青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

一度だけ 

 

そろそろ開幕戦の準備をと、色々整理していたら出てきました。

去年、作ったベガルタ仕様のゲーフラ。

まだ、ベガルタのことをまるで知らず、
ベガルタゴールドがどんな色かわからなかった時に作ったものです。

だから、ゴールドじゃないし。

オレンジみたいだし。(右が実際の色に近いです。)
aoi417  aoi418
唯一もらえた千葉さんのサイン。     そして、宮沢さんのサイン。

延岡のキャンプでサインを貰って、5月の福岡戦であげました。


その一度だけですね。
このゲーフラをあげたのは・・・。

一生懸命作ったんだけどな。

  

category: ベガルタ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

HOYOと 

 

今日は、延岡で練習試合があるそうです。

こちらで確認してください。
 
     


大分トリニータ 増田忠俊オフィシャルブログ

ベガルタ仙台戦


HOYOのホームページもありますので試合結果等も掲載されると思います。

category: ベガルタ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

期待はずれ・・・J33仙台編 

 

★2008 J.LEAGUEオフ企画★ J33 ~素顔のJリーガー達~
ピッチでは見ることのできない選手達の素顔やクラブの裏側を紹介。


のはずが、2008年の試合を振り返る番組でしたね。


遠くにいるので、普段見れない選手の素顔が見れると思ってました。
ファン感の様子とか、サポとのふれあいとか、チームの様子とかが放送されると思ってたのにな。


この日を心待ちにしていたのに・・・。


私が宮沢サポだからという事を差し引いても、今日の番組は趣旨からかけ離れてますよね。

あ~、残念。

本当に残念。



仙台サポさんとしたら満足なのかなぁ?
まぁ、梁選手と関口選手の素顔は見れたからOKなのかも・・・。


よそのチームもこんな感じなの?
気をつけて見てみよう・・・。

category: ベガルタ

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

3年契約・・・。 

 

昨日、とってもいいことがあったので、
「7日」はラッキーセブンの日でした。



そして今朝、いつものようにブログやニュースのチェックしていると、

        ↓        

手倉森監督、実は3年契約 J2仙台


ひぃぇ~・・・。

そうですか、びっくりです。
監督にとってはおいしい契約ですが、
フロントは、新人監督にどんだけ期待したんでしょうかね?
いえ、期待しているんでしょうね。
そっと、見守らせていただきます。

category: ベガルタ

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

△top

スケジュール 

 

明日からのスケジュールが発表されてました。

20日まで練習のようです。



帰ってきてパソコン開けたら、
なんだか監督の去就問題がとりざたされてるようです。



多くのサポが現監督を指示しているのですね・・・。
正直、意外でした。





シーズンもあと4日の練習で終わりです。

宮沢選手、来季に向けて練習頑張ってください!!

category: ベガルタ

thread: ベガルタ仙台 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 3

△top