青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

大丈夫! 

 

今日は2部練、時間が変更になってました。

見学に行ったお友達に風邪の具合はどうか聞いてもらいました。


「もう、大丈夫です!」
との事です。


ホッと一安心です。

ぶり返さないように気をつけてくださいね。

10.30
スポンサーサイト

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 8

△top

気になる 

 

日曜日の見学は、早く着きすぎてまったりと日向ぼっこしてるみたいでした。(告知は早めにお願い)


まず、駐車場が使えないわけがわかりました。
バスを降りていつものように歩き、駐車場に足を踏み入れた段階でビビリました。

だって、「デコトラ」ならぬ「アートトラック」がきれいに並んでるんですもの。
大分県のアートトラックが全部集まったようで、壮観でした。

ココを通っていいものか・・・おいしそうなたこ焼きの匂いも・・・買えるの?といらぬ事を考えながら通りました。


トリの練習のBGMは演歌でしたよ。
「木綿のハンカチーフ」なんて懐かしい曲もかかって、思わず口ずさんだりもしましたが。
途中、花火?と思うような音も爆竹だったようです。


さて、練習開始です。

なぜか、宮沢選手の顔は・・・ (・∀・)ミヤミヤ   ←これお友達から頂きました。かわいいでしょ。

10.28-1


髪の伸びた宮沢選手、練習が始める前にクラブハウスに入ったなと思ったらヘアバンドをとりに行ってたようです。
坊主頭が誰かわかったらさすがです。(反省して坊主頭かと思ったらバツゲームですって。なぁんだ)

10.28-2

コテちゃんは水色のバンドですね。

自分のじゃないから気になる?
10.28-3


さて、これでよし。本気モードで練習です。
10.28-4

と、練習中の写真をアップしたかったのですが、いちばん向こうでしていたのと逆光で写真がダメでした。

ミニゲームではいい動きをしていたし、思わず手を叩いたほど素晴らしいゴールも決めたし、頑張ってました。


頑張っている姿はきっと見ていてくれると信じてます。

風邪の治りがいまいちのようでしたが、大丈夫でしょうか。
栄養と充分な睡眠をとって、元気になってくださいね。




そして、そして、気になるといえば「大ちゃん」・・・どうぞひどい怪我でありませんように。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 4

△top

イラスト 

 

今日も午後から見学行ってきました。

スポパに着いた時点で友人からメール。
「時間が30分、遅くなってる。」って・・・。

と言う事で、入り待ちが出来る時間です。
でも、恥ずかしいので続々とやってくる選手を陰からこそっと見てました。

今日は、昨日とうって変わって暑かったです。
練習もがっつりでした。
ミニゲームでは素晴らしいゴールを決めてました!!


今日は、こちらの方に書いていただいたイラストを紹介します。

くしくもこの方、東京も応援されていて東京の選手のイラストもたくさん書かれてます。
最近では、鈴木選手や赤嶺選手など・・・。

ずうっと前から、手の空いたときに「宮沢選手のイラストお願いします。」とわがままを言っていたのですが、昨日書いてくれていました。
そして、こちらのブログで紹介することを快く許可していただきました。

今日は、まずブログに載せる前にご本人に見てもらいましたよ。
ちょっと、ビックリしてました。


irasuto


今は、もうちょっと顔は細めでしょうか・・・でも素敵に書けていてうれしかったです。



今日の練習の様子はまた明日にでも。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

負けたので 

 

先ほど、鹿島に負けてしまいました。
あのピッチの上でプレーをしなければいけない選手がかわいそうでした。

運がなかったとしか言えません。
万全のピッチでプレーしていたら結果は違っていたかも・・・。

まぁ、何を言っても負け惜しみになるので切り替えます。


さて、元気になるにはこちらでしょう。

今朝は、油断して寝坊してしまいました。
8時過ぎに起きてバスの時間まで約30分、バタバタして家を出ました。
でも、見学者1番乗りでした!
あとで「1番でしたね。」と言われてしまいましたよ。

そして、グランドに1番に出てきたのも宮沢選手でした。(いつもは最後の方なのに)
「ミヤ、今日は天気がいいねぇ」のコーチの声とともに出てきましたよ。
10.27

ポッケに手を入れて・・・風が強いなぁと。
10.27-1


10.27-2


練習中も鼻水が出て大変でしたとのこと。
だいぶ楽になったそうですが、チームでも風邪が流行ってるようです。

市販の薬、栄養ドリンク剤など一切使用できない事を教えてもらいました。

練習場は風がすごくて寒かったですが、家であったかくしてゆっくり休んで下さいね。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 4

△top

晴天 

 

20071027093840
今朝は寝坊して慌ててやってきました。

青い空がさわやかです。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

長髪 

 

先日の見学の際にあらためて髪が伸びたなぁと思いましたよ。

なんだか、分け目もいつもと逆っぽい。

聞くと「たまたまです。」とのお言葉。

でも、なんかいい感じ。
短いのが好きだったけど、こちらもよい感じ。
そろそろ、ちょっと整えるそうです。

10.23-3



こちらは3月の時の写真ですが、ほらなんか凛々しいでしょ。
10.25-1

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 4

△top

優しさがあふれる 

 

昨日の練習見学での1コマ。

宮沢選手とお話中に、かわいい女の子が「サインください!」とやってきました。

「どこに書いてもらおうか?」と聞くと「ここ!」ってしっかり答えます。

親子で20番ユニを着て大ちゃんを応援してるそうです。
この日はみんなのサインをもらってました。
あとで、お母さんが「宮沢選手は優しいって聞いていたんですが本当に優しいんですね。」って。
すかさず、「そうなんですよ、本当に優しいんですよ。だから、宮沢選手も応援してくださいね。」と宮沢選手の広報になってましたよ、私。


サインをした後に、彼女が連れてきたかわいいワンちゃんに宮沢選手の顔に優しさがあふれます。

犬好きってわかるのでしょうね、ワンちゃんも。
女の子が「抱っこして!」と手渡すと、慣れた手つきで抱っこします。

こんなに優しそうな顔で見てますよ。
maron


「マロン君」もうれしそうです。(マロン君に嫉妬しますね。)
maronn1


まだ、赤ちゃんの「マロン君」。しつけの話などもアドバイスしてました。


宮沢選手は帰ってから暗くなる前に「ココ&ピエル」の散歩だそうです。


今日はちょっと暖かかったですが、風邪の具合はどうでしょうか?
無理しないで下さいね。


※飼い主さんにマロン君の写真掲載許可いただきました。別府から来たそうです。
 また、見学のときにお会いできるといいですね。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

セーフ! 

 

やはり、午後練は早かった。

バスに乗ってちょっとすると、スポパにいる友達から「練習はもう終わってる」のメールが・・・。

やはり、そうだよね予感的中。
間に合わないときは「伝言」だけお願いと言ってメールを返しました。

まもなく、彼女から電話が・・・「今どこ?」と。
なにやら、宮沢選手とどこら辺にいるか話してる様子。
しかし、途中で切れた???
ココで諦めました。


が、しばらくして「まだ東京サポさんと話してるから急ぎよ。」との電話。
バスを降りてからとにかく走りました。
間に合ってよかった!


「大人のサッカーの時より走りました。」と言うと大笑い。
「いい練習になってよかったですね。」って。
いやいや、もう途中でバテバテで本当にきつかったです。

大人のサッカーの話しで、「ドリブルがどうしていいかわからないんです。」と告白。(見るのとやるのと大違い)
ちょとだけアドバイスを頂きました。(でも、練習あるのみでしょう)


さて、この前お友達からいただいた宮沢選手のサイン色紙。
差し出すと、「なんて入れましょうか?」と。
私の名前をいれてもらってもよかったのですが、今回はあえてこれに。

青い

さすが、達筆です。
でも、こんなこともありました。
字を間違えちゃいけないと携帯で確認中です。
携帯


keitai1

いつもながらきれいな字で書いていただき本当にありがとうございました。


今日の見学の続きはまた明日、よい写真が撮れたのでお楽しみに!


PS:2.3日前から風邪気味という宮沢選手。
   薬で抑えているとのことですが、無理しないで下さいね。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

さ・む・い 

 

今朝、変な夢を見ました。
最近ちょっと・・・な私です。


元気が出るように「柏戦」のビデオ何回も見てます。
高松選手のゴールは素晴らしかったし、大輔選手の気迫のゴールも素晴らしかった。

あの寒さを「涼しい」と言った大ちゃん。
阿蘇は「4度でした。」の言葉に「あっ、そうですか。」と駄洒落を言った事にも気づかない大ちゃん。

その話しを宮沢選手にすると大うけでした。
笑いのわかる男ですからね。

昨日、発表されたスケジュール。

 が~ん!! 


午後オフばっか・・・これじゃ非公開と変わりません。
残り少ないシーズンなのに。


こちらの写真、シーズン当初にお友達からいただいたもの。
今の髪型はこの頃に戻ってますね。
10.23



午後練は早く終わるよね・・・多分。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

時間切れ・・・。 

 

昨日は朝早くから熊本遠征。
家を朝7時過ぎに出て、帰り着いたのは翌日の午前1時過ぎ。
寝たのは3時ぐらいでしょうか。

試合は、負けてはならなかっただけに勝ててよかった。
本当によかった。

チームが一丸となってもぎ取った「勝ち点3」
応援しに行ったかいがありました。

それにしても、寒かった。
寒くて、寒くて、ぶるぶる震えながら応援しました。

この前は、猛暑の時間帯の開催。
昨日は反対にホームでありながら熊本での開催で、しかも7時半開始・・・冷え込むし、帰りの時間を考えなかったのでしょうか。



そして、今日はバックアップ練習になっていたのでたまった家事を済ませてスポパへ。

私の予定では、いつも軽くあがるバックアップ練習だからゆっくりお話が出来ると思ったのですが・・・。

なぜかそこにリカバリーのはずのトップの選手達。
うれしいような・・・なんか、複雑な気持ち。

だって、ほら、だんだん見学者も増えてきました。(そういうことはなぜか広がる)
しかも、バックアップメンバーはがっつり練習でした。


10-21-0


10-21-2


10-21-1



10-21-3



寒さもまし、出待ちの頃は暗くなってきましたよ。
今日は日曜日、クラブハウスの門が閉まる時間は6時半。


宮沢選手が東京サポさんとお話して、こちらに来てくれた時には、「もうすぐ門を閉めます。」という放送のあと。
結局、昨日の試合の話をちらっとして、「また今度!」という事でお見送りをしました。


そうそう、ツァーバスで熊本に行ったお友達からビンゴの賞品、宮沢選手のサイン色紙を頂きました。
その色紙を見せると「よかったですね~。」と。
今度、名前を入れてくれるそうです。(今日はもう真っ暗だったので)


写真を撮ろうとしても照明さえもないのでこんな感じにしか撮れませんでした。(ごめんなさい)

10-21-5



ちょっとだけ凹んだ練習見学。
でも、今度から練習が公開になるそうですのでそれを楽しみにします。
それにしても、眠い・・・。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

いたずらっこ 

 

今日は、大人のサッカーの後遺症で体があちこち痛いです。
最初の鬼ごっこですでに体力消耗。
思うように走れなくて、足元のボールをちゃんと扱えないのがはがいい
イメージがあっても体が動かない、それが悲しい現実でした。(悲)
でも、楽しかったです。

  

さて、昨日予告した写真です。

クールダウンする森重選手にちょっかいを出す宮沢選手。
morige


何か言い訳してる?
10.18-1


「さぁ、逃げよう!」って感じ?
10-18-2

こんな、一面もあるんですね。(笑)
かわいい後輩は可愛がらなくちゃだめですよ、宮沢選手!!



 ※大分弁講座
   はがいい・・・悔しい+じれったい。
          標準語では「歯痒い」かな?
     


category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 6

△top

大人のサッカー 

 

20071018201940
スポパです。

二回目は女性コースなのでちょっとだけ気が楽。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

まったり見学 

 

久しぶりの公開練習。
しかも、ボールを使っての実践形式の練習。

張り切って行ったら一番乗り。
ちょっと、恥ずかしいです。

陽射しが強くて日傘を忘れたのを後悔。

それでも、楽しかったですよ。
試合前なので差し支えない写真だけアップします。

ランニングから始まりです。
ranninngu


給水タイム。
給水



シュート練習。
シュート


はずした?・・・大海さんからの野次が飛んでます。
シュート1


すっかり衣替えです。
本当に髪も伸びました。
出待ち

見学する私達はそうとう暑かったのですが、宮沢選手はそうでもなかったそうです。

風邪、引いてなくてよかった。


練習後、森重君にちょっかいを出す宮沢選手のお茶目な写真はまた明日にでも。(笑)

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

景色 

 

早く来過ぎた!

天気がよいので別府の山もくっきり見えます。

今日は暑いなぁ。

20071018092204.jpg

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

よかった 

 

明日の練習は市陸になりました。(*^_^*)

仕事に行くより早く出ます!

もちろん、愛車ママチャリで。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

またぁ? 

 

練習の時間変更や場所の変更が多いのは慣れっこですが、
非公開のこの時期にせっかく貴重な公開練習が変更になりそう・・・。


明日の公開練習の予定がまた変更になるそうです。

9:00  トレーニング 未定 ※決定次第、お知らせ致します。


「ふ~ん、あくまでも練習見学をさせたくないのか!」と疑ってしまうわ。


どうでも、いいけど早く決定してね。
せっかく、休み取ってんだから非公開だけは勘弁してよFCさん。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

会えてよかった! 

 

急遽、公開練習になった今日の午後練。

土日と「全社」でスポパ通いしたからどうしようかと迷う私。
でも、お友達が「天気もいいし会ってきな!」とメールをくれて決断。


しかし、4時からの練習なのにスポパに着く頃に見慣れたサポさんの帰る車に遭遇するし、「もうでてきたよ。」の友達からのメールが。

今日もすれ違い?と急いで行くと、いきなりお話中の宮沢選手と目が合ってしまいました。


「あ~、よかった。間に合った。」と一安心。
あとで聞くと練習も早く終わったそうで、本当ならもう帰ってたそうです。

東京?から来たサポさん(多分)とお話してました。(そのおかげで会えました。)


それにしても、今日の大分は夕方から冷え込んで長袖を着ていったのに寒い。
半袖姿で話している宮沢選手が寒いのではないかといらぬ心配をする私。

こちらに来てくれた時に、「寒いでしょ、無理しなくていいですよ。」と言ったのですが「大丈夫です。」と気を使ってくれたみたいです。

元気で過ごしていたのかが一番の気がかりなので、どうしても「元気でしたか?」と聞いてしまう私。
「元気です!」の言葉でやっと落ち着きました。


今日は、「ココ&ピエル」の様子も聞いてみました。
「あいつらは元気ですよ~!」と宮沢選手。
こちらに来てから「病院に行ったのも多分1回だけ。」だそうです。
やはり、空気がいいせいかな?

可愛い子達が元気がいいと宮沢選手も笑顔です。


本当に寒くて、真っ暗になってきたので「次の公開練習に行きます。」と言ってお見送りしました。
風邪引かないといいな・・・と願う私が風邪引きそうでした。(笑)

10.15

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 6

△top

青い空 

 

20071015170059
こころが澄み渡る。

そんな秋の空です。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

秋、みっけ 

 

20071013104712
今日もトリの練習は非公開。(-.-;)

スポパまでのいつもの道。

転がった一個のどんぐりと道端のかわいい花。

只今、全社の試合観戦中。

サポの応援がほのぼのとしてすごくいい。(*^_^*)

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

すれ違い 

 

昨日は貴重な練習公開日。

この日のために休みを取っていました。
ところが、三男君の「読み聞かせ」当番が回ってきた!

はぁ?と思いながらも子ども達が待っているので行きましたよ。

終わってすぐスポパへ。
予定のバスより一つあとのバスになってしまったのがダメでしたね。


どうも、愛媛遠征された選手は早上がり?だったようです。

いつも来るお友達も帰る姿は見てない・・・。
他の選手にわざわざ聞いてくれた模様。
いつもながらにみんなのやさしさに感謝です。


まぁ、それでもお友達と楽しい見学が出来たのでよかったです。

帰りはパークプレイスでゆっくり過ごしました。(超久しぶり)
ここでの選手、スタッフ遭遇率が高い事を実感。
さっき、スポパでお見送りをした選手に会ったり。

コーチには、「愛媛まで本当にありがとうございました。」
      「勝てればよかったんですが・・・。」と挨拶され。

「船に乗れてよかったですね。」とその経緯まで知っている様子。

みんなに心配されていたと知り「サポ冥利」に尽きました。


昨日は、お友達とまったり「トリ話題」で話は尽きなかったです。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

愛媛は遠かった・・・3 

 

愛媛遠征記は今日で終わりです。
急遽思い立ったサテ観戦ツァーは波乱万丈でした。

選手バスより早くたち、どうにか追い越されることなくフェリー乗り場に着きました。

しかし、そこで考えが甘かった。
予約してなかった私達、「6:30も7:30も予約で満席で、キャンセル待ちになります。」との冷たいお言葉。

しかも、キャンセル待ちの順番は「10番」。

そうこうしているうちに、選手バス到着。
お世話になった運転手さんが「予約するように言っとけばよかったですね。」と今頃・・・。

ここで、腹をくくりとりあえず選手バスを見送ろうと女4人で手を振る。

清水君、小手川君、三木選手と手を振ってくれる。
そして、極めつけに宮沢選手が「満面の笑み」で大きく手を振ってくれました。

最高の笑顔でいつまでも手を振ってくれる宮沢選手に一同感激。

予約車のあとにキャンセル待ちの車がフェリーの中へ。
「これで乗れたら、逆転満塁ホームランやな!」と言う私。
「ロスタイムの劇的ゴール!!」と言わんといけんかったとあとで反省。

そんな話をしていると、係りのお兄ちゃんが呼びます。
「やった~!!」
そして、次の瞬間あれだけ手を振ってくれたのに・・・気まずい。

フェリーを降りる時になって宮沢選手と遭遇、事情説明だけしました。

10.10

帰りは行きよりも揺れた船、睡魔と空腹を土産に大分へ。


こうして、愛媛遠征のツァーが終わりました。

category: トリニータ

△top

風切る翼 

 

20071010092528
今朝は、学校へ行って読み聞かせ。

四年生にはちょっと難しいかなと思いつつ読んできました。

「あなたを失いたくないと思う誰かがきっといる。」

命のたいせつさを書いた絵本です。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

愛媛は遠かった・・・2 

 

サプライズの連続の旅でした。(きっと宮沢選手も)

競技場では、可愛いマスコットがお出迎え。
tamahime


入場者全員に雨の日バッグとこのタオルが配られました。
タオルはうれしいですね。
taoru


試合の観戦記はこちら

試合前練習。
試合前


試合開始前の市長の挨拶・・・「それにしても暑いなぁ~。」と思ってる。
10-8


三木選手と・・・「審判がいまいちやなぁ~」ときっと話してる。
mikisannto


FWにトップチームの選手がいないから・・・「攻撃はどうしようか?」と苦笑い。(きっと)
kougeki


そういえば、後半コーチから「三木もどらんでいいよ!」と何回となく言われてました。
DFからFWまでこなす三木選手でした。


試合終了、お疲れ様。・・・またフェリーやなとちょっとうんざりしてる。(多分)
10-8-1

出待ちではバスが遠いところに止まってます。
「あ~、これはここまでは来ないな。」と思ってると案の定そのままバスに乗り込みました。
でも、お友達が手を振るとそれに応えて?手を振ってくれました。
(私がお友達に、子どもに言うように「げんこつやな」とボソッというと大爆笑でした。)

それを見てバスより先に出発しようと競技場をあとにしました。

ここでは、来る途中に後ろを走るトリグッズをつけた神戸ナンバーに注目。
やっぱ、GK清水君のご家族でした。
しかも、駐車場でも隣でした。
意外な出会いがあり、驚きでした。

<3に続く>





category: トリニータ

tb: 0   cm: 0

△top

愛媛は遠かった・・・1 

 

浦和戦を友人宅で観戦。
そのときに、なぜか明日四国に行こう!というのりになってしまいました。

もちろん、私は行きたくて仕方がなかったのですっごくうれしかったです。

その日の出待ちでは「行きたいけど多分無理」と言う私に宮沢選手も「無理しなくていいですよ。」と話は終わってました。

友人達の決断力と行動力に感謝していざ四国へ。

佐賀関よりフェリーで四国に渡ります。(市内より約40分)
この船に乗っていきます。
fune


フェリー乗り場で選手バスをお出迎え・・・もちろん選手達は気づいてません。

客席に座っているとたまたまジュースを買いに来た宮沢選手に気づかれました。
そのときのビックリした顔がまたよかったです。

フェリーの中からみた四国。
風力発電の風車です。
fuusya


フェリーで1時間15分、海は凪いでいるもののやっぱ揺れます。

宮沢選手は「大丈夫でした。」とのこと。

フェリーの中で選手バスの運転手さんに競技場までの道順を聞く私達。(さすがでしょ!)
このとき、運転手さんに「父兄ですか?」と聞かれた私よりもずうっと若いお友達はショックを受けていました。
ユースっ子の母と間違われたみたいです。

丁寧に説明してくれるのをしっかり聞き、付いていきますからと念を押してフェリーを降りました。

でも、でも、途中で車に入られたりしてバスが見えなくなったところでアウト。
聞いていた目印がわからない。
途中でドライブインによりそこで丁寧に教えていただきました。
なんでも、地元の人でもわかりにくい場所だそうです。

そこで買った唯一のお土産が瀬戸内海限定のじゃがりこ。
jyagariko


結局、1時間30分ぐらいと言うバスの運転手さんが言っていた時間よりも30分ぐらい余計にかかってしまいました。


とりあえず、場所を確認しすでにアップしようとしている宮沢選手に到着確認の姿を見せて、食事を調達に宇和島駅へ。
そこで、買った「じゃこてん」はおいしかったです。

<2へ続く>

category: トリニータ

tb: 0   cm: 4

△top

試合開始 

 

20071008140830
蒸し暑い!
汗ダラダラf^_^;

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

 

 

20071008095356
フェリーで四国へ。

海がきれい。

でも、揺れてます。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

出待ち 

 

今日は非公開ではない練習日。

でも、場所の都合上ジムでのトレーニングのみ。
練習の様子はまったく見れません。

それでも、とりあえずスポパへ。

小雨がパラパラ。
でも、出待ちのときはやんでくれたのでよかったです。

「お久しぶりです。」の挨拶。
「でも、考えたらこの前のサテから1週間しかたってないんですよ。」と私。

すっごく長く感じた1週間でした。

勝手に盛り上がってる「王子話」、言われたことがないそうですよ。

明日は、サテライト「愛媛FC戦」です。

初の四国上陸だそうです、頑張れ。
台風は大丈夫かな?

10.7




category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

嫉妬 

 

20071006153044
久しぶりに何も予定のない休日。

こんな日は掃除・洗濯の一日です。

疲れたら読書。

「人は思い出にのみに嫉妬する」

辻仁成

ものすごくよくわかります。

知り得ることの出来ない思い出。
共有することの出来ない時間。

それが人をダメにしたりする。

今の日常でも少なからずあります。

ほんの些細なことに嫉妬したりする。

まだまだ、人間が出来てませんね。(>_<)

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top

王子!? 

 

届いたWGを読んでいるとこんなの見つけました。

森重君がこんな事を言ってます。
20071004185412.jpg



チームの中で王子っぽい人は?

 「宮沢さん」 

ホラね!
jinnkusu




王子…何王子かな?とニンマリ考えてしまいます。
(*‘‐^)-☆

我が家には「プニプニ王子」がいますが…。(^_^;)

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 4

△top

すっかり 

 

帰宅部になってしまった私。
仕事が終わり次第、速攻家に帰ります。

時々はぶら~っとしますけど。

早く帰られて迷惑なのは子どもかな?
口うるさいですから・・・。
朝、きれいにして出かけたのに帰るとグチャグチャになってたりすると・・・。
まず、片付けからです。


時間に余裕ができたので、たまった写真の整理とかしてますよ。



昨日の午前練は貴重な練習公開日。
またまた、写真頂きました。(いつも、感謝してます。)


10.2

Photo:by kumako

なんか、難しそうな顔してますぜ。
でも、ミッキーコラボのシャツが可愛いい!

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 0

△top