青い空への軌道

大分で出会えた『宮沢正史選手』との縁を大切にしています。

お誕生日おめでとうございます。 

 

最初に誕生日のブログを書いたのは

2007年4月24日

 
http://mamasuke.blog77.fc2.com/blog-entry-74.html

29歳でした。


そして、

今年は2017年。

39歳になりますね!!


「お誕生日おめでとうございます。」


本当に月並みですが、

健康で、

素敵な1年になりますよう、心から祈っています。



なかなかお会いすることはできませんが、

遠く離れていても、

今まで通り応援しています。



指導者としての宮沢さんが見れる日を心待ちにしています。



それにしても、

10年、あっという間でしたね。

本当に。

色々な思い出が詰まりすぎていて、言葉がでてきませんが、

とにかく、

39歳、幸あれ!!









category: 宮沢さん

tb: --   cm: 2

△top

遠藤純輝選手。 

 

こんばんは。

今日は「高松大樹」氏の市議選出馬に戸惑っているところです。


まだ、よくわからないけど、

大分の為に立ち上がったのなら、

そっと見守ります。

応援もするよ。

大分市民だし。



そうそう、遠藤選手のゼルビア移籍。

この移籍報道があった時に、

すぐに思い出すことは、宮沢さんが岐阜に移籍してすぐの事。

トリニータ戦翌日の空港へのお見送り。

純輝選手は最後の宮沢選手が搭乗ゲートに入るまでずっと待ってました。

その時の印象が強くて、

それからひそかに応援していました。


直接話したこともないのだけど。


だから、今年町田ゼルビアに加入する事になってうれしかったです。

町田にはトッキーもいるし、裕大もいる。


安心です。



懐かしい写真です。

☆2015年の対北九州戦です。
jyunki


カテゴリー一緒だから、トリニータ戦以外で頑張って欲しいなと思います。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

ありがたい!! 

 

今日は誕生日でした。

そんな今日、

うれしいコメントを頂き、感激しているところです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




コメントの中に、

宮沢さんの近況がありましたのでその部分だけですが、
         

こちらは1年間FC東京のスカウトとして、
いろいろな場所に行って試合視察したりと勉強の毎日でした。
これからも成長出来るように頑張っていきます!



引退されて、

サッカー選手としてではないお仕事。

それも、

サッカー選手の「原石」を見つけ出す仕事、

やりがいもあるでしょうが難しい仕事でもありますよね。


国内外を飛び回って、

本当に大変だったでしょう。 ← お疲れ様です。


いつの日か、

「宮沢さんにスカウトされてプロになりました。」

という選手が出てくることを楽しみにしています。



ネタは絶賛受付中です。

待ってます。

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

得点は「右足」 

 

Fリーグ初のオールスターにファン大興奮! フットサルの醍醐味が詰まった“真剣勝負の祭典”に

<Fリーグ>10周年 仙台でオールスター戦

ミスターベガルタ・千葉氏参戦のエキシビジョンマッチはVEGALTA SENDAI DREAMSが勝利!!《Fリーグオールスター》



先日のオールスター戦の様子の記事です。

エキシビジョンマッチの詳細はよくわかりませんが、



久々の背番号「6」の選手は、

どうもまた、

「右足」でゴールを決めたようです。


初、フットサルで得点。

持ってますね~!!

得点シーンはどんな感じだったのでしょうね。

見たかったなぁ。
-- 続きを読む --

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top

カズダンスを生で!! 

 

昨日から大分は雨が凄いです。

特に夜中から朝方にかけてはすさまじかったです。

雨音で眠れなくて・・・。

今日は眠い。


さて、

昨日の 横浜FC vs FC岐阜戦では、

カズ選手がゴール!!

そして、カズダンスを生で見たようです。

宮沢さん。

いいなぁ。

そういえば、トリニータ時代にもゴールされたなぁ。


それにしても、

三浦知良選手は本当にすごい。

49才ですよ。

49才。

ハイライトシーン見ても、すごい。

1年ぶりというゴールに立ち会えた宮沢さんは持ってますね。


【横浜C】カズ、1年ぶりゴール!イチローに刺激

【横浜C】カズJ2最年長弾!「いいボールが来ると信じてた。合わせるだけ」


カズさんまでとは言わないけど、もう少し現役でいて欲しかったなとあらためて思ったのでした。

さぁ、神出鬼没さんは今週は何処に?

category: 宮沢さん

tb: --   cm: 0

△top