青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

まずは大宮戦。 

 

今日はファン感謝祭があったのですが、

まずは昨日の大宮戦から。

【J1:第34節 大分 vs 大宮】レポート:10戦負けなし。上り調子で大分はシーズンを終了。大宮は手堅いサッカーで勝点1をゲット。

残念ながら、宮沢選手の出場はありませんでした。

試合前のアップの様子。
aoi977



試合のグダグダ感はさておき、試合前のコレオとセレモニーには感動。

コレオのボードを掲げながら涙、涙。

「大分よりの使者」にやられた~。

 一緒に闘おうぜ 誇りと夢を抱いて 僕らは僕達は 大分トリニータ


aoi976



試合後のセレモニーでは、お別れする選手の挨拶に涙。



涙、涙で終わった大宮戦。

来年のことは全くわからないけど、「最高最愛のトリニータ」を応援します。




今日のファン感の様子は後日。
連日の早起きで、目がつぶれるぅ。。。

スポンサーサイト

category: 試合結果

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

最高の川崎戦☆ 

 

大分 1 - 0 川崎F 

降格が決まっているチーム、

チームの存続の危機に陥っているチーム。

それでも、選手は気持ちを強くもって戦ってくれました。

今季ベストマッチと言わせる試合に、試合後選手がはしゃぐ姿に涙しました。

一番辛いのは、選手でしょうからね。

宮沢選手はベンチ入りしたものの出番がなく、昨日の中ではそれが一番残念なことでした。
でも、チームの力になれるようにいつでも試合に出れる準備はできているはず。
残り2試合、試合に出れるように頑張って欲しいです。

スタメンだけで試合はできません。

アップ中です。
aoi952

試合終了後挨拶に来てくれた、宮沢選手。仲間の健闘を称えます。
aoi953

次はピッチの上で見れますように。

category: 試合結果

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

△top

勝ちました☆マリノス戦 

 

横浜FM 1 - 2 大分 


今日はメンバー発表に、「よしよし」とほっと胸をなでおろしました。
だって、ポポ監督のだいどんでん返しが怖かったんです。


90分間、お疲れ様でした。


勝利もうれしいけど、内容もよく、やっと大分らしいサッカーが出せてきたなと。


昨日旅立つ前の「勝ってきてね。」に、

「ここの所負けてませんからね。」の宮沢選手の言葉。


そうだった、そういえば負けなしだったって気がついたのでした。


約束どおり勝利をプレゼントしていただき、ありがとうございました。


そうそう、現地組の方より聞きました。


マリノスサポさんの「遠いけどまた行くぜ大分」のダンマク。

以前、大分に来たとき「大分遠すぎ!!」ってダンマク出したんだよね。


うれしいです。
泣けます。
先日の京都サポさんといい、本当に泣かしてくれます。

交流のある磐田サポさんも再来年待ってるからって言ってくれたし、
知り合いの新潟サポさんも寂しいと言ってくれたし、

案外、大分みんな気にしていてくれてうれしいです。


頑張って、1年でJ1復帰めざしたいですね。





昨日の練習見学後から体調をくずして、寝込んでいたのですがとたんに元気になりました。
気の持ちようですかね。

category: 試合結果

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top

サテライト☆岡山戦 

 

10月26日(月)サテライトリーグ vsファジアーノ岡山 試合結果について

今日、岡山で行われたサテライト戦。
引き分けだったようです。
サテライトは負けなしですね。

早朝からの移動、試合、そして移動とお疲れ様でした。

ソニック、酔わなかったですか?


また、明日も練習です。


よりよい形で、今シーズンを終える為にも練習頑張りましょう。



夕方、ニュースで京都戦の映像を見てまた涙。

しばらくは思い出しては涙の日々が続くのでしょうね・・・。

category: 試合結果

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 2

△top

勝利☆清水戦 

 

崖っぷちの戦いが続いていますが、昨日はなんとか意地を見せてくれました。


大分 2 - 1 清水 (14:05/九石ド/18,264人)

高松選手のゴールは、去年ナビスコの決勝でみたゴールを思い出しました。

あのときからは、今は天国と地獄状態ですが。


それでも、昨日の1勝は私達サポにとっては次につながる1勝だと思います。

大好きなトリニータが存在する以上は頑張って応援します。


こちらは、選手が書いた決意パネル。
宮沢選手は「勝利!!」と書いてくれてます。
その気持ちが勝利を呼び込んでくれたんだと思います。
aoi910

個人的には、そして宮沢サポとしては、悔しいベンチ外。
納得がいかないことです。


でも、試合は続きます。

このままでいいわけない。


だから、少しでも後押しできるように応援頑張ります。

category: 試合結果

thread: サッカー - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

△top