青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

今朝は 

 

子供達を送り出して速攻市陸へ。

信号にかからないように裏道を通り、橋の上では横風を受けながらチャリを飛ばしましたよ!

頑張ったので、間に合いました。

一番のり…なのに宮沢さん一番最後でした。(^_^;)

でも、顔を見れたので安心しました。

20070531130726.jpg


category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 8

△top

明日は 

 

明日の午前練は市陸。

雨が降らない限り、仕事前に見に行ってこようと思ってます。

なのに、練習時間変更。

またしても、練習は見れないかも・・・。

時間が微妙なので、入り待ちも微妙かも・・・。(はぁっ)


なるべく早く行けるように頑張ります。

5分でもいいから練習が見れますように。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

幸運の豚 

 

ものすごく感動的な試合をした「川崎戦」その日に発売されたストラップ。

その名も「幸運の豚」

色んなバージョンがあるのですが、私はもちろん「トリニータ」バージョン。

その日は試合にも勝ち、私もレセプションに行けました。
横浜FC戦前に見学に行き、宮沢さんにも見せましたよ。

「幸運の豚なんです」と。

そして、横浜戦では出番がありました。
私の中では、本当に「幸運なもの」です。

buta

しかも、これはすぐに「売り切れ」になったようです。
手作りの木工製品です。

さて、こちらは昨日の練習の写真です。
ウメちゃんと
                     Photo: by kumako
一緒に写ってる梅田選手は今日がお誕生日です!!
「おめでとう!!」

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

風になる 

 

昨日、「一瞬の風になれ 3」を読み終えました。

移動中のバス、仕事前の5分、昼休み、病院の待合室、寝る前の数分と小刻みに・・・それでいて一気に読み上げました。

バスの中で読んでいても、涙が出てくる。

変な人と思われてたでしょう。



読んでいて、その情景がまざまざと浮かんでくるのです。
登場人物の気持ちになってこみ上げる感情。

細かい事を文章で伝えるだけの力はありません。

ただ、本当に一緒に「風を切る事ができた」と思います。

この本の中で、心に残った文章がいくつかあります。


もう一度、読み返します。


時間があるときに、それを紹介させていただきます。



読んで欲しい、もがき苦しんでるいまこそ・・・。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

芝生に癒されて 

 

サテライト観戦行って来ました。
バックアップメンバーにユースっ子を交えてのメンバー。

残念ながら負けましたが、
最後まで諦めずボールを追う姿にすがすがしいものを感じることができました。

気持ちの入った試合でした。←ココが重要。

芝生の上での観戦、緑がきれいで癒されました。


ちょっと前に公式に、ナビスコアウェイ磐田戦の写真がアップされてます。

しつこいけど、「アウェイ」の写真です。

横浜FC戦では、東京近辺とあって熱心な宮沢サポさんが来ていたと友人より聞きました。

いいなぁ、たとえ負け試合でも試合に出てる宮沢さんが見れて。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 6

△top

後半から 

 

5月26日(土) 2007 J1リーグ戦 第13節
横浜FC 2 - 1 大分 (13:03/三ツ沢/4,935人)
得点者:'21 三浦知良(横浜FC)、'73 内田智也(横浜FC)、'78 松橋章太(大分)


試合詳細はこちら

宮沢選手は後半からの出場となりました。

<シャムスカ監督のコメント。>
監督、彼は「質の高い長いボールを持っているので」・・・とわかっているなら最初から使ってよ。
今日はどう見ても前半が悪すぎです。


今日得た出場機会を、次につなげられるように頑張って欲しいです。
「継続は力なり」・・・一番難しい事ですが。(私も)


☆宮沢選手へ
 一言、「また、アウエィやんか!!」


category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

横浜FC戦 

 

今日、行われる横浜FC戦のプレビューはこちら

でも、これはあてになりません。
だって、ルイスは故障で帯同してません。
サブ組みにとってはチャンスです、頑張れ。


今日は次男君の体育祭。
小学校時代、徒競走ではいつも応援席の親を見てニコニコ失速していた子が今日は1位でした。
ゴールに向って一直線に向った成果でしょう!!
素直にうれしかった・・・ちょっと元気が出てきました。

今日のトリニータも自分のできることを前を向いてやれば大丈夫と思えるようになりました。


☆昨日、お天気を心配してくれた宮沢さん、今日は晴天です。
三ツ沢にはお友達が行きます、「私の分まで宮沢さんを応援して!!」とお願いしています。気持ちは持って行ってもらいましたよ。

category: トリニータ

tb: 0   cm: 0

△top

昨日、今日 

 

昨日は心配事があったので、仕事前に「市陸」で入り待ちのみをしました。

今日は移動前のスポパ。

これが、スポパのファンサゾーン。
supopa


5.25miya



*まだ、まだ気持ちは5月病?・・・復活するまでお待ちください。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

ナビスコ磐田戦 

 

今日はトリニータが初の予選突破をかけての大事な試合です。

磐田戦プレビューはこちら
平日の夜間開催。
参戦が難しい人もたくさんいるでしょうが、みんなで後押ししたい。

うちの「やれば出来る子達」に!!

あ~、昨日はありえないような逆転劇を見たばかりだからどうしよう?
堅実なサッカーをしましょうね。(笑)

ほら、宮沢さんも「12」。サポートして欲しいって!!
うしろ

久しぶりに、おしゃれ「ミズノ」ですよ!!
まえ
Photo:by kumako

category: トリニータ

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

試写会 

 

行ってきました。
「GOAL!2」試写会。
なぜか、パープレではなくわさだタウンで!

go-ru

上映前、「ハンカチ用意しとかんと」と言う友人の言葉にすかざすハンカチを出してスタンバイ。

舞台を「レアル」に移しての展開。

オープニングは引きこまれる感じでよかったです。

テーマは、家族・恋人・友達・・・それぞれの「絆」でしょうか。
人は奢ってはいけないと言う事を認識させてくれましたね。

チャンピオンズリーグ決勝戦の場面は迫力がありました。
スタジアムの雰囲気、ロッカールームなど。
実際の映像が使われてるのでしょうか?
ため息が出るようなテクニックの数々。
すばらしい、ゴールシーン。

私は変に、アンリの膝下の長さに感心したり。

正直、「泣けなかった」です。
だって、最後はベッカムが主役?・・・って感じだったもの。

3作目が待ち遠しいです。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 6

△top

勝利の後は 

 

昨日のスポパはいつにもまして人が多かったようです。
勝利の後は人が多いんです。

川崎戦の前はあんなに少なかったくせにと・・・ちょっと文句を言ってみる。

そんなときに、行けない私って負け組み?
しかも、今日も行けない。

今日は「GOAL!2」の試写会の日なんです。
トリサポ4人で行ってきます。
感想はまた後日。

昨日の練習風景が心優しき友人から送られてきました。(本当にいつもありがとう!)
マッチアップ
高松選手とマッチアップする宮沢選手。

出待ち写真もいただきましたが、昨日の分は後ろの選手の車がたくさん写ってるので別府での出待ち写真にしました。
べっぷ1

Photo:by kumako
今日の練習で明日のメンバーが決まるのかな?
あ~、行きたい!!

明日も、メンバーに選ばれますように!!


☆宮沢さん、今日もよい天気です。
練習開始は夕方なので少しはいいでしょうか。
明日の試合に向けてよいアピールをしてくださいね。
いい知らせを待ってます!

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 4

△top

携帯の 

 

ビーズで作った「14」のストラップ。
何かの拍子に糸が切れたようです。

帰って、早速修理しましたよ。
ビーズ


もともとブレスレットとして作ったものだったのですが、実用的でなく片方がやはり切れてしまったのでストラップに作り変えたもの。

ちょっとだけ、デザインを変えて修理終了!!

でも、携帯にはちょっと長すぎるので新デザインのものを製作中。
レシピだけは出来たので、後は「時間」を作らなくっちゃね。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

別府で 

 

昨日のバックアップ練習は、別府。
スポパは芝の張替えで使えないようです。

午後3時からのみっちり練習。
天気もよく、暑そうでした。
                   
ほら、すっごく暑そうでしょ。

宮沢さん、今日も暑そうですよ。
頑張ってくださいね!

category: トリニータ

tb: 0   cm: 8

△top

レセプション 

 

勝利の後のレセプションルームは活気があっていいですね。

いつになく人が多いとの事。(負け試合が続いたから)

試合前に、後援会のくじが当たったのでもし試合が負けても「楽しみはある」なんて言い聞かすふとどき者の私。

選手入場の際のボールの投げ入れもあのメインスタンド(中央の席)には来ないんですね。←あとで宮沢さんに確認しました。

心優しき宮沢さんは、メイン側で見ると言ってたから、探してくれたみたいです。
私も「あ~探してくれてるんだなぁ」と思いながら投げ入れるその様子を見てました。
気持ちだけは受け取りましたよ。

バズーカ砲も席の上の方に飛んでいくし、ルイスのウイニングボールは、隣の隣の人がキャッチするし・・・。
あ~あ、運がない。


でも、でも「レセプション」は楽しかったです。

選手が来る前に、家族と友人達と軽食や飲み物をいただきました。
(もちろん、私はビール。旦那さんは運転があるのでジュース。)

選手がボチボチ入ってくると、そちらに人がたかります。
サインや写真攻めですね。

宮沢さんはなかなかやってきません。

奥様達の方が早かったかな?
みんな、すっごくお綺麗です。

しばらくして、宮沢さんの姿を入り口近くで発見しました。
が、なかなか入ってこないので出向きましたよ。(笑)
「どうしているの?」って感じで驚いてました。

一歩踏み出して中に入るのは勇気がいるとのことです。

特に、昨日は多かったですからね。


うちの3兄弟&母を紹介しました。(旦那さんを紹介するの忘れた)
「大変そうですね。」って。
「そらもう、男3人だから大変ですよ。」って大変さを強調しときました。

試合の事や、応援の事、練習日程の事など少しお話しさせていただきました。


そうそう、昨日丸刈りで頑張ったフクちゃんのように
「宮沢さんも坊主頭はどうですか?」と聞くと後ろにいた奥様に救いを求める宮沢さん。
「似合いませんから!!」と即答する奥さん。(ナイスです。)
みんなに大受けでした。
でも、坊主頭になったことはあるそうですよ。

スーツ姿の選手はみんなカッコイイです。
最後はダンディなシャムスカ監督でした。


めったにない良い経験をしました。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

川崎戦感想。 

 

5月19日(土) 2007 J1リーグ戦 第12節
大分 2 - 0 川崎F (14:05/九石ド/15,371人)
得点者:'26 アウグスト(大分)、'49 セルジーニョ(大分)


残念ながら宮沢さんの出場はありませんでしたが、次節に期待したいです。

試合前、スタジアムの雰囲気は異様なものがありました。
このまま、応援しないの?と不安になる。
負けてるからこそ、声で後押ししたいと思っていたから。

でも、この愛のムチが功を奏しました。

こちらのレポートが、私がグダグダ書くよりもわかりやすいでしょう。
マク

このマクに関しては、もっと違う書き方をして欲しかった。
最後まで違和感がありました。

「やれば出来る子達」 この感覚を忘れないで欲しい。

しかし、カードが多すぎ「ジョージ」・・・監督を含め10枚!!
ばら撒きましたね~!
それも、一貫したジャッジではなく意味不明。

そういえば、きのうレセプションルームでシャムスカ監督に「レッドカード」にサインもらっている人がいましたよ。

こちらは、ハーフタイム中の宮沢さん、笑顔です。
ハーフタイム

試合後、出番がなかったことに関して聞きました。
「あれだけ、いい試合をしてましたからね。」との答え。

ポジション的に厳しいですが、この状況を打開すべく頑張って欲しいです。(愛のムチ!!)
出来る事であれば、いくらでもサポートしますからね。

category: 試合結果

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

祝勝会 

 

川崎戦、勝ちました!!

朝からドームに家族で行き、試合観戦、レセプションルーム、そして祝勝会と続きました。

帰ったのは、11時過ぎ。

色々な事があった川崎戦、感想はまたあとで。

今日のサービスショットは後援会のくじで行ける事になった「レセプションルーム」での宮沢さん。



レセプション

「ブログ用にスーツ姿を!」と言って撮らせてもらいました。

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 2

△top

ホームで川崎戦 

 

今朝は昨日の天気と打って変わって「晴れ」です。
宮沢さんのホーム復活戦です。

やっぱ、「晴れ男」??・・・「じゃないです。」と言ってたけど。


川崎戦のプレビューはこちら
フクちゃんの坊主頭にはビックリしましたが、それも気合の表れ。


さあ、「復活コメント」もいただいた事ですので、宮沢さんの活躍に期待しましょうね。



さあ、行くで!!
しらしんけん応援するけんな

サインをいただいたユニも今日がお披露目です!

category: トリニータ

tb: 0   cm: 6

△top

当選!! 

 

昨日の日記で、「試写会に応募した。」と書きましたが帰ってくるとポストの中に入ってました。

当選ハガキです。
ハガキ
祈りが通じたかな?

やはり今日の仕事は睡魔との闘いでした。
忙しいのに眠くて、そして暑くて大変でした。


そういえば、宮沢さん。
「22才の別れ」と「スパイダーマン3」を見たいと言ってましたが、見に行けたのかな?

その話をしたとき「22才の別れ」の歌もいいでしょ?と言うと
「はぁ?」ってかんじ。

あの、永遠の名曲を知らない年なんやと・・・。
確かに昭和49年の作品ですもの。
映画の全編にあのやさしく切ないメロディーが流れるそうなので是非聞いて欲しいです。

昨年、偶然ロケ現場に遭遇した時の日記です。

category: つぶやき

△top

見学後は眠たくて 

 

ハケンの品格のように、今日は定時に必ず帰ると断言して集中して仕事しました。
きっと、ガッツリ練習だから間に合うとは思っていたけど時間が気にかかる。

着いた時には全体練習も終盤。
逆光で、誰が誰だかわからない。

陽射しが強く風も強い。
でも、この雰囲気は好きです。

しかし、今日はなぜにこんなに見学者が少ないのか・・・チームの状態が悪いからなのかな?
そして、報道陣の多い事、見学者より多い??
おかげで、出てきた選手とゆっくりお話ができました。


宮沢さんは、開口一番「おしゃれじゃないですけど」って。
しっかり、今朝のブログ読んでくれていてうれしかったです。

いろいろな事、たくさんお話する事が出来ました。


でも、ゴメンナサイ。


さっきから、居眠りばかり・・・。
お友達や母の為のミッションを終えてスポパを後にして帰り着いたら8時半過ぎ。
結局、夕食は隣のスポンサー様の店ですまし、その後バタバタとしてました。

なので、今日はこれにておやすみなさい。
また、ボチボチとアップします。

senaka

Tシャツの後ろに文字が入ってるの好きですよね?と聞くとわざわざ後ろ向いて写真を撮らせてくれました。

前はこちら。
復帰

今頃、怪我からの復帰祝いです。
すっごく可愛い小さな花束。
この前、お買い物途中にお邪魔したので奥様にあげてね!と渡しました。

category: 宮沢さん

△top

GOAL! 

 

昨日のU-22の試合は、4-0と快勝でしたね。

周作君も予定通り、「失点0」で終わりました。
あんまり、出番がなかったなぁ。
最後の、カードは余計だけど・・・。

注目すべきは、本田選手の ぶれ球シュート

あの角度に曲がっていくなんて、ありえん。

宮沢さんに聞いてみよう。


月曜日、久しぶりに家族が揃った夕食でお借りした「GOAL!」を見ました。(私は3回目でした。)

チビ二人が最初に気になったのは、「どうしてよその国に逃げるん?」と言う事から。
そうか、そういうとこをついてくるかと新鮮な感覚。
日本では考えられない事ですもの、旦那さんがしっかり説明しておりました。

普段、ドームに行ってもたいして真剣に見ないくせに映画は最後まで見ましたね。
わかってる結末に対して、思わず「シュート!」とか「ゴール!」とか叫んでしまう。

自分の夢を純粋に追い続ける、「あきらめない心」には感動です。

タイムリーにテレビで「GOAL!2」の試写会招待のCMが流れたので早速応募しました。

どうぞ、当たりますように。

「GOAL!2」は 夢を駆け抜けろ ・・・ですか。
ますます、楽しみになってきました。


トリニータの練習、今週はハードのようです。

来週の練習は、場所が未定。(芝の関係らしい。)
そうなると、ずっと行けないですね。

なので、今日あたり仕事が終わったら駆けつけようかなと思ってます。
念入りにおしゃれして、ゆっくり出てきて下さいね宮沢さん。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

Jの誕生 

 

昨日、5月15日はJリーグがスタートした日。

J's GOAL のハッピーバースデーコーナーがいい!!

当時のわくわく感を思い出して興奮しました。

同じように感慨深く振り返った人もたくさんいたようです。

何といっても、開幕戦のこちらの試合。

ヴェルディ川崎 1-2 横浜マリノス(19:29/国立/59,626人)得点者:'19 マイヤー(V川崎)、'48 エバートン(横浜M)、'59 ラモン・ディアス(横浜M)


今思い出しても、よみがえるような試合。
ラモン・ディアスのゴールが素晴らしい。


そして、私は背番号「4番」に釘付け。
Jが始まって以来、一貫して好きな選手。
マリノス時代の井原さん、代表キャプテンの井原さんが大好き。

あの、後ろで落ち着いて指示する姿がたまりません。
キャプテンマークがもっとも似あう人だと思ってます。

この試合には、宮沢さん憧れの若かりし頃の「カズさん」の姿も。
きっと、中学生ぐらいの頃試合を見て好きになったんでしょうね。

時間があれば他の試合のハイライトシーンも見ようと思ってます。

色々、見てまわったおかげ?で井原さんの公式ページも見つけることが出来て1人でニタニタしてました。


「アジアの壁」と言われた鉄壁のディフェンス・・・トリニータに指導してくれないかな??

フクちゃんがU-22に呼ばれた後に、「井原さんどうだった?」とつい聞いてみました。
フクちゃんの答えは「すごいです!!」すべてがすごいと言ってました。
その答えに納得した私でした。


今日は、北京五輪アジア2次予選第5戦があります。
周ちゃんに「失点0」で抑えてもらいましょう。






今日の日記は、宮沢サポさんにはつまらないかもしれませんね。

でも、今私は「4番」でなく「14番」をこよなく愛してますから。

category: つぶやき

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

△top

一瞬の風になれ 

 

昨日の「偶然」の出来事の反響が大き過ぎてびっくりしてます。

しかも、話題は宮沢さんより奥様の方。

きっと、宮沢さん「なんだよ~」と笑ってると思います。

ネタを提供してくれたのにね。

陸上ネタが出たところで、お薦めの本です。
一瞬1


こちらの本、実は「高橋大輔選手」お薦めの本です。
大ちゃんにこの本の事を聞いて早速購入し読み上げた、大輔サポさんにお借りしました。
私が読んだのは1と2だけですが、ここまで読んでも感動ものです。
特に2巻では涙がぽろぽろ出てダメでした。

後日、大ちゃんに「一気に読めたねぇ」と言う友人に「全部読んでません」と答えが帰ってきたときには笑ったけどね。

一応、宮沢さんにもこの話をして読んでみてはいかがですか?ってお薦めはしときました。

でも、本を読む時間がないかもね・・・。

一瞬2


この帯に書かれてるように、一人ひとりが自分の力を出し切って競うようになれば、トリニータもいい方向に向うと思うんだけど・・・。

自分の持っている力を信じて、恐れずにやって欲しいです。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

偶然に 

 

本当に、本当に偶然に会いました。

この人に。

miya


仕事帰りに、たまたま立ち寄ったデパートから出ようと思ったその時、目にはいってきた人。

奥様と買い物中でしたので、そのまま通り過ぎようと思ったら目が合ってしまった!!

ついつい、そこで立ち話しをさせてもらいました。

「今日はいいネタが出来ましたね」って。

こんな私的な事を書いていいんですか?って聞いたのですがOKのようです。

自ら写真も希望されたのでお言葉に甘えて、携帯で撮らせてもらいましたよ。

本人は奥様との2ショットをご希望のようでしたが、拒否されてました。(笑)

昨日のTシャツ話も本当は逆で、宮沢さんが奥様にダメだしするみたいだし、結局、お互い様のようですね。

結果、すごく仲がいいって事ですよね~、微笑ましかったです。

とっても、素敵なお似合いのご夫婦でした。



お買い物中、お邪魔してごめんなさいね。
奥様に付き合って買い物をしてる宮沢さんの姿、可愛かったですよ。

category: 宮沢さん

△top

10,000アクセス 

 

おかげさまを持ちまして、昨夜10,000アクセスを越えました。


ここを読んで下さる皆様に感謝です。

3月15日に立ち上げて約2ヶ月。

これが多いのか少ないのかわかりませんが、すごい事だと思ってます。

単純に「応援する気持ちを伝えたい!!」と思って細々と始めたもの。


それが、どんどん「宮沢サポ」の輪が広がって行きました。

宮沢さん自信も読んでくれていて、コメントまでいただいたりして管理者としてはうれしい限りです。


書いている事は自分の勝手な思い。

そんな、ブログですが出来る限り頑張って続けて行こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

母の日に 

 

久しぶりに、旦那さんにスポパへ連れて行ってもらいました。

「後で、スポパの方へ行ってみらん?」と言うと
「素直に連れて行ってと言えば?」と言われたので
「連れて行って下さい。」と今日は下手に出ました。

遠征組はいないと思って行ったので、そこに宮沢さんの姿を見つけたときはうれしかったです。

三男を連れての見学、彼はおしゃべりなのでうかつな事を言えません。なので、飽きてきた時に先に帰らせました。

試合中の宮沢さん
試合中

パスの精度は高いですね、ドンピシャのパスが繰り出されます。
後半は、3バックの左、ディフェンダー??ってところにいましたよ。
後で聞いたところによると「ディフェンスもやらせたいって事でしょうね」って言ってました。


今日は、思いがけずレプユニに「魂」を入れてもらう事が出来ました。
サイン

悩んで、やっぱり漢字で「宮沢正史」と入れてもらいました。
書道4段だけあって、上手です。
胸の方にはいつものサインとおまけを入れてもらいました。

たまたまそこに居合わせた顔見知りの後援会の方が手伝いをしてくださり、おまけの後押しをしてくれました。

「よかったねぇ、母の日にプレゼントもらって」と後援会の方。
その時に、宮沢さんのうける事、うける事、大笑いです。
挙句の果てに「花束持ってくればよかった!!」ですって。
つい、宮沢さんのお母様よりは若いですよね?って確認しましたよ。
せめて「姉です、ぐらいにしてね」って後援会の方。
あんまり、笑うので「じゃあ次は花束持ってきて下さいよ」と言っちゃいました。

本当は、復帰祝いの花束を持って行きたかったのに。
(今日いるとはおもわなかった)

宮沢さんは、「MIYAZAWA」の文字をどういう風に注文するのか興味があったようです。

そして、「14」の番号入りユニにサインをもらったのは私が最初。
第1号だったようです。
よかった、なぜかホッとしました。


今日は、磐田戦、柏戦、チームのムード、川崎戦についてなどの濃い話をしました。
おかげで長くなってしまってごめんなさい。

最後に、「元気が出ましたか?」って気にしていてくれたことに感謝。


おかげで、よい母の日になりました。(笑)

そして、帰ると本当の息子達からこれが。
母の日

「カーネーションとビール」ってのが粋でしょ?
母はビールを飲むものと思い込んでいるようです。そのとおりですが。


今日の宮沢さん。
そうそう、Tシャツ話では時々奥さんに選んだものを却下されるそうですよ。
宮沢さん

category: 宮沢さん

tb: 0   cm: 4

△top

行くよ 

 

今日は、夕方4時から練習試合が組まれてます。

生試合を見たいから行ってきます。

遠征メンバーはどうなんかな?

多分、またジムのほうかな?


それでも、試合に出れないバックアップメンバーの一生懸命頑張る姿をみて元気もらってきます。


いつも、いつも試合に出てる選手に危機感はないのかなぁ。


技術はなくても、有名な選手がいなくても、ひとつにまとまって前をむいて戦うのがトリニータのよさなのに・・・ね。


さあ、宮沢さんは移動中?
レプユニに魂が入るのはいつでしょう・・・。

category: トリニータ

tb: 0   cm: 2

△top

目を覚まして 

 

何をやってるんだろう。

空回り。

柏サポがうらやましかった。

あんなふうに選手と時間を共有できたら・・・。



考えすぎないで!

ボールを無心に追えばいいだけのことでしょ。

悲しみだけがこみ上げてくる。



一生懸命に戦ってる選手に拍手もブーイングすらできない。


今は、もがくしかない。

一緒にもがくよ、サポだもん。


悲しくっても、辛くっても、生きてる限り明日は来るからね。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

スタメン 

 

なんなん?   (訳:どういうこと?)

スタメン確認してがっかりです。




私はどんな時も応援してます。



絶対に、絶対に、



応援してるからね!!





見る気が失せた・・・な。



大丈夫かな宮沢さん、帰ってくるの待ってるよ!

category: トリニータ

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

晴天 

 

5月12日(土)J1 第11節 柏 vs 大分(16:00KICK OFF/柏)

【J1:第11節 柏 vs 大分 プレビュー】


そうですか、今日は魔術師フランサが日立台に舞い戻る! らしいです。

うちのシャムスカ監督とのマジックのかけ合いでしょうか?


三木キャプテンの悔しさを晴らして欲しい。

前を向いて、気持ちをひとつに戦って!!

今日は大分からもたくさんのサポが日立台に乗り込んでます。

彼ら(彼女ら)に勝ち点「3」のお土産をお願いします。

今日の空のようにスカッとした勝利でお願い!!



そして、第3者の手で試合が壊されることのないように祈ってます。




試合前

この写真は、清水戦でのアップの様子。
やはり「別人宮沢」モードになっている顔つきです!!


今日も、試合に出ると信じて応援しちょんけんな。
頑張るんで!!(まるで子どもに言い聞かせよんみたいやなぁ)

category: トリニータ

thread: Jリーグ - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

届いた! 

 

注文していたレプユニが届きました。

一緒に注文しに行ったお友達が、私の分まで持ち帰ってくれて届けてくれました。

昨日、「出来ました。」と連絡を受けた時は今日バスに乗って行こうと決めてたのです。
ありがとうございました。(感謝です。)

出来上がりはこちら。
レプユニ

遠征から帰ったらこのレプユニに「魂」を入れてもらいます。

友達と、それぞれどういう風にサインいれてもらうかと話してた時に、
私には「書道4段宮沢正史」と漢字で入れてもらいよと盛り上がってたのですが・・・。
まあ、そんなサインめったにないわね。

どうしようかな?←迷うか?

ご本人に決めてもらいましょう!・・・とプレッシャーをかける。


明日は、活躍して帰ってこんと承知せんけんな。・・・と脅す。




怖いサポですね~、嘘ですよ。
アウェイでもいいけん、「煽る」姿を見たいな。

宮沢さん、明日は例の「油掛け大黒」様でお参りしてくるけん。
頑張ってくださいね。


category: 宮沢さん

△top