青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

ミニライブに行って来ました。 

 


今日は一人で朝からお出かけ。

一年ぶりぐらいのわさだタウンへ。


大好きな百恵ちゃんの息子さん、

三浦祐太朗さんのミニライブ。


百恵ちゃんのカバーアルバムの発売を記念してのミニライブでした。


母から息子へ歌い継がれた歌は、

どれも素敵で、

曲が流行った頃のシーンが色々と思い出されて、

感極まるものがありました。


しばらくはこのアルバムをヘビーローテーションしそうです。



帰ってからは東京の試合を見ました。

トリニータの試合しか、

ほとんど見ない私が、

本当に、本当に久しぶりにJ1の試合を見ました。


コーチが見たいという動機は不純ではありましたが。



いつもの東京の試合を見てないので、


東君頑張ってるなぁとか、

ボギョンがいるやん!!とか、

永井くんは福大の時に練習試合したなあとか、

そんなミーハー視点。


監督さんのインタビューが印象的でした。

「あきらめない習慣をつけていく」


あきらめない気持ち、

その大切さはすごくよくわかりますもの。



今日は負けて残念でしたが、

次の試合も必ず見たいと思います。




チラッと写った宮沢コーチにドキッとしましたわ。


お疲れ様でした。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

今日は柏戦。 

 


おはようございます。


久しぶりにゆっくり寝た朝です。

近くの小学校は運動会のようで、ピストルの音が響いてます。


さて、今日のFC東京はアウェイで柏と。


まさか、まさか、

私が東京の試合をチェックする日が来ようとは。


まあ、それはさておいて、

現役の頃はメンバー入りするかやきもきしていたものです。

懐かしいな。

今日はDAZNでベンチチェックします!!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

台風一過 

 


昨日の台風が嘘のようなお天気です。

青空が広がっています。


久しぶりにのんびりとしたお休みをすごしています。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

昨日は勝利おめでとう!! 

 


今日は朝から台風直撃ですごい雨です。

エリアメールに飛び起きました。

何回も何回も警報がでるから、

ちょっと怖い。

市内はまだ大丈夫ですが、

ほぼ全域に避難勧告などの警報が出ています。



さて、

昨日は、東京の勝利おめでとうごさいます。(大分は負けたけど)

幸先のよいスタートを切りましたね。



そして、今日はこちらにいらっしゃるようです。


公式さん、素っ晴らしい!!


コーチらしい姿を見れて感激してます。


相手チームには懐かしいチームメイトもいますね。

東京に住んでたら見に行くのに。


とにかく、

頑張って、宮沢コーチ!!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top

コーチとしての初戦。 

 


九州は台風で、

雨がかなり降ってます。


一応、試合はあるみたいです。



宮沢さんがコーチに就任してから、

初の試合。


相手が仙台というのも、

不思議な感じがします。



ぜひ、ぜひ、勝利しますように。

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

△top