんなそう思っていたようです。

怖かったです。
何度、やられると思ったことか。
でも、FWの選手じゃないんですね。
正直彼が交代して、ほっとしました。



先週は、萬代選手、そして昨日のロペス選手を見て思ったこと。

彼らが抜けた穴が大きいのかな仙台は。

でも、そう言われないように今いる選手に頑張ってもらいたい!!


次はすぐに鳥栖戦、切り替えです。



category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

おはよう♪ 

 

今朝は、いつもの私なら考えられないほど早く起きました。
いえ、起こされました。

次男君がテニスの試合があるとかで、「弁当を作れ」と。
しかし、こどもって自分の都合のよい時は早く起きるもので、
普段学校に行く時は起こしても起きないくせに。


さぁ、今日は試合ですね。
私は神戸からのお友達とバックアップ見てから試合に行きます。
宮沢選手、懐かしいでしょ!!
この行動パターン。



昨日「30歳と1日」を迎えた宮沢選手の写真を頂きました。

居残りのFK練習。

4.25-1


お天気がよくて、ちょっとまぶしそうな宮沢選手。
4.25-2


後ろに写ってるのがスタジアム??


ぜひぜひ、今日は勝利で!!


category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

明日は水戸戦 

 

明日はホーム「ユアスタ」で水戸戦です。

【J2:第9節 仙台 vs 水戸】プレビュー
26日ホームで水戸戦


スタメン予想は変わらず・・・ふうん。←かなり不服。

ほら、これ見て。

大分DF根本「小学校以来」のトップ下

一部抜粋
眠れる攻撃陣を根本の左足が呼び起こす。

はい、この「根本」の部分を「宮沢」に置き換えてみてくださいね。




水戸には、トリニータからレンタル中の西野君と倉本君がいるのよ・・・またまた複雑だわ。
西野君はデビュー戦で、いきなり初ゴールをあげたのを覚えています。
倉本君はお友達の娘さんが大好きな選手なの。

ふたりとも頑張って欲しい。

でも、仙台はもっと頑張れ!! 




<余談ですが>
昨日、お誕生日に駆けつけることができなかった私にこんなプレゼントを送ってくれた方が。
思わぬプレゼント画像に心がほわっとした気分になりました。

4.25



category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

30歳と1日 

 

昨日は三十路突入の誕生日を沢山の人に祝ってもらって、

宮沢選手は、本当に幸せ者です

皆さんの期待に応えるべく、男に磨きをかけていかなくてはならないですね。


その宮沢選手から、皆さんへのメッセージです。

記念すべき30才の誕生日を沢山の方々にお祝いしていただきありがとうございました!
皆さんの気持ちが本当に嬉しく、感謝、感謝です。
この気持ちを早くピッチで恩返ししたい気持ちでいっぱいです。
見ててください。
待っててください。
頑張ります!

サッカー人としても、人としても色々な面で、もってもっと成長していきたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いします!




30歳の宮沢選手です!!
4.24-1



本当に待ってますから。

category: 宮沢さん

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

HAPPY BIRTHDAY!  

 

                      今日はあなたの心が生まれた日

                  4.24



                        これからも ずっと・・・

                    素敵な未来が続いていきますように・・・

 

 

宮沢選手、30回目のお誕生日おめでとうございます。

いっぱい、いっぱい、おめでとうの気持ちを送ります。

 

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

△top

いつかパラソルの下で 

 

よい本に出会うと、その作者の本はとりあえず読みます。

4.23



父親の死後、兄弟で知らなかった父のルーツを探すと言うお話。
ちょっと、大人向けのお話です。

category: 読書

thread: 読んだ本の紹介 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

いまはこれ 

 

毎日、皆さんに支えられて何とか頑張ってる私です。

公私ともに、結構忙しくて気がまぎれてますよ。

今、聞いているのはこれ。


utada



 「 Stay Gold 」  が好きです。


切ない曲ですが・・・心にしみる。

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

練習風景☆4/22 

 

こんばんは!

今日の練習風景の写真頂きました。

いつもいつもありがとうございます。
感謝、感謝、今日も感謝デーです。

ベテラン組みのミニゲームの様子だそうです。

ミニゲームといえども別人宮沢の顔。
4.22-1



指示をする姿も素敵です。
4.22

ねぇ、やっぱパンツ短くないですか??

明日も頑張れ~!

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

試合感想☆本人談 

 

昨日、宮沢選手よりサテライトの感想を頂きました。

宮沢選手コメント

いつも応援ありがとうございます!
先週と昨日サテライトの試合でしたが、収穫と課題がハッキリしました。
山形戦は、結果は出ませんでしたが調子も良く、楽しくプレー出来ました。
新潟戦では、自分が思ったプレーが全く出来ずに自分が嫌になる程ミスばかり…でした。
こんな日は、かなり久しぶりでしたが、そんな時に点を決める事が出来て良かったと思います。
チームの課題である決定力をあげないといけないので、
これからも練習を沢山していきたいと思います。
そして、早くトップの試合に出場して、皆さんの期待に応えれるように頑張ります!




試合を見てない私がとやかく言うよりもご本人の感想が一番ですね。
どんな選手にも、好不調の波があります。
不調の中でもゴールを決めたことは評価できることだと思います。
見つけた課題を克服すべく、練習に精を出して欲しいと思います。


宮沢選手!!
 どんな状況であろうと、応援していきますからね。
 気持ちで後押しすることしかできないけど。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

△top

癒しの三男君 

 

ちょっと、受けた話。

今日は三男君の家庭訪問でした。

先生が、来る早々お母さん、
「Sちゃん面白いですね~」
「ユニークですよね!」
「他の先生にもSちゃんはおもしろいよ~!」と言われましたって。


たしかに、うちの近所の人も、そのお友達にも、トリサポ仲間にも
「なんか、ユニークで癒されるわ~」とよく言われます。

親が見ていても「あきない」子です。


プニプニしてるからかなぁ、「さわりたい」「つついてみたい」とも言われます。


面白いことをするわけでも、そんな変な顔でもないんだけど。
でも、ユニーク。

帰り際、お母さん作文見ました?って聞かれて「いいえ」と言うと。

もしあなたたちが「このクラスの先生だったら?」という作文を書かせたそうです。


普通は自分が先生だったら、宿題をださないとか、勉強をせずに遊ぶとか書くでしょ、

でも、Sちゃんは

「まず、だれよりも早く教室に行きます。」
「そして、隠れ小屋を作ってその中に隠れます。」
「一番に来る生徒をワッと言って驚かせて、目を覚ませます」

・・・とにかく発想がユニークですよねと念押しされました。


私もそれを聞いて笑ってしまいました。

このまま、育ってくれよ~と思う今日この頃です。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

サテライト新潟戦☆3 

 

今日はオフでしたね。

宮沢選手、ゆっくり休養はできたでしょうか?

家庭訪問も無事終わったことですの、写真を少しアップしますね~。

ベガルタのサテライトみて思うこと、

ちゃんとしたスタジアムでするんですね、大分では練習場のようなところでします。

旗振りもトップの試合のようにするんですね。←驚き。

4.21-2

そして、みんなユニ着ていくんですね。←大分はみんなではないですね。

チアガールがいたことにも←もっと驚き。
4.21-3


九州のほかのサテにも行ったけど、大分と同じく地味です。
九州以外はみんなそうなの?
地域性かな?

仙台、すごすぎ!


はい、こちらは宮沢選手です。
4.21-1


頑張って走ってます!
4.21


もっと、もっと頑張って走ってね~!
もっと、もっと、ゴール決めてね~!



それから気になってること、
仙台のユニのズボンってみんなけっこう短め?!
なんか、ひらひらしてるのが気になるのは私だけ・・・?。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 8

△top

初ゴールの翌日は 

 

おはようございます!!

昨日の宮沢選手のゴールを夢にまで見てしまった私です。

爽快な朝を迎えました。


今日はOFFですから、昨日の疲れを癒してくださいね。


ゆうべ、写真を頂いているのですが気づいたのが今朝。


今日はうちの三男坊の「家庭訪問」があります。
なので、仕事に行く前に掃除をします。
いつもより念入りに。

いつもあけているドアを閉める作戦。
こどもには帰ってきても「散らかすな!!」と念を押して。

仕事から帰ってきてから掃除をする時間の余裕はありません。


ということで今から掃除にかかりますので、写真のアップはまた夜にでも。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

サテライト新潟戦☆2 

 

公式記録アルビレックス新潟戦 です。

宮沢選手は、90分間フル出場です。

そして今日のゴールは、
左サイドから飛弾選手のクロスを宮沢選手が右足で豪快に決めたそうです。


試合後に初ゴールの感想を聞いてくれてました!

しかし、そのコメントは、 「何も無いです。」だって。

これは照れから来るものなのか、試合がドローだったからなのか、
よくわかりませんがともかく、宮沢選手としてはひとつの結果は出せた訳ですから、
素直に喜ぼうよ。

キャプテンマークの宮沢選手。
4.20-2


コーナーキックに向かう宮沢選手。
4.20-2-3



このフォームに魅せられるのよね。
4.20-4



そして、「6」番の背中が好きです。
4.20-5



次は、ぜひトップで見たいなぁ~。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 7

△top

サテライト新潟戦☆1 

 

試合途中にメールいただきました。

ちょうど、トリニータの試合中だったのですが、

「宮沢選手の得点!!」には舞い上がりました。


トリニータも点を決めていたのですが、元仙台の萬代選手に同点ゴールを許しました・・・。


それはさておき、宮沢選手の初ゴール

 「おめでとうございます!!」 


速報とともに写真を頂いていたのでアップします!

キャプテンマークを手に持つ宮沢選手。
4.20


試合後の宮沢選手。
4.20-1


髪の色がちょっと黒くなってる?サバサバした感じです。

次はトップの試合で見たいものです。



他にも沢山写真を頂いてます。(うれしい悲鳴)
「2」に続きま~す。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

△top

得点☆ 

 

サテライト戦で得点をしたそうです。

やったあ~!!

見れないのが残念。(>_<)

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

審判のせい? 

 

【J2:第8節 愛媛 vs 仙台】レポート

昨日の試合をみていて監督の采配の意図がわからない。
徹底的に守りに行くのか、追加点を狙いに行くのか。
(追加点を取りにいったようですが)

私は、客観的に見れたと思います。

審判の笛もたしかにあいまいなところはあったでしょう。

でも、監督のコメントをみて私は引いた。

なんか、大丈夫か仙台?という気持ちになった。


昨日の新潟対京都戦。
ものすごくレベルの低い審判でした。
ありえないでしょ?あれじゃ、DFはなにもできません。
結果は、前半に入れた虎の子を守りきった新潟が勝ちました。
新潟サポもあれで勝ってもうれしくない異様な雰囲気だったようです。

潔いと思ったのは京都の佐藤選手のコメント。

●佐藤勇人選手(京都)
「3人退場者を出したゲームはなかなか経験できない。いい練習になった。うちとしては試合全体はそれほど問題はなかった。いいゲームをできるはずだったが、お客さんに対して失礼な試合になってしまった。退場した選手は悔しい思いをした。彼らのためにも自分たちが頑張って勝ちたかった。11対8という人数の中、新潟が1対0のまま守りに入ったところで、京都の勝ちだと思っている




大好きな、大好きな、宮沢選手のいる仙台。

だから、頑張って欲しいのです。
辛口で申し訳ないけど、監督に一番頑張ってもらいたい。

今日はサテ戦があるので、また試合後のブログめぐりを楽しみにしています。

category: サッカー

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

今日は愛媛戦でした。 

 

今日の結果。


昨日の日記で、愛媛のウッチーが出てたら、どうしたらいい??と書いたら・・・。


[ J2:第8節 愛媛 vs 仙台 ]
25分に奪った梁勇基の先制点を守り続けた仙台だったが、土壇場の89分、途中出場の内村(愛媛/写真左)に同点ゴールを許し、手痛いドローに終わった。


スカパー見ていて、PKを止めた時点で「仙台勝ったな!」と思いましたが。


スピードのあるウッチーが出てきて、そして、決めちゃいました。
自分でも言ってましたがいつもはそこで、はずす人なんです・・・。

だから、ゴール決めたのはうれしいけど
いや、仙台的にはまずいやろう

という気持ちが交互にやってきて、

やっぱ、まずいやろに落ち着きました。



今日も思ったのは交代選手の使い方とか微妙じゃありません?監督。
毎回、守りに入った時点で追いつかれてるような気が・・・。


勝っているからこそ、攻め続けて欲しいんですけど、監督。
どうしても、監督に対しては厳しくなります。(個人的感情ですが)



明日は、ホームでサテライト新潟戦があります。
宮沢選手はそちらでアピールしてくださいね!!



ぜんぜん関係ないけど、京都戦・・・いったいどんな試合をしたらレッド3枚なんてなるの?
再放送を見ます。

マリノス対清水・・・清水が守りに入ったとたんに追いつかれました。
ほらね。

category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

明日は愛媛戦 

 

明日はいよいよニンスタで愛媛戦です。

愛媛、仙台からだとめっちゃ遠いなぁ~。

たま媛ちゃんたちのお出迎えがあるかな?
4.18


サイド攻撃強める4-2-3-1 仙台、愛媛撃破システムだ

こちらの記事に宮沢選手の練習する姿が出てますよ!!
そこ、見てね。

で、仙台が得点力不足打開へ1トップもと言うことらしいです。


いきなり(かどうかはわからないけど)のシステム変更が当たるかどうか・・・。


よくわからないけど、
点が入らないならFWを増やせばいいんじゃない?と思うのが素人なのかな?


というか、複数得点にこだわりすぎ・・・のような気がするのは私だけ?



明日はスカパー観戦しますが、愛媛のウッチーが出てたら、どうしたらいい??



category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

もし、今。 

 

一番ほしいものは?


と、聞かれたら。


「どこでもドア」と答えます。


さぁ、仕事終わったからちょっと、練習見てくるね~!


な~んてことできたらいいね。



昨日も雨、今日も雨、明日も雨?

遠足なのに・・・。


明日は早起き、お弁当作りが待ってます。


でも、明日行けば仕事もお休みだから、

気持ち切り替えて寝ようっと!!・・・えっ?



いえいえ、魂のこもった川崎戦ダビングしながら片づけです。

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

桜の名所 

 

私は、この時期の桜が大好きで、

1年の中で桜の咲く今が一番好きです。

昨日、宮沢選手が行かれた桜の名所はこちらだそうです。


こんなにきれいなところがあるんですね。
素敵過ぎて、うっとり見つめてしまいました。
どれだけ見ていても飽きることがないだろうな、という美しさ。


こんなところで、1日中ぼうっと過ごすことができたらどんなに幸せでしょう。


そして、もうひとつ見ていて飽きないもの。

こちらは今日の宮沢選手です!
4.16

初めて見るミズノのパーカーが、かわいいですね。

大分は朝から土砂降りの天気でしたが、仙台は天気がよかったみたいですね。
あすはまた練習場が違うようですが、頑張ってください!

いつかは、行きたい仙台。
私も頑張ります。(何を?)

category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

△top

ネタができた☆桜満開 

 

今日の大分は天気がよくすごく暖かかったです。

そして、仙台も暖かかったようで、


宮沢選手はようやく満開になった桜を見に行ってきたそうです。

はい、こちらです。
4.15sakura


大分はもう葉桜ですが、本当に満開できれいですね。
後ろに見える景色も素敵です。

ますます仙台に行きたくなりました。


毎日練習を頑張っているそうです!!

あせらず、チャンスを待ちましょう。


宮沢選手、ネタ提供ありがとうございました。
  元気な姿と桜に癒されました。
  明日の練習も頑張ってくださいね。




category: 宮沢さん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

次節はニンスタ 

 

さて、仙台は次節に向けての練習をしていることでしょう。

公式のカレンダーを見ると練習場があちこち変わりますが、これは芝の養生のため?
選手は落ち着いて練習に打ち込めるのかとちょっとだけ心配になります。


愛媛といえば、去年はサテで行きました。
「ニンスタ」ではなかったけど。

大分からだとフェリーに乗っていくことになりますが、仙台だとやはり飛行機?
それにしても、移動には時間がかかるでしょうね。


きっと、熱いベガサポさんも沢山行くのかな?
本当に感心します。


愛媛には大分からレンタル中の選手が二人います、対戦は複雑だなぁ。

こんなバスがお出迎えしてくれるかも。
ehimebasu


ehimebasu1



仙台も故障者が多いようなので、宮沢選手もここで無理して怪我しないように、
それでいて猛烈アピールして欲しいと思います!!


宮沢サポは「めげんけん」、しらしんけん応援しちょんよ。


category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

恐怖のくじ引き 

 

今日は中学の夜間PTAがありました。
昼の集まりが悪いと言うことで、今年から夜間にすることになったらしい。

まぁ、夜なら仕事を休む必要がないので助かると言えば、助かるけど・・・。
それなりに夜は忙しいので微妙。

新学期のPTAでは「役員決め」という大きな仕事が待ってます。
もちろん、立候補する人はいないので沈黙の時間が過ぎます。

で、結局「くじ引き」をすることになりました。
欠席者も含めての大あみだくじ。

私は 「6」 番を選んで自分の名前を書き込みました。
これで当ったら本望だわと。


確率は31分の2


この確率で当たるぐらいなら、宝くじでも当ててよと言いたくなるぐらい。
結果は、セーフでした。


でも、そのあたりくじを見たらすぐ横に私の名前が・・・。


 「6」 を選んだのが良かったのよね、きっと。

さぁ、明日は小学校のPTAです。
もし、くじ引きになったら迷わず「6」を選ぶわ。

category: つぶやき

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

本日の画像♪ 

 

今日行われたサテライト、山形戦。

宮沢選手はフル出場でした。

サテライトの情報は地元でないとなかなか入らないもので、

まして、アウェーだし、画像もなく結果だけなので寂しく思ってました。


そんな私に、貴重な画像をいただきました。

4.13

正面から見ると本当に茶髪だ~。
しばらくはこの髪の色で行くんでしょうか?
ベガルタゴールドまで行っちゃう??

今日のサテライトの様子はJOH さんのページでご確認を・・・どんだけお世話になればよいのか。 


試合はどんな感じだったでしょうか、宮沢選手。
バスでの移動も大変だったでしょう、明日はオフなのでゆっくり休養を!
今日はお疲れ様でした。

それでは、おやすみ~。

category: 宮沢さん

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

△top

ホームレス中学生 

 

20080413220926
今更ですが、読みました。

図書館に予約はしていたのですが、数十人待ち。

子供達がどうしても読みたいと言うので購入。

競って読みました。

評判に違わずよい本でした。

豊かなこの時代にもこんな事があるんだと。

子供達は絶対読んだ方がいい!!

死ぬほどお母さんが大好きだったんですね、田村さん。

子供にそこまで思われる母にはなれないな、私。

わがままだから。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

今日はサテ山形戦 

 

昨日の徳島戦は残念ながら、追いつかれてのドローとなりました。

J2仙台また1点止まり 後半失点、徳島と分ける

【J2:第7節 仙台 vs 徳島】レポート

昨日は、お友達の大好きな選手が出ている岐阜戦をみて仙台戦を見ました。
岐阜戦は、正直面白かったです。
うそのような点のとり方、あれは福岡サポとしたらやりきれないだろうな。
でも、福岡まで参戦した友達は大満足のようでした。

岐阜戦を見ている時は仙台は勝っていたのに、チャンネルを変えると追いつかれていた。
西山選手が大分にいた松橋選手に見えた私。
だって、髪の毛が坊主?になっていたし、プレースタイルも似てるもん。
惜しいシーンがあったのに、残念です。
もっと、長く使えないのかな?



さて、今日は山形とのサテ戦。
山形と仙台って近いの?と聞く地理に弱い私。
「まさか、行くとか言うんじゃないやろうね?」と息子。
無理です、無理に決まってるじゃん。

昨日、メンバー入りしてないから宮沢選手はこちらの試合に出るんですよね?!

サテでしっかり、仕事をしてアピールして欲しいです。
今日もキャプテンマークかな?

category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

今日は徳島戦 

 

今日はホーム、ユアスタで徳島戦。
13:30のキックオフならもうサポさんはスタジアム周辺で待機ですね。


【J2:第7節 仙台 vs 徳島】プレビュー


J2仙台、奪首へ2点目が鍵 


今日、勝つと仙台は楽になるね~。

調子はよさそうなので一言だけ。

 シュートは枠に!! 

お願いね。

category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top